_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2189.PNG

昨日は、福岡の天神コア屋上芝生広場でリリイベでした🎤

8thシーズンぶりの天神コア、初めましての方にも来ていただき嬉しかったです💕

帰って来たよ~✈︎

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2190.PNG

お越しくださった皆さん、応援くださった皆さん、ありがとうございました🧡

また福岡や九州の他の県でもライブが出来るように頑張ります💪


そして私達の一年の集大成となる12月21日(土)
🎄『ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019 』🎄🔔

『ときクリ』には、

今回お越しいただいた皆さんに、また来ていただけますよーに✨

楽しいライブになりますよ~🎶💕
みんな是非是非来てくださいね~お願いしまーす🤲



それから…

パブりんが‼︎

( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


宣伝部員さーーーん!

ジュリアも毎朝欠かさず、朝のパブりんやってるのにぃーー😹😹😹


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2191.PNG

参考までに、
1位は変わらず、
〈オシャレになりたい!ピーナッツくん〉
(滋賀県・バーチャルYoutuber)
126013PT

10位〈AGCちゃん〉
(東京都)31890PT

20位〈エネさん〉
(東京都)17148PT

30位〈Eちゃん〉
(東京都)9572PT

40位〈ヨムビー〉
(大阪府)7046PT

ちなみに、
41位 6764PT
42位 6469PT
43位 6355PT
44位 6346PT
45位 6198PT


46位〈パブりん〉ときめき♡宣伝部
(東京都)6121PT

今日現在こんな感じです‼︎😅
最初に発表した時は40位で→ジュリアもSNSでも応援始めた頃は43で→現在はなんと46位‼⤵︎︎😭😭😭

なんとか最初に発表した頃の40位ぐらいまで浮上出来るといいなぁ~💦


みさんご協力お願いしまーす🙏
ジュリアも頑張る💪

p(^_^)q !p(^_^)q !p(^_^)q !p(^_^)q!


「ゆるキャラグランプリ2019」
投票期間
8/1(木)10:00~10/25(金)18:00

あと18日だよ‼︎

毎日パブりんに一票を🧡👍😄
応援よろしくお願いしまーす📣

https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=000041


パブりんも頑張るぞー🧡🏋🏼‍♀️👊



昨日は部長のかなみんとペアでしたよ💙💜

↑あっ見て!ハートの色。
寒色系ペア💙💜
クールビューティ❄️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2192.PNG

ムービーでかなみん💙と一緒は初めてでした!幾つかのセリフの一つに、

「四葉のクローバー見つけたよ!お願いごとしよ!叶いますように!」ってセリフがありましたが、私だったら…

⭐️パブりんを40位以内に❣️

⭐️年内にとき宣公式Twitterのフォロワー数を3万台に乗せること❣️

⭐️そしてもちろん『ときクリ』を満員で迎えること❣️

…です😊

(欲張り過ぎかな⁉︎ 笑)


でも、ときめき♡宣伝部の部員みんなの力を合わせれば絶対叶うって信じています😇✌️





先週は大阪・愛知でのリリイベ、そして何本かのラジオ番組にも出させていただきました📻



そしてスポーツ報知新聞の「エンタメ報知」のページの1/2面に大きくドドーン‼︎と「ときめき♡宣伝部」が掲載されました✨👏
嬉しい~💓😆
報知新聞さんありがとうございます!


それから、またまた安楽亭五反田店さんで、今日10/5(土)11時よりコラボフェアを開催です❣️「ときめき♡ロックオン御膳」が再登場でーす😍
ロックオーン♡!!
新曲発売応援企画💿
緊急開催決定でーす👏

今年の秋は焼肉&恋のシェイプアップ♡で、無敵のスーパーボディを目指しちゃいましょう✌️🏋🏼‍♀️
笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2193.PNG

今週はいよいよリリースweek📀です!
フリーライブもありますので、みなさん来てくださいね🎤

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2194.PNG
📣~ときめき♡宣伝部~📣
【10月のリリースイベント📀】
■10月6日(日)福岡:天神コア屋上芝生広場
13:00スタート
■10月8日(火)東京:渋谷タワーレコード
18:00スタート
■10月9日(水)東京: 新宿マルイメン屋上特設ステージ
17:30スタート
■10月10日(木)東京:池袋サンシャインシティ噴水広場
17:30スタート
■10月11日(金)東京:SHIBUYA TSUTAYA
18:00スタート
■10月12日(土)宮城:仙台E-BeanS
■10月13日(日)東京:都内某所

お待ちしてまーす 💙💛❤️💖💜💚




ジュリアはあと一週間、10月14日で入部して1年を迎えます。あの大宮ソニックシティでのデビューからもう直ぐで一年なんて早っ‼︎💦

今週はより気合入れて頑張るぞー👊
皆んな待ってるよ~来てね~😄😘😉😊

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2195.PNG

頑張るためには先ずは充電🍨😋


おまけ
~❤︎今日は何の日⁉︎❤︎~👏

10月7日の今日は、

○「盗難防止の日」‼︎
日本損害保険協会が2003(平成15)年に制定し、
「とう(10)なん(7)」の語呂合せで10/7に!
車上狙い・自転車盗難・住宅侵入盗難などの防止啓発が行われているそうですよ。

○「ミステリー記念日」
1849年のこの日、世界初の推理小説1845年に発表された「モルグ街の殺人」を書いたミステリー小説(推理小説)の先駆者・エドガー・アラン・ポーが亡くなられたそうです。

○「バーコードの日」
1952年のこの日、アメリカでバーコードの特許が認められた。

などなど😊
へーーーーーーーー‼︎
毎日色んな記念日がありますね





🧡ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019 🎄🤶

■日程:2019年12月21日(土)
会場:中野サンプラザホール(東京都)
時間:開場16:00 / 開演17:00

❣️ 絶対にときクリsold outにして、
初めての景色を皆んなで観たい!
みなさーん、よろしくお願いしまーす🙇‍♀️

❤︎チケット絶賛発売中🎫❤︎

越えるぞサンプラ🔥👊

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2188.JPG


明日は、発売日前日💘
タワーレコード渋谷さんでリリースイベントです📀✨
待ってまーす😄

ジュリア💜

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2197.PNG