おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!"((∩´︶`∩))"

BGM♪
春雷/米津玄師さん

お仕事学校お疲れ小泉!

ジュリアがスタプラブログを更新しました🍇

ぜひご覧下さい(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3050.JPG

今日はラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」でした!

いつも聴いてくださっている皆さん!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

今回はリスナーさんのメールをたくさん読ませて頂きました!
私が最近観た映画についてもお話させて頂きました( ﹡・ᴗ・ )b

いやぁ、やっぱりノートにまとめるとすごく話しやすいんだけど、まとめずに話すと色々と話が難しくなっちゃうなぁ~

ノートが無くてもちゃんと話せるようにならないとですね💡
まだまだ映画沢山見て勉強します!(*^^*)

10月もありがとうございました!
11月も宜しくお願いします( ﹡・ᴗ・ )b

あっ!因みに最近は「デッドプール」シリーズ2作品と、「ワイルド・スピード」シリーズを見てます!
ワイルド・スピード見てたら車好きになりそうです!笑
今3作目まで見たのでこれからもすごく楽しみです✨
3作目に大先輩の北川景子さんが出ていてびっくりしました!!
私もあんな風にいつまでも綺麗でいられるように頑張りたいな✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして私たちは今日もリハーサルでした(´∀`*)

ガールズランド、本当当日が楽しみで
仕方ないですよね!

あー早く皆さんに会いたいなぁ~笑

ティザー映像も公開されましたね!

あー早く皆さんに会いたいなぁ~笑

お腹空きましたね!

あー早く皆さんに会いたいなぁ~笑
←いやお腹空いたの関係ない

いや、こんな茶番は置いといて…笑
もう、めっちゃくちゃ汗かきました!笑

見てくださいこの前髪!笑


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3051.JPG


笑笑笑

#おはるの前髪バーコード


うん、もう完全に部活終わりの
スポーツ部の女の子になりました‪w‪w‪w

よーし学生に戻ったやったぁ。笑
←そういう話じゃない

たっくさん歌ってたっくさん踊ったので、リハの後はプロテインを飲んだよ💪


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3052.JPG


実は仁香がこれを飲んでたので、
ちゃっかり真似させてもらいました‪😎w

筋肉つくといいな~💪💪💪
(それにしても前髪すごい)

はるのことインスタのストーリーに載せてくれたかなみんも真似して飲んでたよ笑←いや紹介の仕方‪w
(載せてくれてありがとう~💗✨)

そして、レッスン終わりに私の元へとことこと女の子が走ってきて、誰かと思ったら!!!

なんと、KAGAJO☆7の菅田愛貴ちゃんでした!

はるだと気づいて走ってきてくれて、「お疲れ様です!おはるちゃん!(^^)ニコッ」って挨拶してくれたんです✨

不意打ちすぎて写真は撮れなかったんですけど😅笑
もうめちゃくちゃ可愛かった…💗
ありがとね愛貴ちゃん!!🥰🥰

もうほんと妹にしたい。←気をつけてね愛貴ちゃん☺️

レッスン終わりに元気が出ました~笑

こういうのって本当嬉しいですよね✌️
(レッスン終わりですごい顔してたと思うけど…🤭笑)

(ゝ👅・`)てへ♡

また会えたらいいな✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」です!

皆さんぜひぜひリアルタイムでお聴き下さい(*^^*)
(聴けない方はアプリradikoのタイムフリーで宜しくお願いします(*^^*))

それでは今日はこの辺で!

最後に今日はるの音楽プレイヤーでシャッフルされて出てきた曲たちが最高すぎたのでプレイリストみたいに載せておきます!

★はるの今日のプレイリスト★

♪流れ星/スピッツ さん
♪空も飛べるはず/スピッツ さん
♪アナログマガール'19/あゆみくりかまきさん
♪今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリーさん
♪冬のミルク/THE BACK HORNさん
♪魔法のコトバ/スピッツさん
♪水槽/Halo at四畳半さん
♪Astra Nova/andropさん
♪乙女のグロリアス/ときめき♡宣伝部
♪マジョリティ・リポート(darling,I love you)/UNISON SQUARE GARDENさま

しっかり、きりよく10曲!笑笑

スピッツさん率高め笑
(ベストアルバムをケータイに入れておくとこうなります笑)

またあした!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3053.JPG

FROM 遥香