おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!‎

【(''∇^d) ナイス☆!!】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日は9th SEASON振替ファイナル!
昭島モリタウンでイベントを行いました!

先週の仙台とダイバーシティでのイベントが中止になってしまったのですが、今回はその振替としてファイナルを迎えさせて頂き本当に嬉しかったです!

来てくださった皆さん、LINE LIVEを見ててくださった皆さん、お家や学校仕事から応援してくださっていた皆さん!
本当にありがとうございました(´∀`*)

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2908.JPG

☆セットリスト☆
1 むてきのうた
2 一方通行、恋の罠

3 Ei-Ei-Oh!
4 きみに夢中ガール

5 恋のシェイプアップ♡

アンコール 恋のシェイプアップ♡

初めて今回のリリースイベントに参加してくださった方や、初めてとき宣のライブを見てくださった方も沢山いてとても嬉しかったです👍👍

実は9th SEASONは、毎回その地域によって新曲「恋のシェイプアップ♡」のダンスをレクチャーしてくれるゲストインストラクターの方が登場してくれていて、
今回ファイナルでは!

なんとラ🏉ビー日本代表!←あれ?隠れてない?笑

リーチ・ファイナルさんが登場してくださいましたーーー!!!!

すごい!すごいよとき宣!
リーチ・ファイナルさん呼んじゃったよ!笑笑←

ファイナルなのにダジャレという、とき宣らしい?終わり方でしたね笑

リーチファイナルさ…いや
ひよりちゃん!笑
ファイナルまでやり切ってくれてどうもありがとう(*^^*)💗

毎回本当に面白かったよ!
つっこめて楽しかったです☺️✌️

みなさんも面白かったですよね?笑

フム(( ˘ω ˘ *))フム

毎回暖かい目で見守ってくださってありがとうございました(*^^*)
楽しかったです!
少しでも場を盛り上げることが出来てたら、とても嬉しいです(´∀`*)

キングオブコメディアン目指して頑張っていきますのでこれからもヨシコイを
宜しくお願いします←


たくさんの方が見に来てくださって、通りすがりの方も見てくださって、初めての方も沢山来てくださって!久しぶりの方もたくさん来てくださって!
みんなで盛り上がって楽しかったです!

9th SEASONもすごくあっという間でしたが、ライブでの一体感もものすごく感じることが出来て、より皆さんと仲良くなることが出来た感じがして
本当に嬉しかったし楽しかったです✨
これからも!みんなで一緒に無敵のスーパーボディになって、世界中をざわつかせましょう!

とき宣の嵐巻き起こせ~🔥🔥🔥

これからも、「恋のシェイプアップ♡」
ならびにときめき♡宣伝部をどうぞ
宜しくお願いします!!!!

改めて!9th SEASONも素敵な思い出をたくさん!ありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2909.JPG


BGM♪
恋のシェイプアップ♡/ときめき♡宣伝部

今回の表題曲の「恋のシェイプアップ♡」は既に先行配信がスタートしていて、
振り付けを覚えてSNSに投稿してもらうダンスチャレンジ企画も実施中です!
(Twitter、Instagram、YouTube、TikTokの4つで投稿できます✨)
ぜひ皆さんお気軽に参加して貰えたら嬉しいです!
何回でも投稿できるので、じゃんじゃん投稿しちゃってください!
今日とき宣を見てくださった人も、良かったらシェイプアップを踊ってみてくださったら嬉しいです(*´ω`*)
(振りコピでも、オリジナル振付でもOKです💗)
抽選で豪華賞品も当たりますのでぜひぜひよろしくお願いします(><)

特典会で撮って頂いた写真は、

#ときめき宣伝部
#恋のシェイプアップ♡
#越えるぞサンプラ
#みんなで無敵のスーパーボディ
#スポーツの秋
#小泉遥香超可愛い
#小泉遥香に夢中ガールor夢中ボーイ
#9thSEASON最高(小)泉遥香

で投稿してくださったら嬉しいです!
トレンド入り目指しましょう!

…待った待った一番下のハッシュタグ何!?笑

読み方は サイコウイズミハルカ です😎



このハッシュタグも思い出のひとつだなぁ、笑←ちゃんと文字制限気にするようになりました笑(それでも多いけどね)

今日も!!たくさんいました!!!(*^^*)
🍀🍀🍀

【今日!私たちのことをはじめてみてくださった方へ✨】

ときめき♡宣伝部はどうでしたか?🤗

もし、私たちに少しでも興味を持ってくださったり、いいな!って思ってくださいましたら!
お近くのライブやイベントに、お気軽に!また遊びに来て貰えたら嬉しいです✨

そして、願わくば!
☆12月21日に中野サンプラザで行われる、ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019☆
にも!ぜひ遊びに来てください!

