おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!♡(´˘`๑)

「タピオカの話」
【上手な飲み方は、私も教えてもらいたいです…笑】

はるの場合は、いっつもミルクティーだけ先に飲んじゃって、タピオカだけが残っちゃう!(でもタピオカもちゃんと全部ひとつ残さず食べるよ!)←当たり前👍
どーやったら同じくらいずつ飲んでいけるんだろう…いつまでも疑問🤔

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0194.JPG

今日はTwitterとホームページにたくさん新情報が解禁されてましたー!!

おはるブログでも整理していきたいと思いマッスル!

①ときめき♡いんふぉ
10月9日(水)発売、ときめき♡宣伝部 avex 2nd Single「恋のシェイプアップ♡」
の各形態別の収録内容を更新📣❣️
詳しくはコチラ👇❣️
http://toki-sen.com/?p=2105
ぜひぜひ❣️チェックしてください🔍❣️

今回もどれも本当に素敵な曲で、早く皆さんに聞いてもらうのが楽しみです👍
レッスン頑張るので、ぜひ楽しみにしてて貰えたら嬉しいです🤗

②#ときめき宣伝部  9th SEASON avex 2nd SG 「恋のシェイプアップ♡」
リリースイベントツアーについて📣🧡

♡9/14(土)inキラリナ京王吉祥寺
http://toki-sen.com/?p=2100
♡9/15(日)inゲートシティ大崎
http://toki-sen.com/?p=2102

上記2カ所の詳細をアップいたしました❣️
よろしくお願いします❣️

いよいよ14日からリリースイベントが始まります!!
8th SEASONは小ネタもやったりして面白いリリースイベントでした!
9thはどうなるんだろう🤔🤔
楽しみ!ぜひぜひ、お近くの場所に遊びに来てください(*´∀`*)

③avex 2nd SG発売記念!「だいぶ日にち早めのときめき♡ハロウィン」すぺしゃる♡リリースイベント、mu-moショップでの販売が決定📣🧡
♡日程 9月21日(土)12:30〜
♡会場 TOC有明コンベンションホール
詳しくはコチラ👇❣️
http://toki-sen.com/?p=2103
要チェック😆🧡

今年はなんと!日にち早めのハロウィン!笑笑

早かったり遅かったり面白い笑
今から楽しみー!!!

皆さんも楽しみにしててくださいね✨
来てくれないと、イタズラしちゃうぞ😈

詳しくは、リンクからホームページをチェックしてみてください!
秋も一緒に楽しい時間を過ごしましょう!\(^^)/

(リリイベで仙台に行けると決まった
ときめき♡宣伝部。

どうやら仙台にはずんだプリンというのがあるらしい…オハルアラタニオイシソウナモノミツケタ🤖

これは食べなければ!!!😎😎😎😎
皆さんも仙台来る際はご一緒にどうですか?😘😘

ていうかステージ上で食べればいいんだ!←?

ステージ上で食べたいです!!←主張が強い)

……9th SEASONもお楽しみに!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はおうちで梨をむいてみましたー!
(何故か続いているフルーツむいてみたシリーズ)
梨って母るかが言うには1番むくのが簡単らしいんだけど、はるってほら不器用じゃないですか?笑←

簡単なはずなのにすっごい難しくて、思うように包丁が進まず、断面がバラバラに、笑笑

難しいもんですね…💧

フルーツパーラーに就職するのは無理だ…←就職する気あったの?笑笑

でも、美味しい梨でした✨←味がよければ全てよし(おい)

でも、何事も経験だから、何回も挑戦して上手になれるように頑張ります👍

🙋職業がフルーツパーラーの方、剥き方のコツ教えてください←ピンポイントに聞くな(そもそもいるのかなぁ?笑)

昔は梨狩りとかよく行ってたなぁ~
かなみんがこないだシャインマスカット狩りしてましたね!
あれもいいなぁ✨🍇

🙋皆さんはフルーツ何が好きですか?
(前も聞いたような?笑)

🙋おはるに剥いて欲しいフルーツはなんですか?(なんだよその質問‪w)

((ボソッ下手すぎて次女るかに笑われた長女であった。
(因みに次女るかはアレルギーがあるので梨を大量に食べることは出来ないそうです)

へっへっへ、アレルギーで痒くなってしまえ!😈😈😈←負け犬の遠吠え
(嫌な姉)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

毎週木曜日は、ラジオ日本
「60TRY部」木曜コーナー
【永野の映画はえ~がな!】です!
  9月は12日、26日(木)20時30分頃から!9月の番組課題作品は
『マトリックス』!
皆さんぜひメッセージ送ってくださったら嬉しいです! 

9月はえ~がなが帰ってきますよ~!!

そして、今日はそんなえ~がな!のパーソナリティ!永野さんのお誕生日です✨🎂


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0196.JPG


去年の永野さんのお誕生日の時の写真✨
もう1年経つんだなぁ…早い🤗  
お誕生日おめでとうございます!
いつも面白くて優しい永野さんが大好きです!(*^^*)

これからも2代目アシスタント頑張ります!!!!💪💪💪💪
これからも、よろしくお願いします✨

永野さんへのお誕生日おめでとうございますいつもおはるをありがとうございますメッセージもたくさんお待ちしております😎✨笑

改めて!
9月の「永野の映画はえ~がな!」
もよろしくお願いします(*^^*)

次お会い出来るのが楽しみだなぁ…✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それでは今日はこの辺で!

おやすみ~\(^^)/


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0195.JPG

BGM♪
さよならサマータイムマシン/UNISON SQUARE GARDENさま


すっぴん😝笑

FROM 遥香