おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*º▿º*)

【おはるwaラーメン】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はときめき♡秋のハロウィン
3本勝負 最終公演!
静岡ROXYにて、アクアエリアを行いましたー!

(♡˙︶˙♡)

今回はなんと!

くらげ~( *´﹀`* )

みんな、アクアエリア、まさかクラゲで出てくると思わなかったでしょ?笑

なんとこの衣装は初めてライトがついてる衣装で、キラキラ輝きながらパフォーマンスしました~( *´﹀`* )

個人的には、3公演の中で1番好きな衣装でした✨
どうでしたか?笑
また、皆さんはどこの衣装が1番好きでしたか?😊

他にもツアーのことは、明日以降詳しく書かせて頂きます✨
やっと色々書けるー!笑笑
なので今日は余韻にたっぷり浸ってもらえると嬉しいです(♡˙︶˙♡)
(って言ってる間に日にち変わりそうだね笑)

とにかく!3箇所6公演!
どの場所も全然違った楽しさがあって、本当に楽しいツアーになりました!
(これはきっと明日も書きます✨)
たくさん体動かしたし、たくさん声も出したと思うので、ぜひゆっくり休んでくださいね!笑

それではまた明日!

今日のブログは短めだけど、
今日の写真だけ載せて終わります!

みんなもゆっくり休んでね!
おやすみー!

またね!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4471.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4472.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4473.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4474.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4475.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4476.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4477.JPG

BGM♪
Vampire/Awesome City Clubさん

ダブルアンコールありがとう!
クリスマスも素敵な思い出作ろうね。


FROM 遥香