10月12日に仙台E-BeanSで行う予定だった、avex 2nd Single「恋のシェイプアップ♡」のリリースイベントが、台風接近の影響で中止となってしまいました。
楽しみにしてくださった皆さん、仙台の皆さん!本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
私達も仙台にすごく行きたかったです。
また必ず仙台にライブしに行けるように頑張りますのでこれからもときめき♡宣伝部の応援宜しくお願いします!

尚、翌日のダイバーシティ東京でのリリースイベントに関しましては、追ってのご案内をお待ちいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。


おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!❀.(*´▽`*)❀.

お仕事学校お疲れ小泉!

今日は池袋サンシャインシティ噴水広場にて、avex 2nd Single
「恋のシェイプアップ♡」のリリースイベントを行いました!


平日にも関わらず、たくさんの方が見に来てくださって、本当に嬉しかったです!お仕事終わり、学校終わりの皆さん!お疲れ様でした。
お疲れのところ、私たちに会いに来てくれて本当にありがとうございました✨
少しでも疲れを癒せていたら嬉しいです!(*´ω`*)♪

来てくださった皆さん、LINELIVEで見てくださっていた皆さん、お家やお仕事学校から応援してくださっていた皆さん!
本当にありがとうございました(*^^*)

★セットリスト★
1 一方通行、恋の罠
2 GAMUSHARA

3 Ei-Ei-Oh!
4 ドンフィクション

5 恋のシェイプアップ♡

 初めて今回のリリースイベントに参加してくださった方や、初めてとき宣のライブを見てくださった方も沢山いてとても嬉しかったです👍👍

9th SEASONは、毎回その地域によって
新曲「恋のシェイプアップ♡」のダンスをレクチャーしてくれるゲストインストラクターの方が登場してくれていて、今回池袋では!


もうなんか、別の意味で豪華!!笑笑

私たちの公式キャラクター、パブりんと「恋のシェイプアップ♡」MVに出てきた鬼教官(先生)が登場してくれました!

すごく楽しかったです笑

パブりんさん!先生!お忙しい中ありがとうございました!笑←
これからもついて行きます!笑

とき宣最高だぜーーー!!!笑

次回はどんな方が来てくれるのかな?
お楽しみに!!

キングオブコメディアン目指して頑張っていきますのでこれからもヨシコイを宜しくお願いします←

オリコンデイリーランキング2位記念!ロックオンフリータイムもありました!
皆さんいい写真は撮れましたか?

たくさんの方が見に来てくださって、通りすがりの方も見てくださって、初めての方も沢山来てくださって!久しぶりの方もたくさん来てくださって!
みんなで盛り上がって楽しかったです!
これからも!みんなで一緒に無敵のスーパーボディになって、世界中をざわつかせましょう!

とき宣の嵐巻き起こせ~🔥🔥🔥

これからも、「恋のシェイプアップ♡」
ならびにときめき♡宣伝部をどうぞ
宜しくお願いします!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2461.JPG


BGM♪
一方通行、恋の罠/ときめき♡宣伝部

今回の表題曲の「恋のシェイプアップ♡」は既に先行配信がスタートしていて、
振り付けを覚えてSNSに投稿してもらうダンスチャレンジ企画も実施中です!
ぜひ皆さんお気軽に参加して貰えたら嬉しいです!
何回でも投稿できるので、じゃんじゃん投稿しちゃってください!
今日初めてとき宣を見てくださった人も、良かったらシェイプアップ踊ってみてくださったら嬉しいです(*´ω`*)

ロックオンフリータイム!and
特典会で撮って頂いた写真は、

#ときめき宣伝部
#恋のシェイプアップ♡
#祝オリコンデイリーランキング2位
#越えるぞサンプラ
#みんなで無敵のスーパーボディ
#スポーツの秋
#小泉遥香の秋
#小泉遥香超可愛い
#過去よりも写真よりも小泉遥香
#小泉遥香と作る無敵のスーパーボディ
#小泉遥香と作る恋のシェイプアップ♡

で投稿してくださったら嬉しいです!
トレンド入り目指しましょう!

…過去よりも写真よりも小泉遥香…😅笑

今日も!!たくさんいました!!!(*^^*)
🍀🍀🍀

【今日!私たちのことをはじめてみてくださった方へ✨】

ときめき♡宣伝部はどうでしたか?🤗

もし、私たちに少しでも興味を持ってくださったり、いいな!って思ってくださいましたら!
お近くのライブやイベントに、お気軽に!また遊びに来て貰えたら嬉しいです✨

そして、願わくば!
☆12月21日に中野サンプラザで行われる、ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019☆
にも!ぜひ遊びに来てください!

今日出会えたあなたとまたお会い出来るのを心から楽しみにしてます✨
今日も「初めて来たよー!」って言ってくださる方がたくさんいてすごく嬉しかったです(*^^*)
またぜひ宜しくお願いします!\(^^)/

ときめき♡宣伝部 ときめき💗ピンク
おはる こと 小泉遥香(コイズミハルカ) より


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2462.JPG


そして、もう既にときクリのチケットを取ってくださったそこの宣伝部員さん!!!

友達3人連れてきて!!!(ㅅ´ ˘ `)オネガイ!!

ありがたいことに、オリコンデイリーランキング2位を頂くことができた!

10月9日(水) 本日発売 avex 2nd single
「恋のシェイプアップ♡」
MVはこちらから⇒https://youtu.be/nkR4msZNnBY

5万2000回以上視聴!
少しずつ伸びてて嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)

ダンスバージョンはこちらから
https://youtu.be/R9w56J18gB4

こちらは4万4000回以上視聴!
本当に本当にありがとうございます✨

🍀🍀🍀


次回のイベントは明日!

10月11日に、渋谷TSUTAYAさんで
18:00~avex 2nd single
「恋のシェイプアップ♡」
リリースイベントを行います!

今日見て少しでも気になってくださった方や、お近くの方はぜひ!

遊びに来てくださったら嬉しいです✨
宜しくお願いします☺️☺️
明日も待ってます(*´ω`*)♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

今日もありがとうございました!
毎日皆さんと過ごすことが出来るの、
幸せだなぁ(*˘︶˘*).:*♡

また明日~!!(*˘︶˘*).:*♡
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2463.JPG

FROM 遥香

PS
本日、スタプラブログも更新させて頂きましたので、ぜひぜひご覧下さい✨🤗
おやすみ!