おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(b・ω・d)イェァ♪

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」の収録に行ってきました✨

課題作品の「JOKER」についてや、この間まで、永野さんがももいろクローバーZのれにちゃんと開催していた「永野と高城3」についてのお話もたくさん聞かせて貰いました✨

「JOKER」は2人とも話足りなすぎて休憩中もずっと話してました笑

皆さんのメールも紹介させて頂きました!
いつもありがとうございます💗

11月も盛り沢山な放送になってると思うので、ぜひぜひチェックしてください!宜しくお願いします(♡˙︶˙♡)
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3204.JPG

次回があったら、次回は「永野と高城」見に行きたいなー!(*´∀`*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

その後はレッスンでした!

今日もいっぱい汗かいたよー!

女の子の1番の美容液とも言われる汗!
たくさん汗かいたから、なんかお風呂上がりもさっぱりすっきりしてて、お肌がいつもよりピチピチだったような気が(?)しました笑←気がしただけかも

もうすぐ皆さんと会えますね!楽しみだな~(*´∀`*)

ガールズランドでは、皆さんの投票によって選ばれた衣装で登場しますので、是非皆さん投稿を忘れずにお願いします!
#とき宣
#ガールズランド
#俺のとき宣衣装 or#私のとき宣衣装

はる、とき宣の衣装どれも可愛いからめっちゃ迷う!笑←君は投票しないよね?笑

…しません笑

皆さんの投票結果楽しみにしてます!


ガールズランド、ハロウィンライブともに、とっても楽しみにしています!

秋も!とき宣の嵐巻き起こせ~🔥


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3205.JPG


BGM♪
ハルノヒ/あいみょんさん

うちの3女るかもこのあいだハロウィンメイクを👹るかにしてもらってたよー!

小悪魔っぽい黒猫になってました😸

載せられないけど…超可愛かったよ😎👍

この写真のかなみんのメイクを参考にしてメイクしたんだって!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3206.JPG


←…私じゃないというね‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

タリー○コーヒーの新作!

アップルキャラメリゼロイヤルミルクティー💗✨


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3207.JPG


りんごとキャラメルとミルクティーの愛称抜群で美味しかった(*´∀`*)
りんごがシャキシャキしててすごくフルーティでした!果肉たっぷりだったよー!←あなた今さっきシェイプアップするって言ったよね?笑





( ◍´罒`◍)エヘッ♡←こいつごまかしたぞ!笑


しっかり動いて消費してますもん!←消費じゃなくてプラマイゼロの現状維持
(これめっちゃ書いてる気がする笑)
←言い訳

タリー○コーヒーのミルクティー大好きなんですよ(♡˙︶˙♡)

新作になってると毎回飲んじゃう🤭

てか本当に今ふと思ったことなんだけど、カフェの店員さんとかやってみたい!楽しそう!笑←好奇心旺盛

#ダイエットは明日かららしい
(結局明日もダイエットしないのが目に見えている)

誰かおはるに喝入れてください…笑

🙇🙇🙇

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あ!今日恵比寿駅でときめき♡宣伝部とたこ虹さんと女子流さんの広告みつけたよーー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3203.JPG


写真は撮れなかったんだけど恵比寿駅にあるデジタルサイネージにとき宣が写ってるのも見れました!(♡˙︶˙♡)

すごく大きく掲載されていてとても嬉しいです😊💖
これを機にとき宣が誰かの目にとまってくれたらいいな~(*´∀`*)

皆さんも見つけたらぜひ#ときめき宣伝部#越えるぞサンプラで呟いてくださいね!(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日も頑張りましょー!

明日はとき宣のYouTube番組

ときめき💗バロメーター上昇TVの放送があります!
もう水曜なんだね!早い!笑
ぜひお楽しみに✨

それと早く皆さんに会いたくて会いたくて堪らなくなってきたので、コメントで生存確認できると嬉しいです✨笑
宜しくお願いします!‪w


じゃあまた明日~(*^^*)

🙋みんな今日の夜は何食べた?

FROM 遥香

こういう質問の答えを見るのも、結構楽しかったりします笑