おはるかこいずみ!
 おひるかこいずみ!
 こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

いよいよ最終公演のレポートだぞー!

早速行くぞーー!!!

11月17日 🎃静岡ROXY🎃(静岡県)

なんとなんと!

静岡県でも初のワンマンライブ!
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

3箇所とも、初めてワンマンライブでロックオンさせて頂けて本当に嬉しかったです!
いつか47都道府県をワンマンライブで
コンプリートしたいな~!

今回のツアーのテーマは
「ときめき♡サファリパーク」
全3会場それぞれ違うエリアを皆さんと冒険しました!
静岡ROXYは、アクアエリア!
ということで、この日の仮装はー!

クラゲー!!!

でしたー!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4537.JPG


どうでしたか???

海月姫だ…とか思っちゃいましたか?笑←やめい笑

個人的には、3つの衣装の中で1番好きな衣装でした!
特に袖についてるひらひらの紐のリボンが本当に可愛くてお気に入り!
超好きなのこの衣装!笑
また絶対着たい!笑

でも3公演とも、本当に毎回とても可愛い衣装で皆さんとライブすることが出来て本当に幸せでした✨

そして今回のツアーは、実はその公演ごとにそのライブ全体を案内するガイドさんがいて、静岡の1部は、ときめき💙ブルー かなみん!でしたー!

ガイドするメンバーが具体的に何をどういう感じでガイドしてくれたかは、ぜひ昨日のブログをチェックしてね!

【静岡ROXY 1部 セットリスト】
〔本編〕
☆オープニング ダンスパフォーマンス☆
1 一方通行、恋の罠
2 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
(間奏 静岡バージョン🐟)
3 青春ハートシェイカー

4 Ei-Ei-Oh!(★Ei-Ei-Oh!合戦バージョン)
5 きみに夢中ガール
6 プリンセスプリンセスプリンセス
7 初恋サイクリング

〈企画〉
★ときめき♡ラジオ★

★C&Rのコーナーから
→8 妄想プールデート
    9 乙女のグロリアス
  10 大事マン☆フレンズ

11 むてきのうた
12 ぴょんぴょん
13 GAMUSHARA
14 恋のシェイプアップ♡

〔アンコール〕
1 びりーぶ
2 ガンバ!!

この日の1部はなんとソールドアウト!

来てくださった皆さんありがとうございました!(♡˙︶˙♡)

かなみんのガイドーー!!
らしさ全開のゆるふわの本当に可愛い
ガイドさんでした✨
いつまでも見てられた、てかこれからも定期的に見たいなぁ…笑←
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4538.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして2部の夜公演はもちろん!

クラゲ×ゾンビメイクでしたー!!!笑

ガイドはときめき❤️レッド ひとかでした~!!!

この部はYouTubeライブで生配信もさせてもらいました!
配信で見てくださっていた皆さんも
ありがとうございました!(*^^*)

【静岡ROXY 2部 セットリスト】

〔本編〕
☆オープニングダンスパフォーマンス☆
1 DEADHEAT
2 一方通行、恋の罠
3 TRAP

4 Ei-Ei-Oh!(★Ei-Ei-Oh!合戦バージョン)
5 きみに夢中ガール
6 恋のシェイプアップ♡
7 初恋サイクリング

〈企画〉
★ときめき♡ホラーナイト★

★C&Rのコーナーから
→8 妄想プールデート
    9 キタコレ!モーニング
  10 フレ!フレ!

11 むてきのうた
12 ぴょんぴょん
13 GAMUSHARA
14 青春ハートシェイカー

〔アンコール〕
1 僕らの未来
2 すきっ!

ひとかのガイドはとにかく熱かったなぁー!笑
ガイドというか熱血教師みたいな感じでした笑
たくさん声出せて楽しかったです!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4539.JPG


久しぶりの曲もあったりして楽しかったです!!
中には「この曲初めて見た!」って人もいるんじゃないかな?
少しづつ、そういうのも増えていったら嬉しいな✨
たくさんの皆さんに、色んな私たちをたくさん見て頂きたいです💗

今回のツアーでも、初めてのことに挑戦したり、みんなとたくさんライブをして毎回全然違った感じで楽しむことが出来て、本当に楽しかったです!!!

改めて!
ときめき💗秋のハロウィン3本勝負!
来てくださった皆さん、応援して下さった皆さん、そして関わって頂いた全ての皆さん!本当に本当にありがとうございました!!!

昨日に続き今回も!参戦された方!参戦されてない方でも!衣装の感想、ライブの感想!
コメント欄にてお待ちしてます✨
よろしくお願いします~(♡˙︶˙♡)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

SPINNSさんとのコラボアイテム撮影時のオフショット~( *´﹀`* )


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4541.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4542.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4543.JPG


本当に綺麗に撮って頂きました✨

メイクも初めてする感じのメイクですごい楽しかったなぁ~( *´﹀`* )

コラボアイテムもとっても可愛いのでぜひぜひチェックして下さったら嬉しいです💗

よろしくお願いします!

それでは今日はこの辺でー!!!!


…お?🙄🙄🙄


…ん??←なんだなんだ


ツアーのレポートブログが終わったということは??🧐🧐🧐


次にくるシリーズ系ブログはなんだ??🤔🤔🤔


「シリーズ系ブログ」!!!????


…「あのブログが、帰ってくる。」


🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄


🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


いやどのブログだよ!!!!

笑笑

お楽しみにー!笑

あ、不定期なので明日必ず更新するという訳では無いのでよろしくお願いします‪w(明日はきっと普通のブログです‪w‪w‪w)

それでは今日はこの辺で!笑←どんな終わり方?笑

3つ分読んで頂きありがとうございました!

また明日~( *´﹀`* )


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4544.JPG


BGM♪
23:59/SKY-HIさん

FROM 遥香