おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^.^*)

お仕事学校お疲れ小泉!

いつもコメントありがとうございます😊

昨日のブログに載せた、ライブスケジュールの画像が好評でとても嬉しかったです💗✨

またやりたくなったらやりますので、
ぜひお楽しみに~( *´﹀`* )

皆さん、ぜひ宣伝の際に使ってみてね💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は~!!!!

ある所に行ってきましたー!!!!

なんとなく詳しくは今度書こうかな~笑←まじで何となく笑

写真も沢山撮ったのでぜひぜひお楽しみにー!

えへへ~笑

えへへへへ~笑


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4339.JPG

最近清楚系目指してるおはる(ノ≧ڡ≦)☆


(…なれてるかどうかは別。笑)

(…中身がどうかは別。笑笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日食べたランチ~!!
(あ、ランチは載せるのね笑)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4336.JPG

初めて行きました!

皆さん知ってますか?

😎😎「おぼんdeごはん」😎😎

前からずっと行ってみたくて、話題にもなってて、やっと行けたよ~( *´﹀`* )

食べたのは、鯛のだし茶漬け🐠💗✨

ごはんに鯛とゴマだれ、
あられと水菜、ノリなどの薬味を入れて、だしで頂きました(*^^*)✨

すごーく体に良さそうなお茶漬けでした(♡˙︶˙♡)

だしが効いてて美味しかったです(*^^*)
じんわりと体が暖かくなりました✨

沢山気になるメニューがあったから、
また食べに行きたいな~( *´﹀`* )

誰か一緒に行きませんか?笑

…( ´罒`*)イヒッ笑笑

明日のアクアエリアがより楽しみになりましたね~笑笑

BGM♪
新宝島/サカナクション さん

🙋皆さんが最近気になってるグルメは?

あ!明日、さわやか食べたいな~笑✨

(」゚д゚)」バンバーーーグ!!←絶対やると思った人挙手🙋

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はいよいよ!

ときめき💗秋のハロウィン
3本勝負 静岡公演です!!!

ハロウィンライブ!

たくさん仮装できて、本当に楽しかったな~( *´﹀`* )

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4341.JPG

初日 茨城 水戸ライトハウスでの猫ちゃん


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4333.JPG

2日目 京都 FANJでのちょうちょ!

明日も、ぜひお楽しみに✨💗

1部のチケットはなんとsold out!!

ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

2部のチケットは当日券があるので、ぜひ気になった方は遊びに来てくれたら嬉しいです(♡˙︶˙♡)

待ってます🎃

楽しすぎるときめきハロウィンを!
最後まで一緒に過ごしましょー!

静岡ROXYでお待ちしております✨

よろしくお願いします(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4338.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日もいい日になりますように👍

会えない方は夜のブログで!🌃

また明日~( *´﹀`* )


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4340.JPG


FROM 遥香



(今日自分ばっかりだ~笑笑笑~)