振り返り😌💭かなみん


今日も1日いろいろとお疲れ様でした🙇‍♀️

おはる💗ジュリア💜ぴよ💚と私💙4人で!!

一足先に大阪に来ています!!!

今日1日、avex 2ndシングル「恋のシェイプアップ♡」🏋🏻‍♀️
の宣伝活動をしました!!!

FM OH!「Music Bit」さん📻
に生出演させていただきました✨
大阪、関西方面の方々に少しでも届いていれば嬉しいな💓

お聴きくださった方ありがとうございました🙇‍♀️

聴き逃した方は是非、タイムフリーでお聴きください✨

又、他のものは情報解禁をお待ちください😆

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1420.JPG

先週末の三連休の振り返りを少ししたいと思います😆

改めて!
先週末は今振り返ってみても盛りだくさんだったな〜♪


土曜日の!だいぶ日にち早めのときめき♡ハロウィン🎃👻から始まって〜

あ!個人のInstagramに!!
"ツインテール パジャマ ゾンビ''の全身を載せてます🧟‍♀️🖤

なかなか面白い仮装でしたね笑笑

又、ハロウィンのイベントはありますので!!

楽しみにしていてください😆
↓↓↓↓↓
ときめき♡秋のハロウィン🎃👻
📍11月4日(月•祝)茨城:水戸ライトハウス
📍11月10日(日)京都:京都FANJ
📍11月17日(日)静岡:ROXY

私も楽しみ〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1421.JPG


日曜日は!''女・組長祭😎🎀2019''でした!!

第2回目も、とても楽しめました😆

ぴよ💚のちっちゃい組長さんも去年よりさらにいい感じで笑
大活躍でした😆

出演者さん27人でとても楽しい時間を過ごせました✨

くりもえさんとのコラボも本当に楽しくて💗💙
くりもえさんのブログでも少し触れて頂いてました❣️
ありがとうござます🙇‍♀️
大切な衣装を着させて頂いて本当に嬉しかったです💓
リハーサルではとき宣の衣装のままでということだったので!
本番で急遽、着ることになって…💓
残念なことに、本番中バタバタしていて…
くりもえさんとのツーショットがないの😭

また、コラボ出来たら良いな〜♪

27名の皆さんとの「恋のシェイプアップ♡」も最高でした✨

あ!今日Youtubeに動画が上がってます✨
一緒に踊ってもらえて本当に楽しかった💓
ありがとうございました✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1422.JPG

出演者の全員とは残念ながら撮れなかったけど!!

撮れた方との写真を載せたいと思います♪


MCの滝澤史ちゃん😊

留学されてたそうで、本当に英語がペラペラ😳
カッコイイし、美しい✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1427.JPG

奥森皐月ちゃん😊

1人で弾き語りしたり、歌ったり!本当に尊敬✨
年下には見えないしっかり者✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1411.JPG


羽野瑠華ちゃん😊

目が大きすぎて話す時いつも吸い込まれそうになる!😆
今度遊ぼっていう話をしてるの!だから、遊んだら報告しますね🙌🏻

あ!そう言えば!!
キャッチフレーズ??の「るりるり」というの一緒にやったよ😆💓可愛すぎる!💗



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1412.JPG


青山愛依ちゃん😊

私が私立輝女学園のメンバーとして活動してる時に一緒に頑張ってた仲間❣️
いつも会うとあいちゃんスマイルに癒される☺️

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1419.JPG

渡辺梨世ちゃん😊

あれ??なんか!この写真の2人似てる😆
可愛くて私服とかいつもオシャレ💓
可愛いな〜ってみてる😊

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1413.JPG

星谷汐音ちゃん😊
身長が高くて!美脚すぎる✨
脚が本当に長い!!羨ましいです🥺

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1414.JPG

広井こころちゃん😊

初めて会った時!え!可愛い😍ってなったの😆
肌の白さとか髪の毛が少し茶色でサラサラ〜でお人形さんみたい💓

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1415.JPG


菅田愛貴ちゃん😊

純粋さと元気いっぱいな感じがたまらなく可愛い💓
ときどき♡宣伝部で今回ブルー💙を着てくれてました!
初恋サイクリングでの「好きだったよ」がとてつもなく可愛すぎた🥰
影ナレも一緒にやりました😆

