今日のランチは、

またまた「雪氷~ソルビン」‼︎🍧😋
(ソルビンの写真は、9/14に載せるね)


えっ⁉︎
ランチ⁉︎って思ったでしょ😄
お腹空かせて行かないと食べきれないの。



とっても美味しかったけど、
でもやっぱり量が多くて残しちゃった!



お店に入るとき→😍(わーいわーい)
お店を出るとき→😩(苦しい~💦)
こんな感じ‼︎ 笑


面白いのが…
お客さんの殆どが、この時期「暑い暑い!☀️」って店内に入って来られて、それが、涼しい店内でソルビンを注文して食べ始めると、途中から「寒い!寒い!」に変わるの💦



ジュリアも今日、食べ終わる頃にはすっごく体が冷えちゃって、ママに「唇、紫色になってるよ!」と言われました‼︎😵💦
本当は二人で一つぐらいが丁度いいのかもしれないけど、一人1品注文しなくちゃいけないから食べ切るの大変だけど、皆んなでシェアすれば色々食べれるね🍧また行きた~い😋
やっぱり私はアイスとか、冷たい系のスイーツが好きなんだな~🍦🍧🍨❣️



あっ、時間があったので、ついでに宿題も少しやりましたよ✏️

8x7Wooh2kA.jpg


昼食の前後には、とき宣の活動があったよ🤭
いろいろ楽しみにしててね💕

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0040.PNG

そして、~今日は何の日?~


今日8月27日は男はつらいよの日!
(えっ!何それ⁉︎)

1969年8月27日にシリーズ第1作が公開されたことを記念して、8月27日は「男はつらいよの日」なんだって!


テレビドラマでは1968~1969、その後、映画化されて1969年~1997年にかけてシリーズなんと全49作品が公開されたんだって。スゴイね‼︎😵
国民にとっても愛された映画なんですね💓


ひとりの俳優さんが演じた最も長い映画シリーズの世界記録(ギネス記録)にもなってるらしいよ🎬

『男はつらいよ』(おとこはつらいよ)は、主人公の愛称から「寅さん」(とらさん)シリーズとも称されてるらしいです。
私は観たことないけど、皆さんはご存知ですか~?😊


昨夜この夏はじめてエアコン消して寝ました💤
だんだん秋が近づいていますね~

それから、昨日のラムネなんだけどね、
焼きトウモロコシ味って書いちゃったけど、コーンポタージュ味の間違いだったの~💦
でも、味はコーンポタージュと言うよりは焼きトウモロコシ味って感じだったよ!🤔
気づいた人いたかな?😅



皆さん、いつもコメントありがとうございます。
楽しみに読ませてもらっています♡


では、また明日ね😴
ジュリア 💜


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0041.PNG
📣~とき宣スケジュール~📣

🧡ときめき♡宣伝部 × ファッションブランド「KANGOL」のすぺしゃる♡コラボアイテムお渡し会
■8月31日(土)
CORNERS SPORTSAUTHORITYの「CORNERS SPORTSAUTHORITY MARK IS みなとみらい店」皆さん、あそびに来てくださいね~😘

🧡女・組長祭2019😎
■9月22日(日)15:00 開演 ( 14:30 開場 )
会場:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール (東京都)

🧡ときめき♡宣伝部~9th SEASON~ avex 2nd Single「恋のシェイプアップ♡」 リリースイベントツアー 📀↓
【9月】
■9月14日(土)東京:キラリナ京王吉祥寺 屋上特設会場
■9月15日(日)東京都:ゲートシティ大崎
■9月21日(土)東京都:TOC有明コンベンションホール EASTホール (すぺしゃるリリースイベント)
■9月23日(月・祝)都内某所
■9月28日(土)大阪府:大阪南港ATC 海辺のステージ
■9月29日(日)愛知県:エアポートウォーク名古屋
【10月】
■10月6日(日)福岡県:天神コア屋上芝生広場
■10月9日(水)東京都: 新宿マルイメン屋上特設ステージ
■10月10日(木)東京都:池袋サンシャインシティ噴水広場
■10月11日(金)東京都:SHIBUYA TSUTAYA
■10月12日(土)宮城県:仙台E-BeanS
■10月13日(日)東京都:都内某所

🧡🌟スターダストプロモーション 創立40周年 第1回「スター☆オーディション」最終選考会 開催決定!!🌟
■9月16日(月祝)
open 13:00 / start 14:00
場所:山野ホール(東京都)
ライブゲスト:ももいろクローバーZ / SUPER★DRAGON/ときめき♡宣伝部

🧡ときめき♡ガールズランド 開催決定!💄 ↓
■11月2日(土) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)
第1部 女性限定篇 🚺・第2部 女装篇🚹

🧡ときめき♡秋のハロウィン3本勝負🎃↓
■11月4日(月・祝)水戸ライトハウス(茨城県)
■11月10日(日)京都FANJ(京都府)
■11月17日(日)ROXY(静岡県)

🧡ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019 🎄🤶
■日程:2019年12月21日(土)
会場:中野サンプラザホール(東京都)
時間:開場16:00 / 開演17:00

❣️ 絶対にときクリsold outにして、
会場を満員にしよう👊 ❣️

🧡2020年春のZeppツアー開催決定!!(ライブ)🎵 ↓
■5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
■5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
■5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
■5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

ときめき♡宣伝部 無料ファンクラブ
〈ときめき♡どりーむ〉会員登録受付中❣️
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp



#燃えるぞリリイベ
#越えるぞサンプラ
#上げるぞパブリン

応援宜しくお願いしまーす📣
https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00004152