おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

コメントありがとうございます!
中には、ライブの感想を沢山書いてくれてる方もいて、とっても嬉しいです💗
1個1個しっかり読ませて貰ってます!
本当にありがとうございます!😊👍

はい!ということで次にレポするのは!

11月4日 🎃京都FANJ🎃(京都府)

なんとー!京都でも初のワンマンライブー!

(`・∀・)ノイェ-イ!

今回のツアーのテーマは
「ときめき♡サファリパーク」
全3会場それぞれ違うエリアを皆さんと冒険しました!
京都FANJは、バグズエリア!ということで、この日の仮装はー!

甘い香りに誘われた ちょうちょʚïɞ.•

でしたー!

((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ

((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ←謎に飛ぶおはる

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4515.JPG

頭にはちょうちょのカチューシャがついてて、背中には羽と芋虫がついてました!笑

似合ってましたか?🦋💗✨

甘い香りに誘われちゃいましたか?笑
←どんな質問笑

そして今回のツアーは、実はその公演ごとにそのライブ全体を案内するガイドさんがいて、京都の1部は、ときめき💚グリーン ひよりちゃん!でしたー!

ガイドするメンバーが具体的に何をどういう感じでガイドしてくれたかは、ぜひ昨日のブログをチェックしてね!

【京都FANJ 1部 セットリスト】
〔本編〕
☆オープニング ダンスパフォーマンス☆
1 一方通行、恋の罠
2 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
(間奏 京都バージョン🦋)
3 青春ハートシェイカー

4 Ei-Ei-Oh!(★Ei-Ei-Oh!合戦バージョン)
5 きみに夢中ガール
6 プリンセスプリンセスプリンセス
7 初恋サイクリング

〈企画〉
★ときめき♡ラジオ★

★C&Rのコーナーから
→8 妄想プールデート
9 レモンジュース
10 季節外れのときめき♡サマー

11 むてきのうた
12 ぴょんぴょん
13 GAMUSHARA
14 恋のシェイプアップ♡

〔アンコール〕
1 SWEET SWEET DAYS
2 青春アンセム

この日はひよりちゃんのガイド!
いつもはなかなか見ることのできないひよりちゃんの煽りで、すごく楽しかったです✨

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4516.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、2部の夜公演は、

ちょうちょ×ゾンビメイクで登場したよー!
なかなかない組み合わせでしょ?笑

ガイドは二代目ときめき💜パープル
ジュリアさんでした!!

【京都FANJ 2部 セットリスト】

〔本編〕
☆オープニングダンスパフォーマンス☆
1 DEADHEAT
2 一方通行、恋の罠
3 TRAP

4 Ei-Ei-Oh!(★Ei-Ei-Oh!合戦バージョン)
5 きみに夢中ガール
6 恋のシェイプアップ♡
7 初恋サイクリング

〈企画〉
★ときめき♡ホラーナイト★

★C&Rのコーナーから
→8 妄想プールデート
9 いざ、大和撫子
10 ドンウォーリー!

11 むてきのうた
12 ぴょんぴょん
13 GAMUSHARA
14 青春ハートシェイカー

〔アンコール〕
1 私の道
2 ガンバ!!

曲も1部と違うところもあったりして、
また違った感じで楽しかったです!

特に、「私の道」!!

ジュリアとは初めて披露させて頂きました。

どうでしたか??

この曲もすごく大切な曲なので、ぜひたくさんの方に聴いて貰えるように、これからもたくさん披露させて頂いて、皆で大事な曲にしていけたらいいなと思います✨

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4517.JPG

ジュリアの「私の道」レッスン風景から
1枚📷✨


この日はばんびの喉の調子が悪く、ダンスパフォーマンスのみとなってしまったのですが、皆さんが温かく盛り上げてくれてとても嬉しかったです。
ばんび、キレキレのダンスをした後、
京都のお菓子をたくさん食べてすごく幸せそうでした!笑
私も、ONE FOR ALL、ALL FOR ONEのライブをこれからも作っていけるよう、
これからも頑張ります!(*´∀`)人(´∀`*)

ツアー2日目!
京都FANJ、来てくださった皆さん、
応援して下さった皆さん、改めて!
ありがとうございました!((ʚ(*´ω`*)ɞ))

昨日に続き今回も!参戦された方!参戦されてない方でも!衣装の感想、ライブの感想!
コメント欄にてお待ちしてます✨
よろしくお願いします~(♡˙︶˙♡)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、昨日公開されました!

全国47都道府県 握手会の旅⑰⑱

山梨編&群馬編の旅動画~!!
アップしました❣️

こちらのURLからぜひご覧下さい✨

👉山梨編
https://t.co/lr3QCkS4RC
👉群馬編
https://t.co/OXHJP07peP

そして有難いことに、とき宣のYouTubeチャンネル「とき宣ロックオンちゃんねる」が、もう少しで登録者5000人を迎えそうです!!( *´﹀`* )

たくさんの方に見て頂きたいので、ぜひ5000人、いやもっともっと!
宣伝部員さん、ぜひ宣伝よろしくお願いします!(*^^*)

チャンネル登録してね💗


それでは今回はこの辺で!

今日の夜に静岡公演のレポートアップしますので、よろしくお願いします(*^^*)

また後でー!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4518.JPG

BGM♪
恋のメガラバ/コロナナモレモモ

FROM 遥香

書きたいことがありすぎるんじゃあ。

((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ

((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