おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(  ˊᵕˋ  )

【乗っ取られました】

お仕事学校お疲れ小泉!

連続投稿いぇーいいぇーい(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)

と、いうことで!

今回最早ほのぼの日記を3女るかに乗っ取られてしまいました!!!( ;゚³゚)ぁゎゎ
(注 書いてるのは私だから本当に乗っ取られた訳では無いです←言わなくても大体の人がわかると思っている😊)

はい!ということで早速!先日8歳になった3女るかのめためたかわいいエピソードを紹介します!(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
←スピード大事!

この間8歳になった3女るか!
なんと最近家では「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY」を踊ってるんです😎
それだけでも十分可愛いですが、
彼女のさらに可愛い言動!!!

お友達と、
なんとときめき♡宣伝部の話をしたらしいんですが!(妹もちゃっかり宣伝してるのすごいさすが宣伝部)☺️👍

そしたらね!
3女るかの同級生の子達が!!

👩‍🦱「お姉ちゃん可愛いーー!!」

👩‍🦱「お姉ちゃん可愛いーー!!」

👩‍🦱「お姉ちゃん可愛い宇宙一好き愛してるー!!!」

って言ってくれたんだって!!
←おい一番最後絶対盛っただろオイ

でね!そしたら3女るかなんて言ったと思います?

普通「そんなことないよ~😒」
とか言うと思うじゃないですか!!!


…なななななんとね!!!!!!


💗3女るか💗
「お姉ちゃん優しいんだよ!
私も大好きなの~!!(*^^*)」

って言ってくれたんだって……


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

なんていい妹なんだ!!!!!

BGM 威風堂々(急に本気のBGM来た‪w‪w‪w)

もうそんなこと言ったらお姉ちゃん世界一周しちゃいますよ!←よく分からない

それはさすがに可愛すぎるじゃないですか!!!いい子すぎるじゃないですか!

8年間姉やってて1番姉やっててよかったと感じる瞬間でした👍👍👍👍👍👍

3女るかありがとうはるも大好きだよ😂

(因みに家族全員に
「3女るかなんて言ったと思う?」
って聞いたところ「そんなことないよ~!」「私の方が可愛いよ~!」と予想されましたorz
(自分も含む))

これからももっともっと3女るかのこと
甘やかしたいと思います😏✨←おい!笑

みんなもおはる可愛い!って言ってる方がいたら、「おはる優しいんだよ~私も大好き!」って言ってね約束だよ?💗✨
←圧怖

3女るかありがとう(*^^*)

これからもいい姉でいられるように頑張りるぞ!✨💗🥰

それでは今日はこの辺で!

とりあえず、今日3女るかを抱っこする。
←重くてちょっと無理になってきてる

以上優しい姉でした!
←自分で言うな!!!!

FROM 遥香