えーーー💦⁉︎

なんでぇーーー‼︎😱

パブりんがパイナップルに変身?してるー😅

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2292.PNG

ごめんなさい🙏
昨夜のブログに添付していたパブりんの投票のためのアドレスが間違っていました!
すみません💦

それにしても、ずっとコピペの繰り返しだったんだけど、どこでパイプル君になっちゃったの⁉︎

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


ねーねー、
もしかして…
パブりんの投票、ジュリアのブログから皆んなパイプル君に投票しちゃったりしてないよね~⁉︎笑
まさかね‼︎😅


パブりんごめんねー😂 笑
皆さんにもごめんなさーい🙏


あっ、でも‼︎👇
それに気付かれた人は、ジュリアのブログから投票しようと思ったんでしょ?
ありがとうございます❣️\(^o^)/


正しくはこっち ↓

https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00004152


「ゆるキャラグランプリ2019」
投票期間
8/1(木)10:00~10/25(金)18:00


残り17日です💦
パブりんの応援宜しくお願いしまーす📣

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2293.PNG


さて、今日はフラゲ日✨📀
今日も平日にも関わらず、たくさんの人が来てくださいました💓ありがとうございました😊

そして、明日はいよいよリリース日です✨
会場:新宿マルイメン屋上特設ステージ

みんな会いに来てね~🧡

みんなでシェイプアップ♡踊りましょ〜🕺


【10月】
□10月6日(日)福岡:天神コア屋上芝生広場
(LOCK ON 💘)
□10月8日(火)東京:渋谷タワーレコード
(LOCK ON 💘)
■10月9日(水)東京: 新宿マルイメン屋上特設ステージ
■10月10日(木)東京:池袋サンシャインシティ噴水広場
■10月11日(金)東京:SHIBUYA TSUTAYA
■10月12日(土)宮城:仙台E-BeanS
■10月13日(日)東京:ダイバーシティ


明日楽しみ~💕

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2294.PNG


それでは今日はこの辺で💕

ジュリア💜