今日出会えたあなたとまたお会い出来るのを心から楽しみにしてます✨
ファイナルの今日も「初めて来たよー!」って言ってくださる方がたくさんいてすごく嬉しかったです(*^^*)
またぜひ宜しくお願いします!\(^^)/

ときめき♡宣伝部 ときめき💗ピンク
おはる こと 小泉遥香(コイズミハルカ) より


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2910.JPG

そして、特典会にも「初めて来たよー!」って言ってくださる方が沢山いて本当に嬉しいです✨
ぜひまた参加してくださったら嬉しいです(´∀`*)
もっともっと仲良くなろーっ!(*^^*)

そして、もう既にときクリのチケットを取ってくださったそこの宣伝部員さん!!!

友達3人連れてきて!!!(ㅅ´ ˘ `)オネガイ!!

そして!宣伝部員さんに勧められてとき宣を見に来てくださってどハマりしちゃったそこの君!

今度はそんな君のお友達も連れてきてくださったら嬉しいです!🥰🥰🥰
お願い!!(´∀`*)

とき宣の輪をどんどん広げていけたら嬉しいです!ぜひたくさんお友達呼んでください!よろしくお願いします!!!!

ありがたいことに、オリコンデイリーランキング、そしてウィークリーランキングでも2位を頂くことができた!

10月9日(水) 本日発売 avex 2nd single
「恋のシェイプアップ♡」
MVはこちらから⇒https://youtu.be/nkR4msZNnBY

6万回以上視聴!
こんなにもこの曲を愛してくれて、本当に幸せです✌️ありがとうございます(*^^*)

ダンスバージョンはこちらから
https://youtu.be/R9w56J18gB4

こちらも5万5000回以上視聴!
ありがとうございます(*^^*)

改めてこれからもよろしくね💗

🍀🍀🍀

さぁ次のとき宣の単独のライブは
ガールズランドだーーー!!!

秋もガールズランドとハロウィン三本勝負のワンマンライブがあるので!
そこに向けて!そしてその先のときクリに向けても!変わらず全力疾走していきます٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

とき宣はまだまだ止まらないぞー!
これからもよろしくお願いします!!

それでは今日はこの辺で!

何度も言いますが、9th SEASON本当にありがとうございました!

皆さんにリリースイベントを通してお会いすることが出来るのは当たり前の事じゃないし、でもだからこそ会えた時は本当に嬉しいんです。皆さんも同じ気持ちでいてくれてるかな?
そうだったら嬉しいです。

パフォーマンスもトークもまだまだな私たちだけど、それでも笑顔でついてきてくれて、応援してくれる皆さんがいてくれるから、私たちはステージの上で笑顔でパフォーマンスすることが出来ます!
いつも笑顔と元気をくれてありがとう!

今日ステージを降りるのが寂しかったように、皆さんと一緒にいる時間って本当に楽しくてあっという間なんです。
でも毎回本当にすごく充実した大切な時間です。これからもそんな時間、そんな素敵な思い出をどんどんどんどん作っていけたら嬉しいです!
みんなの事が本当に大好きです!
いつも本当にありがとう!
これからも、皆さんに笑顔や元気、沢山の夢を届けられるように頑張ります!🤗

曲を通して繋がることが出来たり、リリースイベントや特典会で皆さんと仲良くなることができて、本当に嬉しいし楽しいし幸せです!人生最幸です!

これからもたくさんの瞬間を皆さんと共に過ごせていけたら嬉しいです!
これからもよろしくね!
伝えたいことはきっとまだまだ沢山出てきますが、これからちょっと会えなくなっちゃう分ブログやInstagramなどのSNSでばしばし私の気持ちを沢山届けていきますので、よろしくお願いします!笑
だから寂しくても寂しいって言わないでね!はるは言うけど!笑←お前は言うんかい

いつかさびじぃよぉぉぉぉぉ😭ってなったら慰めてくださいよろしくお願いします‪w←

また会える日をめちゃめちゃ楽しみにしてます!!!

みんな大好きだぞ!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2912.JPG


それでは今日はこの辺で!!

今日はなんか昔のブログを思い出すみたいに感情のままに色々詰め込み過ぎたなぁ笑

でも、少しでも気持ちが届いてたらいいな。(良かったら昔のハチャメチャなブログもチェックしてみてください←ちゃっかり宣伝)

また会える日まで!

おやすみ!←えそんなに長く寝ないで!?笑

FROM 遥香(笑)


#これぞおはる?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして!日付が変わっちゃう前に!!!

桜エビ~ず、村星りじゅちゃん!

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

この間は遊んでくれてありがとう💗
また遊ぼーね!
これからももっと仲良くなれたらいいな💗

素敵な一年になりますように✨

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2913.JPG


#スタプラ
#Happybirthday!!

PS
そしてしれっと書きますがうちのパパるかもりじゅちゃんと同じで
今日が誕生日でした!

パパるかも
おめでとーーーーーーーーーっ!!!

そんじゃっ!ブログはまた明日ーー!

長文失礼しましたっ✨

今日はいい夢が見れそう(´∀`*)