おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4186.JPG


今日はタイトル通り!
私がちょっと前に自己流でやっていた、この写真の時のハロウィンメイクの
やり方を紹介したいと思います!🎃

ぜひ17日のハロウィンライブの時や、
来年のハロウィンの際に参考にして貰えたら嬉しいです!←来年‪かいw‪w‪w‪w

ちなみに、ベースメイクはこの前紹介したのと同じなので、ぜひ下のブログを参考にしてください!
(ちなみに眉毛はこの日ノーメイクでした!なので、アイシャドウからやっていきます!)

👇👇👇

https://lineblog.me/sd_tokisen/archives/13237409.html 


それではさっそくー、レッツゴー!!
(今回はアイテムごとに写真を載せていくから写真がすごく多くなるけどよろしくね!笑)

٩(๑≧∀≦๑)وgo!

①アイシャドウ


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4185.JPG


・ケイト ヴィンテージモードアイズ
RD-1 

今回は赤を基調としたメイクの気分だったので、赤色をたくさん使ったよ✨

で、ちょっと前のひとちゃん推しレッドメイクの時にも出てきたこのアイシャドウをふんだんに使いました!(*^^*)

👩良かったらそのブログもチェック✨

https://lineblog.me/sd_tokisen/archives/13229651.html

それでは使い方を説明していきます!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4188.JPG


⒈❤︎のカラーを上まぶた全体と下まぶた全体に塗って、囲みメイクをしていきます!

✨ポイント✨ 下まぶたの全体にも広げることで、ちょっと怖い感じを演出できます💪

⒉下の★のカラーを上まぶたのキワに塗っていきます!これをしないとどうしてもぼやけた感じになってしまうので、
わりと重要!!(♡˙︶˙♡)

⒊左の☆のカラーを涙袋に少し塗っていきます!いつもは涙袋にたっぷりラメをつけたりするんだけど、この時はちょっとした怖さを演出するために、敢えていつもよりも白いカラーを選んで、涙袋に少しだけ!塗るようにしました😎

アイシャドウはこんな感じでした!
はい次!

②アイライン

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4189.JPG


左から 
・UZU EYE OPENING LINER ブラウン
エフォートレスブラウン

・MAYBELLINE ハイパーシャープライナー BR-3 ピーチブラウン

・CANMAKE クリーミータッチライナー02 ミディアムブラウン

使い方
⒈CANMAKEのクリーミータッチライナーをインラインとして、まつ毛とまつ毛の間を埋めるようにひいていきます!

⒉次に、UZUのアイラインを目尻にひいていきます!
いつもは目の形の通りにまっすぐにひいてるんだけど、この日は跳ね上げラインにして、小悪魔感を演出してます😈💗

そして!
⒊MAYBELLINEのアイラインを、傷ライナーとして使っていきます!😎😎😎
目の下にピーッてひいたあとに、縦線を細かく入れて、傷っぽく!
最後に先程紹介したアイシャドウの❤︎のカラーで、傷を赤くしても可愛い(怖い)
です✨💗

③マスカラ
(※ビューラーはこちらのブログ→(https://lineblog.me/sd_tokisen/archives/13239368.html)でも紹介した、資生堂のビューラーを使ってます!既にまつ毛はあげた!と思ってね笑)


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4182.JPG


・ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンスとフィルム 02ブラウン
(ロングタイプ)

やり方はこないだ紹介したやり方と一緒!上まつ毛にもしたまつ毛にもガッツリと塗るよー👍
マツゲバサバサッ‪\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/‬←帰ってきたまつ毛の舞

④チーク 

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4183.JPG


・CANMAKE パウダーチークスPW41 
アンティークローズ

✨ポイント✨
いつもは頬骨か、頬骨の下あたりに入れてるんだけど、この日は目の下に入れてました!
なぜかはよくわかりません😇←え‪w
(どちらでもいいと思います←‪w‪w‪w‪w)

それでは最後!リップです!

⑤リップ

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4184.JPG


はい!もうガッツリ赤!って感じのリップだね!‪笑

・CANMAKE リップティントマット02
レッド

・レブロン ウルトラHD リップラッカー
535 ストロベリートパーズ

使い方!
レブロンのをベースにベタっと塗って、少しティッシュオフをした後、CANMAKEのを唇の内側にだけ塗って行きます!
CANMAKEのは、塗ったら指でトントンと馴染ませていくのがポイント!
いつもより色っぽいメイクを目指してみました(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

はい!
これが今年のはるの自己流ハロウィンメイクでしたー!

あとは顔にフェイスシールを貼ってました!フェイスシールは100円ショップとかでも手に入ると思うので、皆さんもぜひ試してみてくださいな✨

参考になったら嬉しいです(*^^*)
はるも今までこういうパーティー系のメイクを自分でやったことがなかったので、すごく楽しかったです✨
こういうメイクもぜひチャレンジして
みてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

11月17日!ときめき💗秋のハロウィン
三本勝負も楽しみにしています!
静岡で待ってます(*^^*)
よろしくお願いします🎃


読んでいただきありがとうございました!

FROM 遥香