おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

【たくさんコメントありがとうございます(´∀`*)】

お仕事学校お疲れ小泉!

そして!少し書くのが遅れてしまったんですけど、ファンレター、プレゼントも届いてます✨

ちゃんと見てます!読んでます!
いつも本当にありがとうございます(  ˆΟˆ  )

今日はラジオ日本 60TRY部
「永野の映画はえ~がな!」でした!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2753.JPG

今回も「ブレードランナー」「ブレードランナー2049」についてお話させて頂きました!
永野さんの感想、すごく深くて面白かったなぁ☺️
「ブレードランナー」シリーズも本当にいい作品で、ちょっと話し足りなかったです!笑
見れば見るほどハマってしまうするめ映画なので、皆さんもぜひぜひチェックしてみてください(*^^*)

次回もお楽しみに!

今週も聴いてくださり、ありがとうございました!

そして、明日は晴れときです!
こちらも聴いてください(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2754.JPG


この間私服で着ました!
ときめき♡宣伝部×KANGOLのコラボパーカー!!!(*^^*)

やっぱ可愛いな~✨
いっぱい着よ~っと💗

手に持ってるのは、nana's green teaの新作!!
かぼちゃキャラメルアーモンドラテ🎃
だよ✨

秋にぴったり!
かぼちゃのラテってはる的に珍しい感じがしたから飲んでみたんですけど、
めっちゃ美味しかったです!

かぼちゃ好き~💗
煮付けも好きだし、スープも好きだし、プリンも好きだし、タルトも好き~!
でもこれのおかげでラテも好きになった💗

みなさんも良かったら飲んでみてください(´∀`*)

最近街歩いてると金木犀のいい香りがふわっとして、秋だなぁって感じたり、無意識に長袖を選ぶようになってきて、秋だなぁって感じたり!

秋っていいよね!

はる、春と秋が今は1番好き✨
(昔は冬とか好きだったけど今は過ごしやすさで好きな季節とか選んじゃう‪w)

はるだけに😎←今は秋だけどね

🙋皆さんにとっての今年の秋は、

○○の秋 で例えると何の秋になりますか!

とき宣の秋でもいいんだよ😎😎😎

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間、かなみんがスコーンを焼いてましたが!!

なんとはるの家ではクッキーを焼きました!🍪💗✨

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2755.JPG

可愛いよね💗
マリーちゃんとか作ったよ~(*^^*)









\\ママが😎←やっぱり!???////


もっちろんママが焼きました😎✨笑
←自慢げに言うな

もちろん今回も私は食べる係でした😎笑
←だから自慢げに言うな

うちで焼くクッキーは、ちょっと焦げてるとそれが香ばしくて、ココア味みたいになるんです!それがまた美味しいの!

三女るかも作るのを手伝っててすごく可愛かったです✨←お前もやれや

相変わらず美味しかったです(´∀`*)
←お前も作れや

(ゝ👅・`)てへ♡←あ!こいつまた誤魔化したよ!!


まぁそろそろまた料理とかデザート作りとかやりたいなって思ってきたから頑張ってみようかな…←モチベーションで決まるもの‪っていうw‪w‪w

(ゝ👅・`)てへ♡←ほらまた誤魔化した!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#Spotify にて❣️
#おはる のときめき♡ブログBGMぷれいりすと公開💖今回はNo.9(7/1〜7/15)です❣️
#小泉遥香 がときめき♡宣伝部の公式 #LINEBLOG で毎日選曲している
「今日のBGM」をプレイリスト化♬
https://open.spotify.com/playlist/21XIV5NGTj0H1fRKYccA6Q?si=J3D-Bl9mReGlYBOk5CAqMw
これからはこれを聴きながらブログをチェック!

おはるが好きな音楽を是非皆さんにもたくさん聴いてみて欲しいのでぜひチェックしてみてください!

因みに最近ハマっている曲は!

BGM♪
LIPS/THE ORAL CIGARETTESさん

です✨

なんとも言えない切なくて、でも明るいメロディが好き!!

ぜひ✨
最近はこういう明るいけど沁みる曲を
沢山聴くようになったなぁ…☺️

それでは今日はこの辺で!

明日もファイティンっ!

おやすみなさい💗

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2756.JPG


りんご🍏

FROM 遥香