今日もお天気☀️だったけど、朝の空気とか日中の暑さとか、やはり真夏とは違うね!
秋っぽくなって来たと思いませんか⁉︎


セミの声が聞こえて、トンボも見かけて、栗が落ちてるのも見たよ🌰

秋を感じますね~🍁🍂

あっ、ヤバイ‼︎
食欲の秋も来ちゃうかも💦

あっ、でも、
食べたあとはシェイプアップ踊れば大丈夫かな⁉︎
笑笑 🕺🕺
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0178.PNG

恒例の ~ 今日何の日 ⁉︎ ~ 👏


今日、9月2日は「宝くじの日」だそうです!


時効当せん金ゼロを目指して
〈「はずれてしまったから」とハズレ券を捨てるのは、9月2日までお待ちください。「宝くじの日 お楽しみ抽せん」(宝くじ敗者復活戦)では、過去1年間に抽せんが行われた宝くじのハズレ券を対象にステキな賞品が当たるかも!
もしかしたら、お楽しみ抽せんの当せん番号をお調べいただくことで当せん宝くじが見つかるかもしれません。
お楽しみ抽せんでは、お手元の宝くじを再度ご確認いただくことで、"時効当せん金ゼロ"を目指しています。〉

↑ だそうです😊


「く・じ」の語呂合わせで、昭和42年に9月2日を「宝くじの日」と制定され、以来毎年この日にちなみ、お手元の宝くじ券が当せんしていないか、宝くじ当せん金の引き換えもれがないかの再確認を呼びかけているんだそうです。

そういうわけで今日は宝くじの日なんですね~
へ~~‼︎

宝くじ持ってる方いませんか~⁉︎
もしかしたら当たってるかもよ~‼︎😉


そしてもう一つ、
「靴の日」でもある!
銀座の婦人靴専門店「ダイアナ」が1992年に制定したらしいですが、他にも靴の日っていろいろあるみたいですよ。


さて、突然ですが‼︎

🎵 にらめっこしましょ、アップップ 🎵😜

じゃ・じゃーん‼︎



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0179.PNG
あっ、笑ったでしょ⁉︎😏

ジュリアの勝ち~~💪
笑笑😁


写真が無かったのでこんなの載せちゃいました💦





それから、もう皆さんご存知だと思いますが、


TBS「PLAYLIST」への出演が決定しました!✨
👏👏👏👏👏👏👏


そこでぇ~、
無料ファンクラブ「ときめき♡どりーむ」会員の方を番組観覧にご招待させていただきます🧡


下記、注意事項をよくお読みの上、必ず参加できるという方のみご応募ください。

【収録日】2019年9月6日(金)
【集合時間】18:00前後
※多少前後する可能性がございます。

【収録場所】東京・TBSテレビ

【応募締切】9月3日(火)15:00
【当選通知】9月4日(水)18:00
※当選者の方には応募の際ご入力いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

まだ応募されてないそこのあなた👇
会場でとき宣をいっぱい応援してくださーい📣
皆さん、どしどしご応募下さいね😄

よろしくお願いいたしまーす❣️

💙💛❤️💖💜💚





さて二学期も始まっちゃって、起床も早くなるし、また身体のリズムしっかり整えなきゃ💦
ブログは毎日は無理でも(なんせ自撮り写真が少な過ぎて素材不足😓)毎週月曜日には投稿していこうと思ってます。もちろんそれ以外にも出来る時はアップしていきますので読んでいただけたら嬉しいです💕


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0180.PNG

📣~ときめき♡宣伝部 スケジュール~📣


❤︎TBS「PLAYLIST」収録&観覧
9月6日(金)


🧡女・組長祭2019😎
■9月22日(日)15:00 開演 ( 14:30 開場 )
会場:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール (東京都)


🧡ときめき♡宣伝部~9th SEASON~ avex 2nd Single「恋のシェイプアップ♡」 リリースイベントツアー 📀↓
【9月】
■9月14日(土)東京:キラリナ京王吉祥寺 屋上特設会場
■9月15日(日)東京都:ゲートシティ大崎
■9月21日(土)東京都:TOC有明コンベンションホール EASTホール (すぺしゃるリリースイベント)
■9月23日(月・祝)都内某所
■9月28日(土)大阪府:大阪南港ATC 海辺のステージ
■9月29日(日)愛知県:エアポートウォーク名古屋
【10月】
■10月6日(日)福岡県:天神コア屋上芝生広場
■10月9日(水)東京都: 新宿マルイメン屋上特設ステージ
■10月10日(木)東京都:池袋サンシャインシティ噴水広場
■10月11日(金)東京都:SHIBUYA TSUTAYA
■10月12日(土)宮城県:仙台E-BeanS
■10月13日(日)東京都:都内某所


🧡🌟スターダストプロモーション 創立40周年 第1回「スター☆オーディション」最終選考会 開催決定!!🌟
■9月16日(月祝)
open 13:00 / start 14:00
場所:山野ホール(東京都)
ライブゲスト:ももいろクローバーZ / SUPER★DRAGON/ときめき♡宣伝部


🧡ときめき♡ガールズランド 開催決定!💄 ↓
■11月2日(土) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)
第1部 女性限定篇 🚺・第2部 女装篇🚹


🧡ときめき♡秋のハロウィン3本勝負🎃↓
■11月4日(月・祝)水戸ライトハウス(茨城県)
■11月10日(日)京都FANJ(京都府)
■11月17日(日)ROXY(静岡県)


🧡ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019 🎄🤶
■日程:2019年12月21日(土)
会場:中野サンプラザホール(東京都)
時間:開場16:00 / 開演17:00

❣️ 絶対にときクリsold outにして、
会場を満員にしよう👊 ❣️


🧡2020年春のZeppツアー開催決定!!(ライブ)🎵 ↓
■5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
■5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
■5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
■5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)


ときめき♡宣伝部 無料ファンクラブ
〈ときめき♡どりーむ〉会員登録受付中❣️
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp



present for you

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0182.PNG

逆さかなみん②
▪️かなみんがジュリアのスマホで自撮りしたの🤳可愛いでしょ😍




🖤ラジオ番組📻
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日の23:00~23:30
毎週違うメンバーでお送りしています💕

🖤You Tube番組📱

「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日の21:00~21:30頃
※チャンネル登録よろしくお願いします💕

🖤全国47都道府県握手会の旅🤝
18か所ロックオン済み
19か所目はどこかな~🗾

🖤夏の一大イベント☀️
「ときめき♡夏のびっちょり祭り」に代わり、
2020年より「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催決定!



#上げるぞパブりん
#燃えるぞリリイベ
#越えるぞサンプラ

パブりんの応援も宜しくお願いしまーす📣
https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00004152

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0183.PNG
ではまたね😘
ジュリア 💜