おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(✧ω✧)キラーン

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2203.JPG


昨日はテレビ埼玉「HOT WAVE」でした!見てくださった皆さん!
ありがとうございました( ﹡・ᴗ・ )b

テレビ埼玉さん、いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)♪
10月9日発売の、「恋のシェイプアップ♡」HOT WAVEの10月のオープニングテーマにもなっています✨
皆さんぜひたくさんチェックしてみてくださったら嬉しいです( 'ω'  و( و"♪
(見れなかった地域の方は録画してくれてる優しい宣伝部員さんたちがいっぱいいるはずだから見せてもらってね😎)←謎の圧

それにしても発売まであと2日…

早すぎるーー!!!!!笑
ドキドキ😍ワクワク🤩

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

映画「JOKER」を観に行ってきました!

深い映画だったなぁ。
この間公開したばかりなので全然ネタバレ出来ませんが、DC好き、バットマン好き、映画好きの方にぴったりな映画でした✨ 気になる方はぜひ!
もう見たって人ももしかしたらいるかな?
見た人は一緒に語りましょ~👍👍

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間👹(母)と、次女るかと、3女るかと食べたランチ✨💗🍝


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2204.JPG

(画像加工自分でやったよ✨)

左上 ボンゴレロッソ(実食:母るか👹)

真ん中 チョップドサラダ(みんなで😊)

右下サーモンのトマトクリームパスタ✨
(実食:おはる💗)

シェアして食べたんですけど、どれも
美味しかったです✨

この時トマト系のパスタが食べたい気分で、本当最高でした!(#おはるはイタリアン大好き)

食べるのに夢中で撮るの忘れちゃったけど、ピザもマルゲリータとほうれん草andきのこのハーフアンドハーフでしっかり食べたよ✨(ガッツリ)

デザートはおうちに帰ってから食べました✨


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2205.JPG


前にも載せたことあるんですけど、はるここのお店(Pastelっていう所だよ✨)のプリン大好きなんです💗

1度でいいからぜひ皆さんにも食べて見てほしいっていう美味しすぎるプリン!
よし!
みんなの元まで届け!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

笑笑

気になった方はぜひ食べてみてください(*´ω`*)♪

(因みにこの日、はるはザクザクプリン
っていうのを食べたよ✨
フロランタン←わからない人はググッて笑みたいなのが上にのってて美味しかったです!プリンとの相性も抜群だったよ!!!)

#飯テロ宣伝部

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は金曜日じゃなかった月曜日ですが!←曜日感覚無さすぎる恥ずかしい笑
(今無意識に金曜日って打ってた‪w‪w)
(確認してよかった‪w‪w)

ときめき♡宣伝部のYouTube番組
「ときめき♡宣伝部のときめきバロメーター上昇TV」がアップされました✨
おジュリの料理教室の模様がアップされてます‪!👍(ちょっと違うかな~笑)

皆さんぜひチェックしてみてくださったら嬉しいです(*^^*)

そして!今週の水曜日の上昇TVもお楽しみに!!

それでは今日はこの辺で!

明日はタワーレコード渋谷店さんにて、
18時からリリイベがあります!
皆さんぜひぜひ私たちに会いに来てください(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
お待ちしてます!

また明日~(^_^)/~~

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2206.JPG


BGM♪
ノスタルジックレインフォール/CHICO with HoneyWorksさん

FROM 遥香