おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*˙︶˙*)ノ゙

お仕事学校お疲れ小泉!
もう1踏ん張りふぁいとおはるか!

。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖

今日は、ついに!

avex 2nd Single
「恋のシェイプアップ♡」発売日です。

昨日のイベントで、皆さんが
「フラゲしたよ~」って言ってくれた事、「たくさん聴いたよ~」って言ってくれた事、本当に嬉しく思います。

また、先行配信がスタートしている曲もあり、そちらでたくさん聴いてくださっている方や、Music videoを何度も何度も見て聴いて下さった方も、本当に本当にありがとうございます!

今日になって、たくさんの方々が「発売おめでとう✨」って言ってくださることも、本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

(*˘︶˘*).:*♡

ときめき♡宣伝部は、たくさんの方に
愛されてここまで来ることが出来た、
とてもとても幸せなグループです。

私たちを1番近くで見てくれて、育ててくれている、大好きな家族のみんな。

元気がない時に、隣に寄り添って励ましてくれて元気をくれる、大切な友達。

そばで支えてくれて、私たちに笑顔で「行ってこい!」って言ってくれる、
たくさんの大好きなスタッフさん。

そして、所属させて頂くと決まってから、とても良くして頂いて、本当に感謝してます!avexのみなさん。

✨そして。いつ、どんな時でも応援してくださって、支えて下さる
大好きな大好きな、宣伝部員の皆さん✨

皆さんのおかげで、とき宣はこの場所にいられるし、いつでも明るく元気に
ステージに立つことが出来ます。

私たちの居場所は、皆さんが作ってくれるからこそできて、私達はそんな皆さんに少しでも恩返しが出来たらいいなと思い、笑顔で元気にパフォーマンスさせて頂いています☺️

上には上がまだまだ沢山いるし、まだまだ未熟な私たちですが!
それでも皆さんへのこの感謝の気持ちは誰にも負けない、宇宙の大きさくらい
大きいです!

皆さんのこと、
大大大好きでーーす!!!!!!!!!

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日はそんな感謝の気持ちを伝えられる一日にできたらいいなと思ってます!

今のとき宣が、皆さんにとって最高だ!って思って貰えるように、今日も一日
楽しんでいきますよーーーー!!!

17:30~
新宿マルイメン屋上 でお待ちしています!
ぜひぜひたくさんの方に見に来て貰えたら嬉しいです(*^^*)
私たちも気合い入ってますよ!

さぁ!どっからともなく集まってこい!

\(^^)/

今日は一日よろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2304.JPG


小泉遥香 より☺️