今日は真夏の様な暑さでしたね‼︎💦🌞(秋なのに~)


今日はリリースイベント✨👏
4月ぶりのダイバーシティ東京プラザ、
お越しくださった皆さん、
応援くださった皆さん📣
ありがとうございました💕💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1291.PNG

それにしてもスゴい風だったね🌪
風に煽られて姿勢を保つの大変だったところもあったんだよ~🌬危なかった!
日傘がひっくり返ってる人や帽子を飛ばされてる人も見かけましたよ!👒😵
皆さんは大丈夫でしたか??


本日の3曲目、初披露の新曲 ♬
『一方通行、恋の罠』いかがでしたか~?


かっこよくて大人っぽい感じでジュリアはこの曲大好きです💓
もっと歌い込んで踊り込んで完成度高くして皆んなのハートをロックオン出来るように頑張るぞー💘💪

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1292.PNG
そしてそして❣️
『恋のシェイプアップ♡』リリース記念として、
♡ダンス動画投稿企画♡がスタートしましたよ👏

食欲の秋・スポーツの秋、皆んなでシェイプアップ動画を拡散お願いします。もっと多勢の方に広めて楽しんでいただけたら嬉しいです😆


お笑い芸人の永野さんや、avexの大先輩の東京女子流さんも、すでに動画をアップしてくださっています🎥

永野さん…何度でも見たい超おもしろいです!😆笑笑
東京女子流さん…キレキレダンスかっこいい~流石ですね😍


皆さんもどしどしどんどん応募してくださいね。真面目なのも、面白いのも、色んなのがあっていいなって思います👍老若男女幅広い年齢層の方に踊ってもらえたら嬉しいです❣️

抽選で豪華プレゼントもあるので、
皆さんの応募お待ちしてまーすo(^o^)o

みんなは何が欲しいですか⁉︎🎁

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1293.PNG

この後もリリイベまだまだ続くし、楽しい企画が始まったし、9thSEASON盛り上がっていきましょう🔥


どれも一緒に楽しめたらいいな~💖
リリイベが終わる頃にジュリアは入部一年を迎えます!これからも成長を見守ってくださったら嬉しいです💜

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1294.PNG

~❤︎今日は何の日⁉︎❤︎~
今日9月23日は…
秋分の日・テニスの日・不動産の日なんだそうです!

秋分の日は皆んな知ってるよね😊


テニスの日については、『テニスの楽しさ、おもしろさをさらに多くの人たちに広めて、健康で明るく生き甲斐ある社会造りに寄与したい』と日本テニス協会や日本プロテニス協会、日本テニス事業協会などの団体が定めたもので、秋分の日の9/23を『テニスの日』と定めるに当たっては、様々な意見が出されましたが、関係諸団体の代表で構成した制定準備会で十分討議を重ねた結果、まず当日が誰もが楽しめる国民の祝祭日であること、北海道から九州・沖縄まで全国各地で同時に楽しくプレーするために気候的に最適であることなどを考慮に入れて選定したんだって。

不動産の日は、秋は不動産取引が多くなることと、「2(ふ)10(どう)3(さん)」の語呂合わせから、昭和59年(1984年)に全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)が定めたそうです!
↑ ↑ ↑
ん⁉︎🤔🤨😒
かなり苦しい気もしますが!💦

へ~~‼︎



女組長祭の写真は次回のブログで載せますねー😎😎


おやすみなさい😴
ジュリア 💜

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1295.PNG



📣~ときめき♡宣伝部 スケジュール~📣


🧡スマイルフェス😙
■日程:9月27日(金)
会場:なんばグランド花月(大阪)
時間:開場18:40/開演19:00


🧡リリースイベント📀
ときめき♡宣伝部~9th SEASON~ avex 2nd Single「恋のシェイプアップ♡」

【9月】
□9月14日(土)東京:キラリナ京王吉祥寺 屋上特設会場(LOCK-ON💘)
□9月15日(日)東京:ゲートシティ大崎(LOCK-ON💘)
□9月21日(土)東京:TOC有明コンベンションホール EASTホール (すぺしゃるリリースイベント)(LOCK-ON🧟‍♀️💘)
□9月23日(月・祝)東京:ダイバーシテイ東京プラザ(LOCK-ON💘)
■9月28日(土)大阪:大阪南港ATC 海辺のステージ
■9月29日(日)愛知:エアポートウォーク名古屋

【10月】
■10月6日(日)福岡:天神コア屋上芝生広場
■10月8日(火)東京:渋谷タワーレコード
■10月9日(水)東京: 新宿マルイメン屋上特設ステージ
■10月10日(木)東京:池袋サンシャインシティ噴水広場
■10月11日(金)東京:SHIBUYA TSUTAYA
■10月12日(土)宮城:仙台E-BeanS
■10月13日(日)東京:都内某所



🧡ときめき♡ガールズランド 開催決定!💄 ↓
■11月2日(土) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)
第1部 女性限定篇 🚺・第2部 女装篇🚹


🧡ときめき♡秋のハロウィン3本勝負🎃↓
■11月4日(月・祝)水戸ライトハウス(茨城県)
■11月10日(日)京都FANJ(京都府)
■11月17日(日)ROXY(静岡県)


🧡ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019 🎄🤶
■日程:2019年12月21日(土)
会場:中野サンプラザホール(東京都)
時間:開場16:00 / 開演17:00

❣️ 絶対にときクリsold outにして、
初めての景色をみたい🥺❣️
みなさーん、よろしくお願いしまーす🙇‍♀️

❤︎チケット絶賛発売中🎫❤︎



🧡ゆくときくるとき2019
■日程:12月29日(日)
会場:神田明神ホール(東京)


🧡2020年春のZeppツアー開催決定📣❣️
■5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
■5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
■5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
■5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)


【TV】📺
''スペースシャワープラス TV ''
ときめき宣伝部「恋のシェイプアップ♡」スペシャル特番が放送✨✨✨
日時:10/2(水)23:00~24:00


【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時~23時半


【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時~❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします》


🧡❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎🧡
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
《会員登録お願いします》



#上げるぞパブりん
#燃えるぞリリイベ
#越えるぞサンプラ

パブりんの応援も宜しくお願いしまーす📣
https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00004152


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1296.PNG
💙💛❤️💖💜💚