おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´∀`*)

お仕事学校お疲れ小泉!

先程!乃木坂46の中田花奈さん、松村沙友理さんがMCのニコニコ生放送
「生のアイドルが好き」に、かなみ、
おはる、ジュリア、ひよりが出演させて頂きました💗

ときめき♡宣伝部はなんと2回目の出演なんです✨
本当にありがとうございました😆✨

松村さんがジュリアにツインテールを
してくださったり、一緒に「恋のシェイプアップ♡」を踊って頂いたり、たくさんお話もさせて頂いて、とても楽しい時間でした(*^^*)
乃木坂46さんのお2人がとにかく可愛くて、ニコニコが止まりませんでした笑

また出演できるように頑張ります!

楽しい時間をありがとうございました(♡˙︶˙♡)


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3858.JPG

お写真撮って頂きました💗
ありがとうございます✨

見てくださった皆さん!
ありがとうございました(*´∀`*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

CROWN POPのかおりんこと山本花織ちゃん!
そして、はちみつロケットの塚本颯来ちゃん!

お誕生日おめでとうございます( ・ᴗ・ )

大人っぽいかおりん!
なんと、同い歳です笑(またまたおはるが幼すぎて同い歳に見えない説発生)
いつもすごい仲良くしてくれて嬉しい💗
遊びに行ったこともあるんですけど、
ほんと毎回めっちゃ優しくて明るくて、
会う度にすごく楽しい時間を過ごさせてもらってます(*^^*)🌸
いつもありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3860.JPG


颯来ちゃんは、歌が凄く上手で毎回聞き惚れてます✨✨すっごい優しくて面白くて楽しくて、大好きです(♡˙︶˙♡)
夏Sのリハーサルの時にほぼ初めてお話させて貰ったんですけど本当に明るくて面白くて大好き!笑
いつかまた会えたらいいな🐝⋆゜
たくさんお話したい!(♡˙︶˙♡)


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3861.JPG


…颯来ちゃんとの写真を探してたら、こんな幼い私が…笑
多分これ2016年とかそのくらいの写真だった気がする…笑

今よりも幼いです‪ねw‪w‪w

(ちょっと恥ずかしい笑)

は、早く今の私でツーショット撮りたいです!笑笑

お二人共素敵な1年になりますように✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして!
先日アメフラっシの市川優月ちゃんと
遊びに行ってきたよ~(♡˙︶˙♡)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3862.JPG

先日誕生日を迎えたちびゆづ!!
プライベートで会うのは実は初めて💗
いつか絶対遊びたい!って話をしてたのでやっと遊べて嬉しかったです(*´ω`*)

おはる推しなんだって~😎
やった~😎😎😎😎←おいおい笑

たくさんお話も出来て、美味しいご飯も食べれました!プリクラも撮ったよ!✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3863.JPG

今のプリクラってすごい…(しみじみ笑)

右下の写真なんてはるの口大きすぎてみんなのこと食べれちゃいそう…💀💀💀
←やめろ!‪笑笑

本当にいっぱい話せてすっごく楽しかった~(*´∀`*)

今度ディズニーに行く約束もしたんです!(*´ω`*)
早く実現させるぜぃ!😆

もう一度言います、おはる推しなんです😎笑←おい!しつこいぞ!

(素直にめちゃくちゃ嬉しいんだもん…笑)

ちびゆづも「推しと遊べるなんて本当嬉しい!」って沢山言ってくれて嬉しかったです笑笑

また会いたいな~✨

ちびゆづありがとう(●︎´▽︎`●︎)

てゆうか高一だよ!?大人っぽすぎない!?勝手に同い年だと思ってたよ!?笑←おはるの脳は高一以下だよ😇

また遊ぼうね(♡˙︶˙♡)

後日食べたもの紹介しますね😎✨


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3865.JPG


#ちびゆづとデートなう に使ってね✨

このいちご飴もめちゃくちゃ美味しかった💗🍓

いちーごいちご🎵🍓

BGM♪
アフターダーク/家入レオさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さぁ!京都のリハーサルもしてますよーー!!

皆さんぜひ楽しみにしててくださいね✨

はるも当日が楽しみで仕方ないです(*^^*)

今のうちに、とき宣の曲をたくさん聴いて予習しておいてくださいね(♡˙︶˙♡)

「恋のシェイプアップ♡」MV
https://youtu.be/nkR4msZNnBY

「恋のシェイプアップ♡」
★ダンスバージョン★
https://youtu.be/R9w56J18gB4

「ときめき💗宣伝部のVICTORY STORY」MV
https://youtu.be/_8X9TteztoQ

「青春ハートシェイカー」MV
https://youtu.be/-KFhKwcAr6s

「きみに夢中ガール」(ノリ方講座)
https://youtu.be/o7fFGe-gvVw

「ドンフィクション」(ライブ映像)
(フジテレビ ドラマ「こんな未来は聞いてない!」主題歌✨ )
https://youtu.be/nGA-4FnYhu4

「むてきのうた」(ライブ映像)
https://youtu.be/UmzfsdULQQ0

( :D)┸┓ワァーナンカスゴイウェブサイトミターイ
←一応ウェブサイトです

( :D)┸┓ワァー←出た言いたいだけのやつ

自分たちで言うのもなんですが、とき宣にはいい曲が本当に沢山あるので、ぜひぜひたくさん聴いてみてくださいね💗

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3866.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!

聴いてくださった皆さんありがとうございました(*´∀`*)

はるもタイムフリーであとから聞きます!

来週もお楽しみに✨


それでは今日はこの辺で!

明日はラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」です!
こちらも宜しくお願いします(*^^*)

またあした~!


おやすみ✨

PS
( :D)┸┓ワァー
このブログでもたくさん生のアイドル紹介しちゃった~笑
( :D)┸┓ワァー←言いたいだけ

FROM 遥香