おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(´∀`*)

【✨生配信ありがとうございました✨】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2698.JPG


今日はYouTube LIVEで、19時から生配信を行いました!
9th SEASONを振り返ったり、
「恋のシェイプアップ♡」を皆と踊ったりして、すごーく楽しかったです(*ˊᗜˋ)💗

見てくださった方、お家お仕事学校から応援してくださってた方、
ありがとうございました(´∀`*)


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2699.JPG


今日の髪型はかなみんがよくやる
「たまねぎヘア✨」
初めて真似っ子してみました(*^^*)

自分でやったと見せかけて!
はるの親友がやってくれたんだ~💗
←はるは寧ろやり方今日知りました
専属ヘアメイクです😎👍
(次女るかも専属ヘアメイクだけどまだ見習いだから👍←ひどい‪w)

皆さんが生配信のコメントで「可愛いよ~(*^^*)」って言ってくださって嬉しかったです(つω`*)
また機会があればやろうかな~✨

アーカイブが残っているのでリアルタイムで見れなかった方もぜひぜひ見てくださったら嬉しいです🤗

また生配信できる日を楽しみにしています(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2700.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

生配信で発表がありましたが!

12月21日のときクリ!

なんと…チケット完売まで残り17.5%となりました!!!!

ここまで来ることが出来たのも、本当にみなさんのおかげです😭
ありがとうございます✨

でも、もう少し皆さんの力を貸して貰えたら嬉しいです😭
完売目指して、頑張りたいです!

ぜひ、家族、友達、恋人、会社の方を連れて!たくさんの方に遊びに来て貰えたら嬉しいです✨

たくさんの人を誘ってくださったら嬉しいです😭

本当に本当に宜しくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2701.JPG

#越えるぞサンプラ
#ときクリ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

改めて9th SEASONありがとうございました👍☺️

振替リリイベが決定しましたので、ぜひぜひお時間ある方遊びに来て貰えたら嬉しいです(*^^*)

☆10月19日(土) 昭島モリタウン☆

詳細は後日ホームページにてお知らせ致します!続報をぜひお待ちください✨

BGM♪
ラフスタイル/ももいろクローバーZ さん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#スポーツの秋 ですね!!!

バレーボール、ラグビーもすごく熱い!!

試合を見てると本当に感動します😭

オリンピックも楽しみ!!!

日本サイコーーー!!!!!🏉🏐💥

それでは今日はこの辺で~


明日はときバロです✨
お見逃し無く~


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2702.JPG

FROM 遥香