1日1パブりんありがと🙏かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした☺️

今日は、台風影響で土砂降りでした💦

皆さんの住んでるところは大丈夫でしたか??

ニュースで水が溢れたりして大変なところも

最近、自然災害が多いですね。

明日は降らないってニュースでは言ってました!

なので、水が早く引いてくれたらいいな!

皆さんもお気をつけください。


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3092.JPG


avex 2nd single「恋のシェイプアップ♡」
のDVDをやっと観ました☺️

皆さんは、もぅ観てくださいましたかー?

VRは前回と同様!現代の進化に驚かされます😳
シェイプアップ♡を踊っているのと!
みんなで遊んでる様子が収録されてます!

VR専用メガネ!
今回のはハートのサングラスでした😊
ちっちゃいパブりんもいっぱいいるよ!笑


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3090.JPG

恋のシェイプアップ♡のメイキング映像では…
なんか観てて笑っちゃった😆

あの日は、かなり暑くて😅
ぴよの持ってたチョコもギリギリまで!
スタッフさんが冷蔵庫に入れてくださってたのに…
まさかの笑 溶けて!
ほっぺに付いちゃう所😆
やっぱ、ぴよは流石ですよね😆
もってますね👍🏻

パブりんが…!
ツインテールになってる所とかもあります笑

まだ、観てない方はチェックしてみてね☺️


そして、春のライブハウスロックオンツアーのライブ映像も✨

もっと観たかった〜!!😆

色々と懐かしい思い出が蘇ってきました笑


なんだか、春のライブハウスロックオンツアーが…
今年のように感じないな〜笑
ずーっと前のことみたい😆

今年1年も濃いな〜って凄く感じます笑

よし!!!
2019年が終わる頃には…
あの時に思ってたより、もっと濃い1年になったな〜
っと感じられるように!!!


これから始まる秋のワンマンライブ全てを!!!
充実した最高のものにするために!!!
リハーサルをしっかり頑張るぞ(ง`0´)ง

そして!!!
年末の''ときクリを満員''という目標を達成して!
2019年を終えられるように✨
後悔が残らないように残りの時間を過ごします💪🏻


🎃👻🍭🍪🍬🍫🎃👻🍭🍪🍬🍫🎃

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡

【テレビ】📺
★テレ玉「HOT WAVE」
10月度オープニングテーマ曲✨
★''スペースシャワープラス TV''
ときめき宣伝部「恋のシェイプアップ♡」スペシャル特番が放送✨
リピート放送で10月25日(金)24時〜25時に放送されます🙌🏻

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【イベント】
⭐️全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬にロックオン済み💘
次は…〜⑲未定〜


🎃「アルティメットハロウィン2019」に 出演
♡日程:10月31日(木)
♡場所:SHIBUYA

🎀ときめき♡ガールズランド 💓
11月2日(土)東京:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
第1部 女性限定篇 第2部 女装篇

🎃ときめき♡秋のハロウィン👻
📍11月4日(月•祝)茨城:水戸ライトハウス
📍11月10日(日)京都:京都FANJ
📍11月17日(日)静岡:ROXY

⭐︎スペースシャワーTVプラス主催❣️
「スペシャプラスまつり」に 出演決定✨
アップアップガールズ(仮)さんとの対バンです❣️
♡12月1(日)SHIBUYA WWW(東京)

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

⭐️「ゆくときくるとき2019」
12月29日(日) 東京都 : 神田明神ホール

⭐︎「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~開催決定📣❣️
♡2020年1月19日(日)横浜アリーナ

⭐️2020年春のZeppツアー開催決定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

⭐️来年の2020年✨夏の一大イベント☀️🏖
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催決定!
日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🎃👻🍭🍪🍬🍫🎃👻🍭🍪🍬🍫🎃

ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」📻

💙❤️💚でお届けしました!

聴いてくださった方ありがとうございました☺️

聴き逃した方は是非、radikoのタイムフリーで😆


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3091.JPG



明日は土曜日!
お仕事、学校、部活などの方は(و•o•)و<ファイトー


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️