~今日は何の日⁉︎~


今日8月30日は、「ハッピーサンシャインデー」という名の記念日だそうですよ!
「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合せからきていて、「太陽のような明るい笑顔の人のための日」だといいます。


みなさんは、誰を浮かべましたか⁉︎🌞 笑
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0109.PNG


いつも元気に

1日1パブりん‼︎😁



我らが《パブりん》が、現在エントリーしている「ゆるきゃグランプリ」とは…

↓↓↓

『日本には昔から八百万(やおよろず)の神がいると言われています。
山には山の、海には海の、川には川の、森には森の、木には木の、花には花の、それぞれ神様が宿っていると。
ゆるキャラさんも日本国中にいて、みなさんの地域に根ざした活動をしています。
たとえグランプリにならなくとも、ゆるキャラさんたちは地域のスターとして頑張っています。
そんな、ゆるキャラさんたちの一年に一度のお祭り、それが「ゆるキャラ®グランプリ」です。』

↑↑↑

…だそうです 😄
へ~❗️


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0110.PNG

↑これ、中学生の時にペンケースに油性ペンで書いたパブりんだよ~!
布をくり抜いて結構大変だったんだよ。
でも使ったことないけどね‼︎😅✏️



それから、ゆるキャラ®グランプリは三つのテーマを掲げて実施しているんだって。

↓↓↓

①「ゆるキャラで地域を元気に!」


②「ゆるキャラで会社を元気に!」


③「ゆるキャラで日本を元気に!」



↑↑↑

パブりんは③だよね~
そっか、とき宣と一緒にみんなにときめきを、そしてニッポンを元気にするために頑張っているんだね~😆


ちなみに、ゆるキャラグランプリは、
〈ご当地〉と〈企業・その他〉に分かれてて、現在パブりんは〈企業・その他〉の43位です!

まだまだいけるよね😉
負けるなパブりん、頑張れパブりん😠👊


投票受付は、
2019年8月1日10:00~10月25日18:00まで。

みなさん、どしどしどし…
パブりんに投票お願いしまーす🙇‍♀️

1日1パブりん だよ~ん🧡
よろしくお願いします🙇‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0111.PNG

現在のところ、

43位
パブりん
〈ときめき♡宣伝部〉


36位
モッくんファミリー


18位
ハットにゃん


15位
ペイジャー
14位
コジ坊


7位
あらびき星人ソップリン


2位
うさっぴい

1位
オシャレになりたい!ピーナッツくん
ぽこピー/バーシャル Youtuber

こんな感じです!😅


皆んなに愛されるパブりんを目指してp(^_^)q❣️
がんばれパブりん🧡






そして明日はいよいよ、
「ときめき♡宣伝部×KANGOL」
ときめき♡コラボアイテムお渡し会です❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0112.PNG

■集合時間:8:45~9:15
■集合場所:MARK IS みなとみらい 1Fグランドガレリア
みなとみらい線「みなとみらい駅」下車後、改札を出て3番出口をご利用下さい。
【コラボアイテム購入及び、お渡し会参加について】

■販売場所:CORNERS SPORTSAUTHORITY MARK IS みなとみらい (MARK IS みなとみらい B2F)
■販売開始時間:10:30より、優先購入券に記載されている整理番号順に各ブロックごとに分けて実施します。


詳しくはこちら👇

http://toki-sen.com/?p=2071



メンバーみんなで待ってまーす😘

💙💛❤️💖💜💚




《 SUMMER 2019 》
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0113.PNG


8月も明日で終わりだね😢
この夏は本当に素敵な夏だったなぁ~✨

Thank you 💕



では、またね 👋

ジュリア 💜