おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0538.JPG


夏から秋にかけて…

おはるのお気に入りや購入品がまた増えました!

早速紹介していきます!!!


【8月のお気に入り】

夏ということで、普段のメイクでもオレンジのチークやアイシャドウを使っていたことが多かったのですが、その中でもお気に入りだったのがこちらのチーク!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0539.JPG


・ロレアルパリ ルーセントマジック
パウダーブラッシュ
 C4 アーシーコーラル

自然なオレンジの発色で、ふわっとしたほっぺに仕上げてくれました✨
普段よりも外側にのせることで、日焼けしたような感じを演出してました😋
夏メイク!楽しかったです!👍👍

続いてはボディソープ!
7月にも紹介したものがあったと思うんですけど、夏は結構メントール効果のあるものが好きで、8月は特にこれを使ってました!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0540.JPG


・シーブリーズ スーパークール 
ボディーシャンプーS 

これはすっごくメントール効果があって、お風呂から上がると逆に寒いくらい。笑

暑かった日や、体も心もリフレッシュさせたい時は毎回使ってました!
爽快クールなバスタイムを過ごせました!👍👍👍

そして、私服でよく着ていたのが
「シースルーのTシャツ!」笑
(写真がありませんでした笑)

袖がシースルーになってて、ニットっぽくなってる生地でもそこまで暑くなかったの!
8月の私服で着ていたことが多くて、
「またそれ?」って母るかによく言われてました‪w←

そして!
✨8月のお気に入りソングベスト3✨

夏感満載な曲から、初秋に入ると聞きたくなる歌まで!沢山聞いてました✨

1位✨ 睡蓮花/湘南乃風さん
夏と聞いて真っ先に思い浮かんだのがこれ!

2位 東京の夕焼け/backnumberさん
初秋にぴったり✨歌詞がたまらなくいい!

3位 初恋サイダー/Buono!
8月中ずっとハマってた曲!いつか歌えるようになりたい!
ライブバージョンがすっごくいいです✨

8月のお気に入りはこんな感じかな!
日焼け止めなどは7月に紹介させて頂いたものをずっと使ってました✨

気になるものがあったらぜひチェックしてみてください✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは続いて9月の購入品いきます!!


まずはこちらのノースリーブ!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0541.JPG


書いてある英語を見ずに買ったんですけど、実はこれ「chocolate」って書いてあります‪w‪w😎🍫
(写真だとあんま見えないかな?ごめんね!💦)

おひとついかが?笑

なんとこちら1000円だったんです!!

めちゃめちゃお手ごろで思わず買っちゃいました✨

ノースリーブのTシャツは持ってなかったから、すごく個人的にも嬉しくて、最近めっちゃ着てます✨
昔は黒とかよりかは白とかピンクとかを選ぶ派だったんだけど、今はもっぱら黒を選ぶようになりました✨

大人になったかな?笑笑

昔からすごく好きで着てる
「rivet&surge」という所で買ったものです!
秋の新作をもうひとつ買ったから、また着れる時期になったら紹介するね!

そして、こちらも大人になったんじゃないかな?って思いつつ購入してみたものです!!!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0542.JPG


ちふれのリップ3色ー!!!

秋カラーをチョイスしてみました✨

左から、549、748、744のカラーです!

ベージュ系や、ブラウン系を選んでみました✨

ちょっと大人っぽくなれます✨😎😎

ちなみに、744のカラーを塗ってみると、こんな感じ✨


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0543.JPG


(どアップ~‪w‪w‪w‪w)

いつもよりマット目なリップだから、
上にグロスなどを重ねたりするとさらに
使いやすくなります!

秋にぴったりな3色を買ってみたので、
また自撮りを交えて紹介します✨

そして、こちらも9月の購入品です!

EwhfA80oKm.jpg


セザンヌの、まつげ美容液ー!!
こちらも500円という驚きの価格で売ってたので思わず購入!!!笑

毎日寝る前につけてます✨
(まつげ美容液塗る時が分からなくて、ひよりに時間聞いてみたら、
「あなたそれ以上まつ毛伸ばすの!?」って言われた🤭🤭)

これはまつ毛だけじゃなくて、まゆげや瞼にも使えるみたいです!
効果出るといいな~

1ヶ月ほど使ってみて、なにか変化があったらお伝えしますね!
寝る前のルーティーンがもうひとつ増えてなんか嬉しい~\(^^)/

皆さんも気になるものがあったらぜひ取り入れてみてください!
(女装編でぜひ?笑)

9月の購入品はこんな感じでした!

秋もメイクやコーデ、食べ物など?笑
楽しんで行きましょー!

それでは!
今日はこの辺でブログを終わります✨

最後まで読んで頂きありがとうございました!

皆さんも、8月や9月、買ってみて良かったものや使ってみて気に入ったものなどがあればぜひコメントで教えてください✨(ジャンルは問いませんのでなんでも大丈夫です!)


またあした~✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0556.JPG


FROM 遥香