おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!๓(-^╰╯^-)๓

【大人になると色々食べれるようになるのかな?🤔🤔】

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3034.JPG

皆さんの唯一これは苦手…なものコメントで教えてくれてありがとうございます👍
見てたらトマトやセロリなどもあって、
あーたしかに私も子供の頃は食べれてなかったなぁと思いました(生トマト食べれるようになったのは割と最近だし👍)

トマトが苦手な方はミニからいくと挑戦しやすいかもです!
はるも大きなトマトはまだ生で挑戦したことがありません笑笑←ないんかい笑

一緒になんでも食べる大食い王子になりましょー!←何を目指してるの?笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

「 LINEMUSIC×サボリーノ」のコラボ企画に ときめき♡宣伝部 が登場😆❣️

朝に関する質問や、朝に聞きたいときめき♡ソングをメンバーが紹介しています❣️
プレゼント🎁企画もあるので、ぜひチェックしてみてくださいっ🧖‍♀️☀️


めちゃくちゃお気に入りでブログでも紹介させて頂いたことのある、ずーっと大好きなサボリーノさんとなんとコラボをさせて頂きました(*^^*)

公式Twitterから見れるインタビューのページで、
Q メンバーの中で一番食いしん坊なのは?

という質問に、全員一致でこの人だ!と言われました大食い王子は私です←

そ、そんなに大食いかなぁ…?笑

大食いグランプリ出てみたいし、今日も大好きな通りもん2つ食べちゃったしそのあとお腹空いてお好みたい焼き食べちゃったし今も普通にお腹空いててきっと夜ご飯ガッツリ行くから大食いなんだろうなぁ…笑←

でもさすがに全員一致は笑いました‪w
あ、でもたぶんとき宣の中では!って意味だよね!笑
(まぁ大食いグランプリに出てみたいのは普通に紹介されてる料理が美味しそうだからなんだけどね←動機が不純)

でもこれからもとき宣の活動をすることによって適度に運動もしながらたくさん食べていきたいと思いまーす!笑

あ、でも因みに仁香も自分のこと食いしん坊って書いてたね!じゃあ食いしん坊同盟組もうね😎😎😎😎😎←怖い怖い怖い怖い仁香逃げてー!←あなた多重人格なの?笑

詳しいインタビュー内容はぜひぜひTwitterからチェックしてみてください(*^^*)

因みに私は今この朝用マスクまたハマっちゃって毎日使ってます👍
夜用高保湿マスクや、早く乾かスプレーもすごく気になってるんです!
使ったことがある方はぜひぜひ感想などなど教えてね(*´∀`*)
サボリーノの商品は男性用のもあるのでぜひオススメですよ!✌️✌️

それにしても愛用させて頂いてる商品とコラボができるなんて本当に嬉しい😃
ありがとうございます!
これからもたくさん使わせて頂きます!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3035.JPG

お好みたい焼き笑
「招福」って書いてあったの!←焼印だから全部に書いてあるかな?笑笑
福巡ってくるといいな💗

BGM♪
恋は永遠/銀杏BOYZさん

最近銀杏BOYZにハマってます…笑

叫ぶくらい感情出して気持ちよさそうに歌ってみたい!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

✨ときめき♡グルメ✨←おいおいまたグルメかよ‪w‪w

パパるかの誕生日の時に食べた、海鮮丼~∈( ⊙_________ ⊙)∋
←予測変換「魚‪w‪w‪w‪」

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3037.JPG

ちょっとお高いところでお刺身をいっぱい買ってきて、みんな好きな風にのせました✨

写真みるだけでも美味しさ伝わってくるよね!!!笑

まじで美味しかったです(><)

特に下の方にいるつぶ貝ちゃんがめちゃめちゃ大きくて歯ごたえあって美味しかった💗
つぶ貝ちゃんの上にいる中トロちゃんも脂がいっぱいのってて美味しかった💗✨
←お刺身にちゃん付けする人初めて見た


とびっ子ちゃんとかも久々に食べたけどまじで美味しかったです✨
←うんちゃん付け気になるねぇ

また誰かの誕生日を待つばかり…←おいおい、次は君だよ

あら!


\( *°ω°* )/ヤッタ-!!


(´っヮс)ウオオオオオオwwww


←やっぱりあなた多重人格なの?笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はとき宣のYouTube番組ときバロ
でした✨

はるも後で見ます👍
皆さんのコメントとかもちゃんと見ながら放送を見てるので、ぜひぜひたくさんコメントしてくださいね💗

来週もお楽しみに💗✨

それと、チャンネル登録and高評価宜しくお願いします(*^^*)

それでは今日はこの辺で!

10月も終わりに近づいてきて、お鍋が食べたくなってきました!

🙋皆さんは何鍋が好きですか?💗🍲✨

また明日~(*´∀`*)


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3036.JPG


FROM 大食いな人←いや雑!