おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ง ˙ω˙)ว 

【格付け○ェックのあのアイマスク付けたかった!!!←企画と関係ない】

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1010.JPG

タイトルを顔文字にするのにハマり始めて2日目!小泉遥香です(そういえば昨日も顔文字)←それにハマるってなに笑

今日は新曲の踊りこみのレッスンをしてきました✨

9月23日にダイバーシティ東京で開催されるときめき♡宣伝部
avex 2nd single「恋のシェイプアップ♡」のリリースイベントで初披露する
新曲「一方通行、恋の罠」のレッスン
だよー!

はるこの曲めっちゃ好きだから早く皆さんに聴いてほしくてウズウズしてる✨

皆さんも「どんな曲なのかな?🤔」
って想像を膨らませながら、リリースイベントを楽しみに待ってて貰えたら嬉しいです(*^^*)

(いい意味で)皆さんの期待を裏切ってみせるぞー!((o(。>ω<。)o))

BGM♪
バグッバイ/RADWIMPSさん

低温火傷/つばきファクトリーさん

リリースイベントぜひお気軽に遊びに来て貰えたら嬉しいです✨
行くよー!って方は、ぜひお友達を連れて遊びに来て貰えたら嬉しいです!
皆でとき宣の輪を広げていけたらおはる喜びます🤗
よろしくね💗(^_-)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

TBS「PLAYLIST」にときめき♡宣伝部の出演が決定📣❣️

♡放送日 9月24日(火)26:03〜27:13

このPLAYLISTの収録の日に、実はスターダストの先輩!
TEAM SHACHI姉さんにお会いしたんです✨

久々にお会い出来ました\(^^)/
(タフ民現る🙋)
衣装とても可愛かったです(*^^*)

クッピーラムネも頂きました💗


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1011.JPG


シールが遥奈ちゃんで、私今机に貼ってます✨(タフ民現る🙋)

菜緒ちゃんがお誕生日の何日か前に収録だったので「ちょっと早いんですけどお誕生日おめでとうございます!」って言おうとしたのに、はる緊張しちゃって
「生誕おめでとうございます!」って
言っちゃって‪めっちゃ笑われました(照)

毎回優しくしてくださって本当に大好きです٩(ˊωˋ*)و

また会えたらいいな✨

リリース日が近いから番組でお会い出来るってなんか芸能人みたいだよー!笑←

ほんとすごく嬉しかったです٩(ˊωˋ*)و

大好き~!!☺️☺️

TBS「PLAYLIST」もぜひチェックしてみてくださいね!( ﹡・ᴗ・ )b


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1012.JPG


楽屋の紙!笑

はるこういうの撮るの好きなんです笑
出れたんだぁ…✨って後から何度でも感動できて好き✨

🙋皆さんもそういうものありません?
←そういうものっていう質問の仕方やめなさい笑
(この間から質問のくせが強くなってる←一昨日のブログ参照)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡いんふぉ

「#恋のシェイプアップ♡」Music Videoフルver. スペシャ にて宇宙初解禁📣❣️

♡アイドルヒッツ
9/19 25:00〜25:30
9/20 8:00〜8:30
♡ヒッツナウ!
9/20 26:00〜27:00

https://www.spaceshowertv.com/sp/search/detail.cgi?mu=0138986&ch=0
ぜひご覧下さいっ🔍🥺❣️

はるスペシャ大好きなんです!!✨💗

Halo at四畳半さんのライブ生配信とか、スペシャさん主催のライブホリック
(通称ライホリ)というフェスにも行ったことがあるんです😎😎

邦ロックを好きだからこそ出会えたこの奇跡✨

10月には特番を放送して頂いたり✨
自分が大好きでチェックしてるテレビ番組でお仕事をさせて頂けるなんて夢みたいで…✨✨
本当に嬉しいです(*^^*)

「恋のシェイプアップ♡」のMVのフルバージョンも!
10月の特番も!ぜひぜひ!もう今から!
録画しといてくださいね!( ﹡・ᴗ・ )b

スペシャ最高ーーーーーー!!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

皆さんに会えるまであと2日!!
明日も張り切っていきましょー!

おやすみ~( ∩ˇωˇ∩)

明日は晴れとき!お聴き逃しなく~✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1013.JPG

FROM 遥香