おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´︶`*)❤︎

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はときめき💗秋のハロウィン 
三本勝負 2日目 京都FANJ(京都府)
公演でした!

京都も先週の茨城と同様、ワンマンライブでお邪魔させて頂くのは今回が初めてなんです!
嬉しい(*^^*)
地元の方にお会い出来たり、全国各地の皆さんと久々に会うことが出来て楽しかったです!
来てくださった皆さん、お仕事学校から応援してくださってた皆さんも、
ありがとうございました(*^^*)


今回のハロウィンライブは
「ときめき♡サファリパーク」がテーマとなっていまして!2日目
バグズエリアでは、みんな揃って蝶々になりましたーーー!!!εïз💗✨

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4130.JPG

(小声)あのとんぼじゃなくて安心しました…←あのとんぼに失礼

(わからない方はこちらを見てみてね‪w
https://youtu.be/qizD73ddRPo)
←敢えて言っていくスタイル‪w‪w
どうですか~?

衣装も髪型もラブリー系で、皆さんにたくさん可愛いー!って言って貰えてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)

似合ってたら嬉しいな🎵

そして、夜の公演は蝶々×ゾンビメイク!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4131.JPG

まさかの組み合わせ!笑笑

一体蝶々たちに何があったのでしょうか…笑

両部とも皆さんと一緒にたくさん盛り上がれて楽しかったです(*^^*)
久しぶりの曲もあったり、上げ曲たくさんで楽しくなったり!
やっぱりツアーっていいですね✨

そんなツアーも残すところあと一本…😭

始まったら早いよー!!笑笑

来週は11月17日に静岡ROXYです!
チケットもありますので、迷っている方はお早めに!

最高のファイナルにしましょー!
よろしくお願いします(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4132.JPG


ばんびのキレキレダンスが本当にかっこよくて、はるも負けてられないなぁと思いました!

そんなばんちゃんライブ終わりに元気に
京都の絹ごし緑茶ティラミスを食べててすっごく幸せそうでした(*´︶`*)笑

そんなばんちゃん新幹線で私がお弁当と八つ橋を交互に食べてたら
「八つ橋で巻いて(ご飯)食べなよ😎」
と言ってきました‪w

ばんび少々腹黒いです。笑笑

宣伝部員さんもたくさん支えてくれて、本当にありがとうございました👍
私もいざ何かあった時に、メンバーのサポートがもっと上手になるように、これからも頑張っていきます!

※これからもツアーは続くので、
ネタバレは控えておきますね!
皆さんの頭の中で余韻に浸って貰えたら嬉しいです💗←ちょっとパワーワード‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

京都の絹ごし緑茶ティラミス、八つ橋、生八つ橋、みたらし団子、抹茶のわらび餅、抹茶の生チョコレートなど、たくさん京都のもの食べれました✨

パワーに変えて来週も頑張ります!笑
←だいぶ長いパワー‪w

明日からお仕事学校が始まりますね!
ふぁいとーーーーー!!!!


それじゃあ!
抹茶ね~🍵笑
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4133.JPG


BGM♪
大丈夫/RADWIMPSさん

☝︎MVがフルバージョンで公開されているのですが何回みても泣いちゃいます!笑

ぜひ1度見て見てくださいな💗

#おはるのオススメ

また明日~🎃

FROM 遥香