おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(°▽°)

【秋晴れ?冬晴れ?】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はお昼は「あったか!!!」って感じで、夜は「さむっ!!!」って感じの面白い天気でしたね~

この間から、暦の上では冬と言われているから、実質これは冬晴れなのかな?
でも、そもそも冬晴れなんて言葉存在するのかなぁーとも思います

何晴れなんだろ~笑笑
…ただの晴れ?笑笑

まぁいずれにしろ、私服とかも今が1番何を着ていいかわからない時期になってきますよね~、

気温や天候に合わせて!
風邪などひかないような格好をしてくださいね(♡˙︶˙♡)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そんな今日は、なんと埼玉県民の日!!

ということで!!!!


(´꒳`*)どやあああ!!笑←やめろ!笑笑

いや、なんかこういうのって嬉しいじゃないですか!
今日はなんだかいいもの食べたいですね~✨✨

(最近散々いいものたくさん食べちゃってるからなんとも言えない🤭←よかったらブログ遡ってみてね笑)

埼玉県はいい所がいっぱいなので、皆さんぜひぜひ1度は訪れて見てくださいね( *´﹀`* )


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4240.JPG


埼玉出身の二人✨😎😎


\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ばってん少女隊、星野蒼良ちゃん!

お誕生日おめでとうございます(●´ω`●)

可愛くて大人っぽいそらちゃん!
いつも仲良くしてくれてありがとう💗

また会えたらいいな✨😊😊

素敵な1年になりますように💗

(「・ω・)「ガオー

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4241.JPG

ばっしょーちゃんのみんなとも、また会いたいな~((o(。>ω<。)o))

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!

いまさっき、先週のと今日の放送を、アプリradikoのタイムフリーで聴いてきたよ~

今月の課題作品「JOKER」!
もう皆さんは観ましたか~?

先週は私が沢山語らせて頂きました!
今週は永野さんがたくさん語ってくださいました!

やっぱ2人とも全然違う意見で面白かったなー!
まだ見てない方はぜひ作品を見てからラジオで楽しんでください✨

来週もよろしくお願いします(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4242.JPG

そして皆さん!
永野さん出演の映画「MANRIKI」TwitterとInstagramのフォロー、ぜひよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日はときバロ撮影でした!

放送をお楽しみに~(❁´ω`❁)


BGM♪
シューゲイザースピーカー/UNISON SQUARE GARDENさま
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4243.JPG

それでは今日は少し短めですがこの辺で!

✨ときめき💗クイズ✨ 

埼玉県民の日ということで!埼玉にまつわるクイズ!!!

埼玉県のシラコバトをモチーフにした、埼玉県のマスコットキャラクターの名前は、一体なんでしょう??

🙅調べちゃダメだよ笑

答えは(忘れてなければ)明日のブログの冒頭で!笑笑

おやすみ~笑


FROM 遥香


…やっぱ忘れそうだから答え言うね!
←え!?笑


正解は「コバトン」でした✨


これを機に良かったら覚えてね~💗