おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!
✨⭐⋆⸜(๑>口<๑)⸝⋆⭐✨


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1200.JPG


サングラスおはるか(唐突)

今日はさくらホールにて!

女組長祭2019に出演させて頂きました(*^^*)

たくさんの方が見に来て下さり嬉しかったです!ありがとうございました👍

盛りだくさんの2時間半!!!
皆さんいかがでしたか~??\(^^)/

コラボなども沢山あって、すごく楽しかったです(*^^*)

はるはZARDさんの「永遠」という曲を、
・栗田萌さん
・小西はるちゃん
・星乃明日美ちゃん
・華野瑚々ちゃん

と歌わせて頂きました!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1201.JPG

(1人だけめっちゃ全身ピンクのリハ着‪w)

5人あわせて、「バラード隊」です!笑
(そのまま笑)
「永遠」は今回のコラボをきっかけに初めて知った曲だったんですけど、すごくいい曲で、歌えて本当に嬉しかったです✨
じんわりと心に残るような歌で、歌詞にもすごく惹き込まれました
皆さんにもこの歌に込められた私たちの気持ちが届いていたら、伝わっていたらとても嬉しいです🤗

ハモリにも挑戦しました!!
どうでしたか?(*^^*)
…すごく綺麗だったよね!!!笑
(自分で褒めちゃう笑)

練習を重ねる毎に歌うのがすごく楽しくて、緊張はしたけど本番もすごく楽しくてあっという間でした。
またこーいう機会もあったらいいな✨
色んな曲歌いたい!!!
🙋(はるが知らなさそうなやつで)
なに歌って欲しいですか?笑
(実際に歌うかどうかは別として笑笑)

本当にすごく素敵な時間でした!
はるちゃん、萌さん、ここちゃん、あすみちゃん!ありがとうございました(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1202.JPG

もえさぁぁぁぁん!笑

ゲーム対決では、ときめき♡宣伝部に入部して頂きとても嬉しかったです!笑
今度はぜひライブで入部してください!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はときめき❤️レッド仁香が、特典会のみの参加となってしまったので、
ライブは5人で全力パフォーマンスさせて頂きました\(^^)/
わたしたちのパワー、届きましたか?

本編にあったジェスチャーゲーム対決ではなんと見事!(かなみんのジャンケンにより!)勝利することが出来て!
仁香にいい報告ができました(*^^*)
今度マネージャーさんにタピオカをご馳走してもらえるぞ~✨😎

ときめき♡宣伝部の!
☆今日のセトリ☆

オープニング
1 恋のシェイプアップ♡
2 季節外れのときめき♡サマー

…🤔
後半!笑
1 ぴょんぴょん
2 青春アンセム
3 GAMUSHARA
4 ガンバ!!
5 恋のシェイプアップ♡(全員バージョン)

エンディングに歌わせてもらったエレファントカシマシさんの
「今宵の月のように」も超いい曲ですよね!!!!←ゴリ押し
エレカシ好きなんすよ…笑
カヴァーアルバムを持ってて、それで「今宵の月のように」の田島貴男さんバージョンを最近はずっと聴いてたので、本家を聴くのはちょっと久しぶりだったんですけど!
まさか歌うことができるなんて!笑
←ここで出てきたロック好き

宮本さんを頭に浮かべながら歌ってました!笑笑←

組長祭の雰囲気にとてもぴったりな穏やかな曲で、この曲で締められてなんだかとても暖かい気持ちになれました✨

久しぶりに会った子や、初めて会った子とも交流が深められて本当に楽しかったです\(^^)/
またできるといーなー٩(ˊωˋ*)و
本当に楽しい2時間でした!

今日はありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1203.JPG


少しずつ写真更新していきます✨

(よかったら、感想などコメントしていってください\(^^)/)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして明日は!
ダイバーシティ東京さんで!

avex 2nd single
「恋のシェイプアップ♡」のリリースイベントを行います!!!

新曲!「一方通行、恋の罠」初披露です!
ぜひ見に来てください\(^^)/

お待ちしています💗


それでは今日はこの辺で!!!

…何やら新しい企画がスタートしたみたいだぞ?😎

皆さんシェイプアップ踊ってね~!!

BGM♪
四月の風/SUPER BEAVER
(エレファントカシマシ カヴァーアルバムより)


FROM 遥香