皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3892.PNG

吉川ひよりです♡


ついに始まりましたね〜!!

秋のハロウィンライブツアー🎃

11月ですが、とき宣のハロウィンは終わらない‼

とき宣のインスタ、ひよりのインスタにも投稿しちゃいましたが!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3893.PNG

水戸公演では、ときめき♡サファリパークの「アニマルエリア」で黒猫衣装でした〜😽💚

これは、みんなびっくりしたんじゃないですか???

まさかこんな可愛い衣装ででてくるなんて〜♬

ひよりも衣装が可愛いとテンション上がるからアゲアゲでした☺✨

普段は、ひより汗たくさんかいちゃうから基本的に髪の毛を結んでることが多いけど、髪切ったので、ハーフツインしちゃった☺✨

個人的に結構お気に入り‼

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3894.PNG


Night公演は、傷メイク💄で!!

次は、京都FANJさんで「バグズエリア」

☘🐜🐛🐞🦋🐝🕷☘楽しみにしててね〜😉


そして、昨日は‼

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3895.PNG

「生のアイドルが好き」に出演させていただきました🧡

皆さん見てくれたかな〜??

MCの乃木坂46中田花奈さん、松村沙友理さん美しかったぁ〜🥰

去年の12月にも出演させていただいたんですが、今回も楽しかったです♬

松村沙友理さんに、占いを🔮お尻で占ってもらったり😆

占いの通り、今日はいつもより早くお家につくかな!笑

お家でいい事待ってるかな〜♬笑


そして、新作のモノマネ「おさるのジョージ」も披露!!いぇーい!笑

皆さん知ってますか??

教育番組NHKの「おさるのジョージ」!!

ひよりは、昔、ひつじのショーンからおさるのジョージを見るのが大好きだったんです🐏➡🐒

土曜日!!丁度明日、8時35分からおさるのジョージやってるので、もし元ネタわからない方いたら是非見て〜🐒

ちなみにチコちゃんに叱られる!もスキー!!

ぼーっと生きてんじゃねーよー!😡🔥

って⬆チコが言う番組です笑!!

なんか宣伝しちゃった笑笑!!

ひよりも明日見よっと‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3896.PNG


そしてねっ!!

とき宣ファッションコラボ第2弾決定したので👗

楽しみにしててねっ‼

凄いよ!!最高だよ!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3897.PNG

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3898.PNG

hiyori_yoshikawa_official

⬆インスタ更新するのでよかったらみてね💚