おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

アンドゥトロワ!アンジュリアー!

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2670.JPG

今日10月14日で、二代目ときめき💜パープル、ジュリこと杏ジュリアが加入してから、1年を迎えました!

私のブログのコメントやInstagramのコメントでも、ジュリアとの思い出やお祝いコメントを書いてくださってる方がいたりして、自分の事のように嬉しかったです✨皆さんありがとう💗💜

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ジュリアに初めてあった時は、「なんだこの綺麗な子は!!!」って思ったよ✨笑
10月の、大宮ソニックシティの舞台が初舞台だったね。

バレエの舞台の経験があっても、初舞台があの大きな会場なのは緊張すると思うし、不安とかもあったと思うのに、一言も弱音を吐かずに、レッスンに臨んでいたジュリアを見て、本当に感動しました。

とき宣に入ってくれてありがとう、
はるにとって、ジュリアがレッスンしてる姿や、どんどん色んなことを覚えていく姿が、
自分自身の心の支えにもなってたし、刺激にもなってて、何度も何度も感動したし、本当に凄いなって今でも心の底から思ってます。

たまに、ジュリアの事を見てると泣きそうになる自分がいます←母性?

1人でのレッスンは本当に大変だったと
思うし、はるの想像だけど怖い気持ちとかもどこかにあったと思う
でも、ジュリアを見る度なんだかちょっとずつジュリアが強くなっていってる気もして、本当にすごいなって思います。
カッコイイなって、いつも本当に感動します。うん、やっぱりそう。感動しちゃう。笑
はるも少しでもジュリアにとっての支えになれてたら嬉しいです!💗
出来ることはなんでもするね!!
これからもよろしく!
一緒に、一緒に頑張ってこうね!!!

今ではジュリアがちょっとずつ素を見せてくれたりとか、はるの圧を冷静に受け止めてくれてくれたりとか、そういうのがはるはすっごく嬉しいです(*^^*)
←はるM説?‪w

これからもはると仲良くしてくれたら嬉しいな✨←

ジュリア大好きだぞ!!!!

大好きだぞ!!!!


大好きだぞォォォォォォォ!!!!


あんっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん!!!

三┏(っ'ヮ'c)┛ウゥッヒョオアアァーーーー!!!

これからもよろしくね💗💜✨✨

(*´∀`)仲間(´∀`*)


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2671.JPG


今年中に絶対あれ一緒に食べに行きたいなぁ~😎😎😎😎

(宣伝部員さんには!

ひ み つ で す (⑉• •⑉)❤︎←食べたら報告するだろ!笑←します笑)

皆さんもはるとジュリアの思い出、ジュリアへのお祝いコメント、まだまだ今日もお待ちしてますので宜しくお願いします😎👍

#杏ジュリア
#杏ジュリア加入から1年
#杏ジュリア最高!
#あんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←以下略

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今とき宣内でも流行中の「ミー文字!」

はるはAndroid勢なので作れないのですが、かなみんにお願いしてみたら、作ってくれました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2672.JPG

昔のはるだって~笑笑笑笑

(*˘-ω-˘*)も~笑照←何故か照れている

(小声)嬉しい←嬉しいんかい!笑

…嬉しい‪w‪w‪w

今のはるも作ってくれました💗


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2673.JPG


…昔の方が可愛い気がする?笑

まぁ外見も中身ももだいぶ大人になったからかな😎👍←自分で言うな‪w

かなみんありがとう( ﹡・ᴗ・ )b

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

本日はZIP-FM「PEEPS!」にかなみ、おはる、ジュリア、ひよりが出演します!
23:00からです!宜しくお願いします✨

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2674.JPG

パーソナリティの花上さんと✨
とっても優しかった✨💗🤗
お話もすごく楽しかったです!
ありがとうございました!💗
ぜひ聞いてくださったら嬉しいです(*^^*)

ということで!また明日ぁぁぁぁぁぁんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん✨



おやすみ!‪笑


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2675.JPG


BGM♪
ありがとう/いきものがかり さん

FROM 遥香