おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´∀`*)

【ありがとう!】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はCORNERS SPORTSAUTHORITY MARK IS みなとみらい店さんにて、KANGOLさんとのコラボアイテムお渡し会を行いました!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0134.JPG


ハーフツインやったよ~(*^^*)
どうだった~?🥰👍

似合ってたら嬉しいな✨

始まりから終わりまで、たくさんの皆さんが来てくださって、本当に嬉しかったです!来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださっていた皆さん!
ありがとうございました(*´∀`*)

少し長くお話も出来て、
色々話せましたね!
やっぱり皆さんといられる時間、話せる時間って幸せ!楽しかったです✨
素敵な時間をありがとうございました!

KANGOLさんとのコラボアイテムもうGETしていただけましたか?

今日直接お渡し出来た皆さんや、通販でGETしてくださった皆さんも沢山いらっしゃって!!
すごく嬉しかったです✨
ありがとう\(^^)/

はるもコラボアイテム頂きました🤗👍
早速これから部屋着and普段着(私服)にしちゃうぞ~\(^^)/

このコラボを通して、更にたくさんの皆さんにKANGOLさんととき宣を知ってもらえたら嬉しいです🥰
またやれたらいいな🤗

今回のコラボを実現してくださった、
KANGOLさん、CORNERSさん!
関わってくださった全ての皆さん!
本当に本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで、こんなに素敵なコラボが出来ました\(^^)
凄く嬉しいです✨✨

アイテムもとっても可愛いくて、本当に大好きです(*´∀`*)

またこういう機会を作れるように、私も
もっともっと精進したいと思います!

なのでもし機会が来たら、またぜひ次回もチェックしてくださいね!\(^^)/

今日はありがとうございました✨🤗
これから皆さんは自動的に、とき宣の宣伝部員とKANGOLさんの宣伝部員さんですからね!

リリイベやとき宣現場、もちろん普段着でも!たくさん着てね~(*^^*)
12個の目が君を見てるよ👀←怖い

改めて、KANGOLさん!CORNERSさん!
本当にありがとうございました!💗✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、焼肉レストラン安楽亭さんとのコラボ復活も今日まででした!

五反田駅前店限定でコラボメニューのアンコール開催をして頂けて、とても嬉しかったです😭✨

皆さんが「安楽亭行ってきたよー!」
「これから安楽亭行くよー!」って言ってくださる度に、コラボ出来たきっかけや、安楽亭さんとの出逢い、コラボの思い出などを思い出して感動してました✨
すごく楽しい期間でした🥰

人との縁はこれからも大切に!
もっともっと上に行けるよう頑張っていきますので!
これからも応援よろしくお願いします!

安楽亭さん、本当にありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0135.JPG

たくさんの縁に恵まれて、すごく幸せな時間を過ごせてます(*^^*)

楽しすぎるこの瞬間を忘れず、皆さんと共に最高の時間を更新していけるよう、秋も張り切って行きましょう!

BGM♪
初恋サイクリング/ときめき♡宣伝部

🙋秋から始まるリリイベで、何が聞きたいですか?(勿論とき宣の曲で!笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間、友達とお茶してきたよ~(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0136.JPG


友達が頼んだバナナのパンケーキ✨
(パンケーキ食べたい♪
パンケーキ食べたい…♪笑)

普通に食べても美味しすぎて2人とも普通にメープルシロップかけるの忘れちゃって最後まで食べちゃった🤣笑


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0137.JPG


はるが頼んだティラミス✨🇮🇹

ペロっとたべちゃった!!!
なめらかでクリーミーで美味しかった~(*´∀`*)

…秋はシェイプアップ…🤔🤔🤔

…しないとなぁ😑笑笑

頑張りま~す笑←おい!笑
(多分定期的な飯テロは変わりません笑)

(๑>؂•̀๑)テヘペロ←おい!誤魔化すな!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

学生の皆さん!宿題は終わりましたか?

もう学校始まってたりもするのかな?

ラストスパートだったりもするかな?

頑張ってーーーー!!!!

フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*

学生じゃない皆さん!

お仕事頑張ってーーーー!!!!

フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*笑

それでは今日はこの辺で!

おはるも秋も突っ走りますよー!
(コメントでフレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*って言ってね笑←やめなさい笑)

また明日~♪笑

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0138.JPG


BGM♪
君がくれた夏/家入レオさん

素敵な夏を、ありがとう(*^^*)

FROM 遥香