おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はときめき♡秋のハロウィン
三本勝負 初日 水戸ライトハウス(茨城県)
公演でした!

やっと、待ちに待ったハロウィンライブが開幕したよー!

茨城県にワンマンライブでお邪魔させて頂くのは今回が初めてなんです!
やったー!嬉しい(*^^*)
地元の方にお会い出来たり、全国各地の皆さんと久々に会うことが出来て楽しかったです!
来てくださった皆さん、お仕事学校から応援してくださってた皆さんも、ありがとうございました(*^^*)

今回のハロウィンライブは
「ときめき♡サファリパーク」がテーマとなっていまして!初日!
アニマルエリアでは、みんな揃って猫ちゃんになりましたーーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3790.JPG

ฅ(>ω<ฅ)ニャン♪☆*。

どうですか~?

たくさん「可愛い💗」って声を聞くことが出来て嬉しかったです(๑•̀ω•́ฅ)

似合ってたら嬉しいな(♡˙︶˙♡)

夜の公演は猫×ゾンビメイクでした😱

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3791.JPG

怖がらせちゃった?笑
安心して!中身は優しい猫のままだよ~😎✨←笑みが逆に怖い

両部とも皆さんと一緒にたくさん盛り上がれて楽しかったです(*^^*)
久しぶりの曲もあったり、上げ曲たくさんで楽しくなったり!
やっぱりツアーっていいですね✨

このあとも楽しんでいきましょう!
引き続き、宜しくお願いします(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3792.JPG

BGM♪
もう一つの世界/Hakubiさん

※これからもツアーは続くので、
ネタバレは控えておきますね!
皆さんの頭の中で余韻に浸って貰えたら嬉しいです💗←ちょっとパワーワード‪w

次回の公演は11月の10日に京都FANJで行います!
今日楽しかったなー!って方はぜひ次回も遊びに来てもらえると嬉しいです💗
ときめきハロウィンまだまだ楽しんでいきましょう!宜しくお願いします🎃

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日のブログのコメントを見て思いました…

👹るかは私が家を出たら寂しくなるから犬を飼うという事だったんだな??😎

なんだぁーなるほどそういう事かぁ~😎


…🙄


…🤔


…☺️


宣伝部員さんは優しいね‪w
ありがとうなんか救われたよ笑

でもね…きっと👹るかはそういう理由で言ったわけじゃないと思うんだ。笑←

なんとなく。なんとなくだけど、たぶん違うような気がするよ。笑←寂しい娘

犬るか早く飼えるようにおはるか出世頑張ります←笑

皆の好きな犬種調べてたらより犬欲しくなったよ!笑

犬テロありがとう!←初めて聞いた言葉

因みにはるの好きな犬種は雑種犬です←え笑笑

理由 昔飼ってたから😎笑


それでは今日はこの辺で!

普段犬派って人も今日だけは猫派になったりした?笑

いや、おはる猫派かな?笑笑

おやすみ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3793.JPG


FROM 遥香