🥰かなみん


今日もお仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした☺️


最近…ヨーグルトをよく食べます❤︎

大粒のフルーツが入ってるのが美味しくて好き💓

あと、OIKOSのストロベリーも好き🍓
水切りヨーグルトで濃厚で美味しいんです!
高タンパクで低カロリー、脂質がゼロ❣️
食べ応えがあってヘルシー😃

もちろんR1も食べますよ👍🏻
インフルエンザ対策に😆

日によって色々なヨーグルトを食べてます😆


あ!あと、梅がまるごと1個入ってるヨーグルト❣️
梅&ヨーグルトというのも好き💓

皆さんのオススメのヨーグルトはありますか?😊

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4302.JPG


いきなりですが、問題です!

さて、この葉っぱはな~んだ😳

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4303.JPG


分かる人~?🙋‍♀️


すごく綺麗な色じゃないですか??


実は…この葉っぱであるものを巻いてたの😳


奈良県の名物みたい!!


そう!!


正解は~🧚‍♂️


柿の葉っぱ!!!

「柿の葉寿司」✨の葉っぱでした😆


食べちゃった後に綺麗な葉っぱだな〜って思い…
写真に撮ったから😂
柿の葉っぱだけ~笑



そして、「柿の葉寿司」
というものをも初めて知りました😳

新米で手作りされ!
シャケとサバの2種類がありました!!

幼なじみのお母さんが、はとバスツアーで!!
東京にある奈良県のアンテナショップで買ってきてくれたんです😳
奈良のお土産だから奈良に行ったのかと…
奈良じゃないんかいってなりましたけど笑😆
凄く美味しかったです🤤

新しい発見👀が出来ました(๑>◡<๑)


奈良にLIVEしに行きたいな~🥺😆

また、食べたいなっ💓

あ、いや、こんな美味しい柿の葉寿司のある所の宣伝部員さんにもお会い出来るし😆

プライベートでも紅葉とかお寺といきたいな〜🎶

わぁ~なんだか、今日は食べ物ばっかりの話題になっちゃったよ~😆😆

まだ、食べ物の話題で書きたいことあるけど…

明日にしよう💓

新しく発売されたあるアイスをGETしたんです🥰フフフ

明日食べる予定☺️


🍁🌾🍄🍂🌰🍁🌾🍄🍂🌰🍁🌾🍄🍂🍁

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡

【ラジオ】📻

★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬にロックオン済み💘
次は…
⑲ 栃木編 11月23日(土)ララスクエア宇都宮 11階屋上ララ・ステージ

🎃ときめき♡秋のハロウィン👻
📍11月17日(日)静岡:ROXY
昼の部:SOLD OUT🙇‍♀️
夜の部:開演18時〜は発売中!!

⭐︎スペースシャワーTVプラス主催❣️
「スペシャプラスまつり」に 出演決定✨
アップアップガールズ(仮)さんとの対バンです❣️
♡12月1(日)SHIBUYA WWW(東京)

💠ファッションコラボ第二弾決定❣️
12月7日(土)発売&都内某所にてイベント

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ
一般チケット発売中✨

⛩「ゆくときくるとき2019」🐗🐭
12月29日(日) 東京都 : 神田明神ホール

⭐︎「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~👗
♡2020年1月19日(日)横浜アリーナ

⭐️2020年春のZeppツアー開催決定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

🌻来年の2020年✨夏の一大イベント☀️🏖
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催決定!
日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

🧡とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🍁🌾🍄🍂🌰🍁🌾🍄🍂🌰🍁🌾🍄🍂🍁

金曜日の夜11時といえば⤴︎⤴︎

ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」

💙❤️💚でお届けしました🎶


聴いてくださった方ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4304.JPG

明日は、土曜日!
お仕事、学校の方はガンバ!!😊


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️