今日も暑かったね🌤
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9999.PNG

今日はね、ユースホステルの日なんだって!

シルマンデー(ユースホステルの日)
8月26日は「シルマンデー(ユースホステルの日)」。ユースホステルの創始者で学校教師のリヒャルト・シルマンを記念する日だそうです。
シルマンは1909年のこの日、子供たちを連れて徒歩旅行をしていると暴風雨に見舞われ、このとき村の学校に宿泊したシルマンは旅行中の青少年が安心して低価格で泊まれる宿泊施設を提供しようと思い立ち、ユースホステルを創設したんだって。現在では世界で4000ものユースホステルがあって、青少年たちの旅行の助けとなっているそうですよ。

皆さんは、ユースホテル利用したことありますか?私はまだありません。日本だと外国人観光客が多い所にあるようなイメージあるけど、いつか泊まってみたいな。



買い物に行ったらこんなの見つけたよ!
恐い物見たさで買ってしまった‼︎😱笑

えーと、 お味は…
本当に焼きとうもろこし🌽の香ばしい香り!
それが飲み物になった感じだから、
ん〜〜
不思議な感じ😳
この味は固形じゃなくちゃって固定観念があるから、それが飲み物だと何か変な感じ〜‼︎😆笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0009.PNG


皆さんは昨日は何して過ごしましたか?
私達は、この夏最後のライブ️、
「@ JAM EXPO 2019 」/横浜アリーナでした🎤✨


先ずは、
暑い中、会場に来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました🙏🧡

そして、
応援電波を送ってくださった皆さんも、
ありがとうございました💓


初体験のとっても大きなステージで、感動と驚きが大きかったけど、昨日見た景色をまた見れるように頑張ろって思いました👊😆
ステージの大きさや会場で、パフォーマンスも違えば、立ち位置や動きの大きさや速さも違う!本当にこの夏は、色んな経験させていただいて沢山勉強したし、知らなかった事も沢山学んだ充実した夏でした~

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9950.JPG
さて、夏休み残り一週間宿題頑張るー💪😅


あっ、でも新学期始まる前に、
もう一つイベントありますよ~
まだまだ皆んなに会えるよ~😄
わーい💜



⭐️~スペシャルイベント~⭐️

🧡ときめき♡宣伝部 × ファッションブランド「KANGOL」のすぺしゃる♡コラボアイテムお渡し会~

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0003.PNG

【イベント内容】
・「ときめき♡宣伝部×KANGOL」コラボアイテムお渡し会
<ご購入いただきました商品をメンバーからお渡し致します。>

■日時:8月31日(土)
■内容:「ときめき♡宣伝部×KANGOL」コラボアイテムお渡し会
■時間:10:30より随時スタート
■場所:CORNERS SPORTSAUTHORITY MARK IS みなとみらい

【イベント参加方法】
AM8:45~9:15までに、「MARK IS みなとみらい」内 1Fグランドガレリアにお集まり頂いたお客様を対象に、整理番号付き優先購入券をランダムで配布致します。
※優先購入券はお1人様につき、1枚までの配布とさせて頂きます。
※優先購入券はたくさんのお客様にご来場頂いた場合、はずれが入る場合もございます。予めご了承ください。

■集合時間:8:45~9:15
■集合場所:MARK IS みなとみらい 1Fグランドガレリア
みなとみらい線「みなとみらい駅」下車後、改札を出て3番出口をご利用下さい。


❤︎詳細は、ときめき♡いんふぉをご覧下さい😊


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0004.PNG

もう少しで夏も終わっちゃうけど、
ジュリアの中で、今年の夏はいっぱい寝て身長を伸ばすぞー‼︎っていう目標を立ててたんですよねー
たまに身長伸びた?とか言われるんですが、家で測ってみるとあまり変わってないんですよ~笑笑
でもデビューした頃は一番小さかったけど、最近メンバーと並んで撮った写真を見ると、かなみんとひよりんに、少し追いついたかなー⁉︎
んっ⁉︎もしかしたら抜かしてるかも⁉︎

小学生まではクラスで一番小さかったけど、中学では真ん中より少し前方、現在の高校のクラスでは、ほぼ真ん中ぐらいです。
ママは、ジュリアが大きくなるようにって、まだ子供の成長サプリを定期注文してます!笑
あんまり飲んでないけど…
でもね、成長期は寝る事に勝るサプリはないみたいだけどね~~😅
いったい何センチまで伸びるかな~😆


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0005.PNG
では、また明日ね
ジュリア 💜