おははるかこいずみ!←あ、誤字った‪w
(そして敢えて直さないというね)

おひるかこいずみ!
こんばんおはるか( ∗•ω•∗)*。

【れにちゃんとのツーショット待ってた!ってたくさん言われて嬉しかった私🤗】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0933.JPG


肩乗せかなみん💙🐬✨

こういうのはメンバーだけの特権なのである😎😎😎

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

「恋のシェイプアップ♡」#LINEMUSIC企画!! たくさん再生してくれた方の中から抽選でイベントにご招待❣️
たくさん聴いて無敵のスーパーボディを目指そう🏋️‍♀️❣️ 
http://toki-sen.com/?p=2120

今日のリアルタイムランキングで朝方に
「恋のシェイプアップ♡」が1位を獲得
していたのを見たんです…✨

もう嬉しすぎて!!!
皆さん、たくさん再生して下さり本当にありがとうございます😭✨

これからも!みんなでとき宣の輪を広めて行けたら嬉しいです!!
宜しくお願いします!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0934.JPG


BGM♪
恋のシェイプアップ♡/ときめき♡宣伝部

はるは最近移動手段に自転車を使うことでかなりシェイプアップできている気がするよ!←
皆もぜひやってみて!笑
(自転車でイヤホンをつけてはいけません😇)

家に帰ったらシェイプアップを聴いてね✨🎵

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いとこと!
映画「天気の子」を観に行ってきました。

まだ公開中なのでネタバレは出来ませんが、すごく面白かったです

新海監督の描く世界と、RADWIMPSさんの音楽がとても合っていて、声優さんのお芝居にもとても感動しました。

お話も楽しくて、切なくて、でもすごく感動して。すごく心が持っていかれて。

何度でもじっくりと浸りたくなるような、そんな映画でした。

見てよかった!!!楽しかったです!

BGM♪
愛にできることはまだあるかい/RADWIMPSさん

グランドエスケープ/RADWIMPS 
feat.三浦透子さん

よし!CD聴くぞ!!!✨🎵

∠( 'ω')/しゅたっ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

夜ご飯はハンバーグ食べたよ~\(^^)/

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0935.JPG


チーズインハンバーグ💗🧀

(」゚д゚)」バンバーーーグ!!

ジューシーで美味しかったよ~✨

岩塩で食べたり、醤油ソースで食べたりしました٩(ˊωˋ*)و

岩塩って素材の味が引き立つから、お肉食べる時はるは結構好きな食べ方!

皆もぜひ試して見てください٩(ˊωˋ*)و
美味しいですよ😎😎

いとこはハンバーグシチュー食べてました✨

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0936.JPG


こっちも美味しそうだった(*^^*)

#飯テロ宣伝部 失礼しました笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして昨日の夜になんと!

たこ虹のまいまいと電話をしました\📞(・∀・)

いいだろぉーーー😎😎🐙💗✨

ずっと前から、電話したいね✨って話してて、昨日まいまいからLINEが来て、
「おはる今日電話するー?」って!☺️

する!!!って即答したよね笑

いろいろ話せて楽しかったです✨💗
お互いの曲についての話だったりとか、お互いのカバーやってみたい!っていう話したんです!笑笑
はるは個人的にたこ虹さんの
♪私、ただ恋をしている
をやりたいの!って話しました笑

たくさん話せて嬉しかったな✨
また電話できますよーに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

まいまいありがとう(*^^*)
またしようね!\(^^)/

こういうの凄く嬉しいんです、
めちゃめちゃ嬉しいんです笑(●´ω`●)

めちゃめちゃ楽しかったです笑(照)

昨日はいつも以上に一日中幸せでした✨

地球に生まれてよかったー!←懐かしい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

🙋愛にできることはまだありますか?

どんな質問!笑おやすみ!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0937.JPG


FROM 遥香