おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(⊃ωー`).。oO

ねむねむ小泉(じゃなかった)

お仕事学校お疲れ小泉!笑


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0230.JPG


すっぴんの写真を見られて
「お前これ加工しただろ」と実の親に
言われる私です←
(してません)

素直に可愛いって言いたくなかったの
かな🤗💗←ポジティブ

強いハートは母るかがくれたもの✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はオフだったのでゆったりしてました!

おひるに冷凍食品でチンして食べることの出来るめちゃめちゃ辛いまぜそばを食べたり…ギターをやったり…歌の練習をしたり…寝てたり…笑

平凡で贅沢な休日になりました✨
(まぜそばまじで辛かった‪w)

ギターでは、最近は
♪Pretender/Official髭男dismさん
♪マリーゴールド/あいみょんさん
♪CHE.R.RY/YUIさん

などをよく弾いてます!
楽しいです♪🎸

🙋おはるに弾いて欲しい曲とかありますか?(*^^*)

日々、いい曲を見つけてはギターで弾いてみる毎日です✨
いつかたくさんの皆さんにはるの弾き語りを聞いてもらえたらいいな💗

好きだから指とか痛くなっても飽きないんですよねぇ…好きの力ってすごい。笑

皆もおはるに対してそんな感じですか?笑←どんな質問笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

‪ときめき宣伝部 のどきどき♡クリスマスパーティー2019🎄🌟‬
‪ローチケLencoreカード会員&プレリクエスト先着先行受付中📣❣️‬
‪【12月21日(土)中野サンプラザ】‬
‪詳細こちら👇‬
http://toki-sen.com/?p=2098
‪とき宣と一緒にクリスマス過ごしませんか🥺❓‬

#越えるぞサンプラ

お友達、御家族などを連れて、ぜひ遊びに来て貰えたら嬉しいです
よろしくお願いします\(^^)/

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0231.JPG

BGM♪

アイノカタチ/MISIAさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ミス○ードーナッツ!♪🎃

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0232.JPG

かわいい✨💗

もうハロウィンかぁ…だいぶ日にち早めやなぁ…🤔🤔🤔

あっ!!😲😲😲
奇遇!!!

はるが好きなときめき💗宣伝部っていうアイドルグループのハロウィンイベントもかなり日にち早めだった!!!!
←なんなんこの茶番
(さすがに9月21日は早すぎる笑)

皆、本来のハロウィンも忘れないでだけどとき宣のハロウィンも忘れないでね✨笑笑

(そしてそのあとのライブは日にち遅れ
だけど‪w‪w‪w‪w)

トリックオアトリートーーー!!!(*^^*)

静岡でさわ○かのハンバーグ食べたい🤗←まじで食べ物の事しか頭にないね君

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


眠い…( ⊃=﹏=C) .。O○


ということで、今日は寝ます笑
明日もがんばろーっ!!

おやすみなさい!

また明日~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0233.JPG


FROM 遥香