おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ﹡・ᴗ・ )b

【絶対見てね✨💗】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1313.JPG

かなみと仁香、どこを見てるの?(*^^*)笑

早速ですが!!

今日はTBS「PLAYLIST」に出演させて
頂きます!!!

時間は!夜26:03~27:13までです!!!

10月9日発売
avex 2ndsingle「恋のシェイプアップ♡」を披露させて頂きます!!

観覧を見に来てくださった皆さんも
ありがとうございました!
すごーく楽しかったです\(^^)/

地上波です!!めちゃめちゃ嬉しい💗😭
ぜひぜひ見てください✨💗
宜しくお願いします!

(見れない地域の方はぜひ、見れる地域の優しい宣伝部員さんに見せてもらってください✨)←優しい宣伝部員さん、宜しくお願いします(*^^*)

↑おはるからのお願い~💗🤗



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして!こちらは明日です!!

辻野かなみ、小泉遥香による
💗💙『ラーメン・グルメ女子博 
in  大阪 2019 直前レポート』💗💙

たくさん美味しいものをレポートしてきました(*^^*)
マジで楽しかったです!!
ぜひぜひ明日、チェックしてください✨

そして、ラーメン女子博and紹介させて
頂いたお店にもロックオンしてみてくださいね✨💗👍
(詳しくは明日書きます\(^^)/)

avex portalに9/25(水)(明日!笑)掲載予定🍜❣️
お楽しみに~😆💙💗


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1314.JPG


BGM♪
一方通行、恋の罠/ときめき♡宣伝部

かなみんの落ちサビ、要チェック😎✨
振りをやってて出来ないはるの分も、
皆さんが全力でパチンパチンしてくださいね!宜しくお願いします😎

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【✨飯テロ宣伝部✨】

ハーゲン○ッツの「リッチパンプキン」味を食べました~\(^^)/

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1316.JPG

秋感満載!!۹(ÒہÓ)۶カボチヤ

かぼちゃの味が濃い!!!!
はるかぼちゃ大好きなので最高でした✨


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1317.JPG


ハロウィンイベントの時もちゃっかり頂いたかぼちゃプリンを食べた私😎
(ありがとうございます🙏)

ハーゲン○ッツの方には、かぼちゃの実物も入ってました!!✨
期間限定みたいなので、皆さんも今のうちに是非チェック✨👍
(アイスってまじいくらでも行ける気がするよねまじ無限説すごい)←圧もすごい
(はる因みにずんだの華もちシリーズも
食べてみたいんだよね✨)←そして相変わらず食欲すごい

🙋皆さんの最近食べたアイスはなんですか~?(この質問杏さんにもしたい)

あんさァァァァァァァァァァん

そして!組長祭のゲーム企画!ジェスチャーゲームのご褒美で頂きました!

マネージャーさんからのタピオカ~🤗💗

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1310.JPG

美味しかった~(●´ω`●)
←ほっぺにタピオカ入ってる?笑

いやーなんと言っても勝因はおはるのジェスチャーですよね😎(かなみんのジャンケンです)←最早色々やりすぎてどんなジェスチャーしたか覚えてない

仁香が終始「ラッキー✨」「ラッキー☺️」って言ってました笑笑

かわいい笑笑

いやーいい企画でしたね!
またやりましょう!←おい‪w

マネージャーさん、ありがとうございましたーっ!!٩(ˊωˋ*)و

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1311.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はとき宣である活動をしてきたよー!

情報解禁をお楽しみに✨✨

それでは今日はこの辺で!

明日も頑張りましょー!

おやすみなさい✨

FROM 遥香

PS
1422ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき💗宣伝部」
次回はかなみ、おはる、ひよりでお送りします!メールお待ちしてます!!
こちらから→haretoki@jorf.co.jp