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1416.JPG

朝日奈芙季ちゃん😊

前回のときどき♡宣伝部でブルー💙だったよ!
ちなみに!今回は、色が違いましたが!立ち位置はほとんど私の所でした🙌🏻皆さん、気づいたかな??😆

私のInstagramも観てくれてるんだって😳
嬉しい💓
ふきちゃん大人っぽいから歳があまりかわらないと思ったら!まだ、高校生だったの😳ビックリしちゃった😆
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1417.JPG

小西はるちゃん😊

いとをかしを観に行かせてもらった時にはるちゃんのもってる雰囲気とかが好きで!目で追ってたな☺️

はるちゃんが出演する!
10/15からのTBS火曜ドラマ「G線上のあなたと私」は絶対観なきゃね💓

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1426.JPG


星乃明日美ちゃん😊

肌が白くて透明感があって、初めて見た時ハーフっぽいなって思った☺️


可愛い〜♡


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1418.JPG


写真撮れなかったけど……
早川あひるちゃんも華野瑚子ちゃんも杉浦さくらちゃんも崎本紗衣ちゃんもみんな!!!

いい子で可愛い子ばっかりでした🥰


''女・組長祭😎🎀2019''のジェスチャーゲームで勝ち取った!

勝利の🏆タピオカ✨頂きました🥰

マネージャーさん!ご馳走様でした😋💓

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1423.JPG

月曜日の祝日㊗️は!!!

ダイバーシティ東京プラザにて!!!
avex2ndシングル「恋のシェイプアップ♡」🏋🏻‍♀️
のリリースイベントでした✨

「一方通行、恋の罠」の初お披露目♪✨

過去1番と言ってもいいくらいの!!!!!
ドキドキ💓の初お披露目でした😆

リリースイベントはまだまだ続きますので!!

今回聴けなかった方も!
どこかのリリイベに来てくださいね✨💓


こんな感じの先週末振り返りでした✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1424.JPG


さて!!!
今週末も、楽しみなことが盛りだくさんです😆💓

来られる方は❣️一緒に楽しみましょうね〜♪

ウキウキ🐒





🎃👻🍭🍪🍬🍫🎃👻🍭🍪🍬🍫🎃👻

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️


🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡

【TV】📺
★TBS「PLAYLIST」
日時: 9月24日(火)26:03〜27:13
★''スペースシャワープラス TV''
ときめき宣伝部「恋のシェイプアップ♡」スペシャル特番が放送✨
日時:10/2(水)23:00〜24:00❣️


👑ゆるキャラグランプリ👑
1日1パブりん🧡お願いします!!
https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00004152

【イベント】
⭐️全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬にロックオン済み💘
次は…〜⑲未定〜

⭐️10/9(水) avex 2nd Single「恋のシェイプアップ♡」発売決定📣❣️
リリースイベント✨
📍9月28日(土)大阪:大阪南港ATC海辺ステージ
📍9月29日(日)名古屋:エアポートウォーク名古屋
📍10月6日(日)福岡:天神コア屋上芝生広場
📍10月8日(火)東京:タワーレコード渋谷店5階 イベントスペース
📍10月9日(水)東京:新宿マルイメン屋上特設ステージ
📍10月10日(木)東京:池袋サンシャインシティ噴水広場
📍10月11日(金)東京:SHIBUYA TSUTAYA
📍10月12日(土)宮城:仙台E-BeanS
📍10月13日(日)東京:都内某所

⭐️「スマイルフェス」に出演🙌🏻
9月27日(金) 大阪 : なんばグランド花月

⭐️ときめき♡ガールズランド 開催決定📣❣️
11月2日(土)東京:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
第1部 女性限定篇 第2部 女装篇

⭐️ときめき♡秋のハロウィン🎃👻
📍11月4日(月•祝)茨城:水戸ライトハウス
📍11月10日(日)京都:京都FANJ
📍11月17日(日)静岡:ROXY

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

⭐️「ゆくときくるとき2019」
12月29日(日) 東京都 : 神田明神ホール

⭐️2020年春のZeppツアー開催決定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

⭐️来年の2020年✨夏の一大イベント☀️🏖
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催決定!
日程:未定

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🎃👻🍭🍪🍬🍫🎃👻🍭🍪🍬🍫🎃👻

明日は!なんばグランド花月にてお待ちしてます❣️❣️

「スマイルフェス」☺︎✨
楽しみ〜〜😆

来られる方は宜しくお願いします🙇‍♀️



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1425.JPG


明日来られない方は夜のブログでね〜🤗


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️