おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!ヾ(●´∇`●)ノ

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1285.JPG

今日はavex 2nd single 
「恋のシェイプアップ♡」
リリースイベントinダイバーシティ東京でした!

今日もたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです!
来てくださった皆さん、お仕事や学校やお家から応援してくださっていた皆さん!ありがとうございました✨

そしてダイバーシティ東京さん!
いつも本当にお世話になってます✨
ありがとうございます!(*^^*)

☆セットリスト☆
1 DEADHEAT
2 妄想プールデート

3 一方通行、恋の罠

4 恋のシェイプアップ♡
5 せきがえのうた

アンコール 一方通行、恋の罠

今回のリリースイベントツアーでは、
毎回!「恋のシェイプアップ♡」
のダンスをレクチャーしてくださるゲストインストラクターの方が登場してくださるということで!4日目の今回は!

お台場○二さんが来てくださいました!
レインボーブリッジを封鎖してくださったり、ダンスを指導してくださったりと、とても心強かったです!!
お忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m

事件はダイバーシティで起きてました!

地球に生まれてよかったー!٩( 'ω' )و
(…結構似てたよね笑
普通にひ○りちゃんすごいなって思った。笑)

次回はどんな方が来てくれるのかな?
お楽しみにー!

そして今日は10月9日発売の「恋のシェイプアップ♡」に収録されている新曲
「一方通行、恋の罠」を初披露させて頂きました\(^^)/

どうでしたか?٩(ˊωˋ*)و

みんなで歌って踊れる楽しい曲です!
一方通行な恋の罠に自分自身がハマってしまって、どうしようどうしようー!ってなってる女の子の曲です!
個人的にはこの曲で、女の子の少し弱い部分や、それでも強がる女の子の魅力!
(とき宣の魅力!笑)を伝えられたらいいなと思ってます✨

この曲はる自身も超好きなんです✨
皆さんにも好きになって貰えたら嬉しいな💗🤗

これからたくさん披露していきますのでぜひ覚えて貰えたら嬉しいです!
盛り上がっていきましょー!
(感想コメントお待ちしてます✨)

特典会も楽しかったです!
たくさんお話出来て幸せでした✨
ペアムービーも楽しかった💗💚
はるはひよりちゃんとペアだったんですけど、
ツッコミとボケで成り立っているからこそ出来たコンビの良さ!笑
将来はお笑い芸人目指して頑張って行きたいと思います😎😎😎笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1286.JPG

表題曲の「恋のシェイプアップ♡」も、めちゃめちゃノリノリにのってくださってる方や、歌ってくださる方もすごく楽しかったです!!٩(>ω<*)و
(おはるコールもいつもありがとうございます(*^^*))
これからもどんどん盛り上げていきましょー!みんなで無敵のスーパーボディになろうね!ありがとうございました😍✨

今日も最高でした!
皆さんとまた素敵な思い出が沢山作れるのが、とってもとっても楽しみです!

この勢いでまた次回も!
宜しくお願いします💗


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1287.JPG


今日はフルーツ衣装🍑でした✨
美味しそうだった~?笑

特典会で撮って頂いた写真やムービーは、

#ときめき宣伝部
#恋のシェイプアップ♡
#越えるぞサンプラ
#みんなで無敵のスーパーボディ
#スポーツの秋
#小泉遥香超可愛い

で投稿してくださったら嬉しいです✨
トレンド入り目指しましょー!!!😎
←最後なんか圧強めなの入ってる‪w

【今日!私たちのことをはじめてみてくださった方へ✨】

ときめき♡宣伝部はどうでしたか?🤗

もし、私たちに少しでも興味を持ってくださったり、いいな!って思ってくださいましたら!
お近くのライブやイベントに、お気軽に!また遊びに来て貰えたら嬉しいです✨

そして、願わくば!
☆12月21日に中野サンプラザで行われる、ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019☆
にも!遊びに来てください!

今日出会えたあなたとまたお会い出来るのを心から楽しみにしてます✨
今日も「初めて来たよー!」って言ってくださる方がたくさんいてすごく嬉しかったです(*^^*)
またぜひ宜しくお願いします!\(^^)/

ときめき宣伝部 ときめき💗ピンク
おはる こと 小泉遥香(コイズミハルカ) より☺️

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1288.JPG


10月9日(水) 発売 avex 2nd single
「恋のシェイプアップ♡」
MVはこちらから⇒https://youtu.be/nkR4msZNnBY

3万8000回以上視聴!
ありがとうございます\(^^)/

ダンスバージョンはこちらから
https://youtu.be/R9w56J18gB4

2万5000回以上視聴!
こちらも宜しくお願いします(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

次回のライブは!

9月28日(土)
大阪南港ATC 海辺のステージで
avex 2nd single「恋のシェイプアップ♡」
リリースイベントをを行います!!!

関西の皆さん!
そして、もちろん遠征してくださる皆さんも!
会えるのを心から楽しみにしてます✨
宜しくお願いします(*^^*)

BGM♪
こっちみてきいて/My Hair is Badさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして現在!
この「恋のシェイプアップ♡」の
リリース記念で、恋のシェイプアップ♡ダンスチャレンジ企画がスタートしています!

皆さんもぜひ踊りをマスターして、ダンス動画をSNSで投稿してくださったら嬉しいです(*^^*)

もう既に永野さんと東京女子流さんが
参加してくださいました!(*´꒳`ノノ゙

永野さんも東京女子流さんも最高すぎます!!!\(^^)/
(永野さん面白すぎます‪w‪w‪w最高!笑笑)
(女子流さんめちゃくちゃかっこいいです!!!大好き😍😍😍)

参加してくださって本当にありがとう
ございます😭✨

私達も勿論見ますよ✨😎
抽選で豪華賞品も当たるので、よかったらチャレンジしてみてください!

「恋のシェイプアップ♡」広めるぞー!

(*」>д<)」ォーー!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1289.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

先週に続き、素敵な三連休をありがとうございました!

明日から、お仕事学校頑張ってください!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

同じ空の下で頑張りましょう✨

また明日~٩(ˊωˋ*)و

FROM 遥香