おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*˘︶˘*).:*♡

お仕事学校お疲れ小泉!

はや~~~い!(あま~~~い!)

ハッピーーー!

\\(۶•̀ᴗ•́)۶ハロウィーーン!!!////

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1076.JPG

今日はだいぶ日にち早めのときめき♡
ハロウィンすぺしゃるリリースイベント
でした!

1ヶ月も早いハロウィンイベント!
1部がお菓子のお渡し会
2部が2しょっと会
3部がむーびー会 でしたー!

たくさんの方が来てくださって嬉しかったです(*˘︶˘*)

今回はツインテールパジャマゾンビになりましたーーー!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1105.JPG

おはるはこんな感じ✨👿💗

傷メイクにも挑戦しました…結構怖かった?笑

似合ってましたか?٩(ˊωˋ*)و
皆さんが可愛いよー!って言ってくれたので嬉しかったです(*^^*)

…お世辞じゃないよね?笑←
ちゃんと受け止めていいんだよね?笑←
(若干の不安‪w)

…ありがとうございますぅ(*⌒▽⌒*)笑
(不安とか言ってる割になんの回答も聞こえてないのに自分から認めていくスタイル最早よく分からない)←そしてツッコミが長い

プライベートでハロウィンの仮装をすることになってもなかなかツインテールパジャマゾンビはやらないと思うので
(そもそも傷メイクとかもしない笑)
今回はすごくレアだったと思うしすごく楽しかったです\(^^)

皆さんにとってもときめく💗年に一度のすぺしゃるハロウィンになってたら嬉しいです(*^^*)

ときめき💗ハロウィンは11月にライブとして帰ってくるので、今回惜しくも来れなかった皆さんはぜひハロウィンライブで私たちに会いに来て貰えたら嬉しいです(*^^*)

🎃ときめき💗ハロウィンライブ 日程🎃

・11月4日(月・祝)
会場:水戸ライトハウス(茨城県)

・11月10日(日)
会場:京都FANJ(京都府)

・11月17日(日)
会場:ROXY(静岡県)

そして今日!既に仮装してくださっていた皆さんも沢山いてすごく楽しかったし
嬉しかったんですけど!
もしよければハロウィンライブでも仮装してきて下さったら嬉しいです٩(ˊωˋ*)و
秋の三本勝負ハロウィンワンマン!
楽しみにしてます✨🎃

一足先に皆さんとときめく💗おハルウィンを過ごせて楽しかったです!

今日はありがとうございました👍👍
皆さんと素敵なハロウィンのひとときを過ごせて楽しかったです(*^^*)

大好きだよっ(*^^*)✨💗

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1106.JPG

お菓子美味しかった~\(^^)/

(一部が終わったあとにちゃんと食べました笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はさくらホールにて!

女・組長祭に出演します!

ときめき❤️レッド坂井仁香は特典会のみの参加となりますが、5人で全力パフォーマンスしますので、ぜひ応援して貰えたら嬉しいです\(^^)/
お待ちしてます!
宜しくお願いします✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1107.JPG

このメンバーは果たして一体なんなのか…
ぜひお楽しみに✨✨

BGM♪
僕らの物語/GReeeeNさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

(昨日の続き💗)
桜エビ~ずファンの皆さんへ✨🦐
#りじゅちゃんとデートなう

に使っていいよ~(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1108.JPG

チーズティ美味しかった✨


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1109.JPG


それでは今日はこの辺で!

明日も張り切っていくぞーー!!
写真たくさん撮るぞーー!!!笑

さくらホールでお待ちしてます!

また明日~✨

FROM 遥香