一周年記念ブログ✨

みんなコメントありがとう😭
とっても嬉しいです💕感激‼︎

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2615.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2616.JPG

あっという間に一年が経ちました‼︎
アイドルのアの字も知らなかった私が…


今日は少し長めのブログですが最後まで読んでくれたら嬉しいです💕

ちょうど一年前の2018年10月14日に
ジュリアはときめき♡宣伝部に加入しました💜

大宮でデビューした時のことは今でもよく覚えています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
見たことしかなかったアイドルに自分がなるなんて全然想像できませんでした。ファンの皆さんは私のことを受け入れてくれるかな?って舞台袖でとても心配でした。でも、メンバー5人が「ガンバ‼︎」を踊っている様子を袖で見ている時に、みんなの踊っている姿がかっこよくて、歌詞の一つ一つが心に響いて、早くあの場所へ行きたい、みんなと一緒にステージに立ちたいと思いました。そしてステージに出たら宣伝部員さんがみんな温かくて優しくて名前を呼んでくれたり声援をくれたりして本当に嬉しくて安心しました😆

初めてのステージはバレエで舞台経験は積んでいたので緊張は少なかったですが、ただマイクは上手く使えませんでした笑🎤
ステージの上で、ジュリアのアイドルとしての生活が始まったんだな!って、これから先がすごく楽しみになりました❣️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2603.PNG

私はとき宣のことを知るまでアイドルのことを全く知りませんでした。 初めてときめき♡宣伝部を見たとき、たくさんの宣伝部員さんとメンバーが一つになっている姿に感動して一瞬でlock-onされました💘
特に〈季節外れのときめき♡サマー〉が大大大好きになって毎日毎日ミュージックビデオを観ていました😍笑

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2604.PNG

本当にこの一年GAMUSHARAに駆け抜けて来た感じです💨
デビューした頃は一年後のことなんて想像もできませんでした😅


でも、それは苦しく険しい道のりではなく、楽しく充実した日々の中で、素敵な思い出ばかりです💓(今も素敵な思い出どんどん更新中)


それは一年前に何も知らない無知な私のことを、温かく迎えてくださり、今も温かく見守ってくださっているメンバー・スタッフさん、そして何より宣伝部員さんのお陰です。いつも本当に本当にありがとうございます💜
一年経って本当に今では、ステキな宣伝部員さん達がジュリアの自慢なんです💕握手会で入って来てくれたのがジュリアで良かったって沢山の方に言っていただけて、もっとみんなの期待に応えるためにも頑張ろう💪と思っています。何を皆さんにお返し出来るかな~っていつも頭をよぎります!それはやっぱり私が頑張ってもっと成長することですよね⁉︎😊そしてとき宣がもっともっと大勢の人をlock-onできるグループになること💘

今こうしてみんなといられることはとても幸せで感謝しかありません💜
みんなのことが大好きです😍

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2605.PNG

私達の原点は…
もちろん歌が好き、踊りが好き、パフォーマンスが好きってことだと思うけど、

私達自身の原動力は、ファンの皆さんに活力となるときめきと喜びを少しでも届けたいってことが私達の力の源になってるんだと思うんです!いや、絶対になっています💪
お互いに支えられてて、支え合ってるってことだと思ってます💞

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2606.PNG

私達は、これからももっともっと多くの方に、ときめきと喜びと幸せを届けられるように頑張りますので、どうぞこれからも応援してください📣😌

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2607.PNG


ときめき♡宣伝部は、avex 2nd SGがありがたいことにオリコンデイリーランキングで2位を頂きました。
もっと上を目指しているけれど、今回のリリイベは、台風で仙台とダイバーシティ東京が中止になってしまいすごく残念で悔しかったです。だけど確実に一歩づつ私達は前進できていると思うので、これからも私達と一緒にまだ見た事のない景色を見に行こうね✨絶対一緒だよ💙💛❤️💖💜💚

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2608.PNG


今月もやりますよ~!笑笑
🍦🍨❤︎先月食べたアイス❤︎🍨🍦

この中で優勝はこれ‼︎😋
《フローズンショコラ》/ファミマで買いました!
とにかく感動したアイスです!
衝撃の美味しさ!🤩
濃厚なチョコレートケーキ食べてるようでカカオ感に大満足🍫恐るべしコンビニアイス‼︎
そして疲れた時に食べたくなるのがこの一品!
《SACRE コーラ味》/セブンで買いました

それからそれから!美味しいの?と疑うかもしれないけど想像以上に美味しかったアイス!
〈ガリガリくんの卵焼き味〉と〈チェリオのマヨネーズ味〉のアイスです🍦
ガリガリ君は、卵感が強いプリンアイスみたいな感じで、マヨネーズの方はホワイトチョコレートアイスって感じで、言われなければ卵焼きやマヨネーズとは思わないなーって感じです!😅

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2609.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2610.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2611.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2612.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2613.PNG
⚠︎これ全部ジュリアの胃袋には入ってませんよ😅味見してママにあげたり、友達と一緒に食べたり、色んなの食べたいからシェアすることも多いです😉🍦

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2614.PNG


昨日は、どうしても行きたくなってダイバーシティに行っちゃいました!そしたらひとちゃんと会えたの。同じ気持ちだったみたい💕
昨日のInstagram見てね😉


これからもよろしくお願いします😌
ジュリア 💜






📣~ときめき♡宣伝部スケジュール~📣


🧡ときめき♡ガールズランド💄
■11月2日(土) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)
第1部 女性限定篇 🚺・第2部 女装篇🚹


🧡ときめき♡秋のハロウィン3本勝負🎃
■11月4日(月・祝)水戸ライトハウス(茨城)
■11月10日(日)京都FANJ(京都)
■11月17日(日)ROXY(静岡)

🧡スペシャプラスまつり
■日程:12月1日(日)
会場:SHIBUYA WWW(東京)

🧡どきどき♡Xmasパーティ2019🎄
■日程:12月21日(土)
 会場:中野サンプラザホール
2019年の集大成✨
皆さんぜひお越しください💘
💙💛❤️💖💜💚


🧡ゆくときくるとき2019
■日程:12月29日(日)
会場:神田明神ホール(東京)

🧡スタプラアイドルフェスティバル
~今宵、シンデレラが決まる~👑✨
■1月19日(日) 横浜アリーナ(神奈川)

🧡2020年春のZeppツアー開催決定📣❣️
■5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
■5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
■5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
■5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

🧡2020年夏の一大イベント🌻
 「ときめき♡夏の晴れ舞台」
■日程と会場はまだ未定


【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時~23時半


【You Tube番組】📱
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時~❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします》


🧡❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎🧡
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
《会員登録お願いします》




#上げるぞパブりん
#燃えるぞリリイベ
#越えるぞサンプラ

パブりんの応援も宜しくお願いしまーす📣
https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00004152

ときクリ来てね❣️🎄