おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *˙︶˙* )

「おはるがカフェの店員さんになったら」
【ドリンクのカップにあの伝説のトンボでも描きます?笑←おはるの公式キャラクターだからね👍】

お仕事学校お疲れ小泉!

皆さんの昨日の夜ご飯のコメントをたくさん見て自然とお腹が空いてしまった
おはるかです笑←
教えてくれてありがとう~☺️👍
(あと生存確認もありがとう!笑
元気そうでよかった!笑笑)

因みにはるの昨日の夜ご飯はナポリタンだったよ~🍝💨

…あ!今みんなもお腹すいた~?笑

えへへ~笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は渋谷のTSUTAYA O-EASTさんで、
18:45から!

渋谷アルティメットハロウィン2019に出演させていただきます

はるが好きなつばきファクトリーさんや、鈴木愛理さんなども出演されるフェスで、出演出来ることになってとても嬉しいです✨
ライブ見たいなーっ!笑

皆さんに会えるのもすごく久しぶりなので(そうでも無いよね笑笑)…すごく楽しみです!笑←

爪あと残せるように頑張ります!
ぜひ見に来てくださったら嬉しいです✨
宜しくお願いします!🎃🦇


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3238.JPG


髪の毛を切ったひよりちゃんと🍵🍀

ロングの女の子は切るとまじでさっぱりするんですよ!笑
超気持ちいいんですよ!笑
そんでお風呂で洗うのが超楽でドライヤーするのも超楽なんですよ!‪笑
←The ズボラ

はるもまた髪の毛切る!!!←宣言

💁✂

でもはる今もそうだけど不器用すぎて前髪とかでさえ自分で切れない人なんですよね~←後ろ髪も自分で切れる人はそんなにいないと思うよ!?笑

いつも次女るかにやってもらうのですが、そろそろ自分でやらないとなぁと思ってはいます←思ってはいる←\_(・ω・`)ココ重要!

(…意思はある)


まぁライブが無い日とかにします‪w‪w‪w←自分の手先を恐れている

🙋コメント欄に美容師さんはいらっしゃいますか?

🙋コメント欄に前髪は自分で切れるよって方いらっしゃいますか?

🙋コメント欄におはるの前髪切りたいよ!って方いらっしゃいますか?

…いやダメだわ!笑←自分から言ったのにね笑

#おはるって変だね‪☺️

とにかく明日会えるの楽しみにしてます!笑←結構話し脱線したな~笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

★おはるのおすすめアルバム★

家入レオさん 「TIME」

最近このアルバムばっかり聞いてます✨

♪ずっと、ふたりで
♪春風
♪アフターダーク
♪ファンタジー

が特に好き!
よかったら聞いてみてください✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いぎなり東北産 わかりんこと、
安杜羽加 ちゃん!!

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

会えた時にいつも「おはるちゃん!」って話しかけてきてくれてめちゃくちゃ嬉しいです✨
これからもっと仲良くなれたらいいな~🐮💗

なんとわかりんがInstagramの投稿を見てくれたみたいで、 ありがとうございます!と伝言です!って
ひなのちゃんから連絡が来たよ~🐮
見てくれて嬉しいな(*^^*)

またどこかでおあい出来ますように!

素敵な1年になりますよーに!(*´∀`*)


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3239.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

昨日お昼にマックのエグチセットを食べたんだけど、Mサイズのポテトがちょっと多くて食べきるの大変だったんだよね…
胃袋小さくなったのかなぁ?

まぁ、食べたんだけどね😅←食べたんかーい笑

えへ💗笑


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3240.JPG


うっわ懐かしい写真!
なんか幼っ!笑

BGM♪
ありきたりですが/家入レオさん

FROM 遥香