(*ˊᵕˋ*)かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした❣️


先程出演させて頂いた!
ニコニコ生放送の「生のアイドルが好き」に
💙💗💜💚で出演させて頂きました!

観てくださった方!
コメントをしてくださった方!
ありがとうございました😊

MCの乃木坂46 中田花奈さん、松村沙友理さん!!
凄く楽しかったです✨💓
ありがとうございました☺️💓

本当にお二人共お綺麗で🥰
キュンキュンしてしまいました💘

一緒に「恋のシェイプアップ♡」を踊ってくださったり💃

沙友理さんには耳👂🏻を触ってもらって😆
運勢を占ってもらったり!!!
よし!明日は計画を立てて行動しよう!

沙友理さん公認の!!!
ジュリア💜のハーフツインが見れたり✨

ぴよ💚の新作モノマネ❣️
私、これかなり好き😆って伝えたら…
今度個人的にやってくれるって😂太っ腹👍🏻😊💓

色々とすごく楽しい時間でした🧚‍♂️✨

趣味の話をする時があって…
その時に飽きっぽいってバラされちゃったので😆
なるべく続けられてると良いな😝

又、出演できるように頑張ります!!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3870.PNG

「ときめき♡秋のハロウィン3本勝負」👻🎃

当日券販売情報決定!

11/10(日) 京都FANJ
当日券販売時間13:00~(予定)です!!

今週末ですよ✨

とき宣初の✨京都でのワンマンライブです!
お近くの方!!!
是非、迷ってる方は当日券も出るので😳
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)


そして!!!昨日発表がありましたが!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3871.PNG


‪ときめき♡宣伝部ファッションコラボ第二弾決定🎉㊗️‬

‪12月7日(土)発売&都内某所にてイベント決定❣️

嬉しいです😳👏🏻


やった〜やった〜🎶


本当にほんとうに嬉しいです(≧∇≦)


詳細の発表もお楽しみにっっ💓


🍁🌾🍄🍂🌰🍁🌾🍄🍂🌰🍁🌾🍄🍂🍁

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡

【ラジオ】📻

★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬にロックオン済み💘
次は…
⑲ 栃木編 11月23日(土)ララスクエア宇都宮 11階屋上ララ・ステージ

🎃ときめき♡秋のハロウィン👻
📍11月10日(日)京都:京都FANJ
📍11月17日(日)静岡:ROXY

⭐︎スペースシャワーTVプラス主催❣️
「スペシャプラスまつり」に 出演決定✨
アップアップガールズ(仮)さんとの対バンです❣️
♡12月1(日)SHIBUYA WWW(東京)

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

⛩「ゆくときくるとき2019」🐗🐭
12月29日(日) 東京都 : 神田明神ホール

⭐︎「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~👗
♡2020年1月19日(日)横浜アリーナ

⭐️2020年春のZeppツアー開催決定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

🌻来年の2020年✨夏の一大イベント☀️🏖
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催決定!
日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

🧡とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🍁🌾🍄🍂🌰🍁🌾🍄🍂🌰🍁🌾🍄🍂🍁

明日は!!
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
💙❤💚で、お届けします♪

お時間ある方は是非お聴きください!!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3872.PNG
明日は計画を立てて動こう!!😊


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️