おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!ヽ(^ω^)ノ

お仕事学校お疲れ小泉!

【眼鏡をかけたおはるの話】
【…え、賢そうに見える?
…え、頭良さそうに見える??
…え、インテリに見える???
「見える」!!????

ちょっとぉ!!!!😡😡
賢いですよ!頭良いですよ!インテリですよ!!!😤←無理がある😇】

眼鏡好評で嬉しかったです✨
若干コ○ン感があるとたくさんの方に言って頂けたので名探偵目指して頑張りたいと思います😎←何を

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は@JAM EXPO2019に出演させて頂きました!(๐^╰╯^๐)

ときめき💗宣伝部は、
ストロベリーステージと、ブルーベリーステージに立たせて頂きました!

たくさんの方が見に来てくださって、本当嬉しかったです!
初めてとき宣を見てくださった方や、久しぶりにとき宣を見てくださった方!
いつも応援してくださる皆さん!
ありがとうございました✨

横浜アリーナの景色は、すごく綺麗で
ライブをしながら感動していました。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9971.JPG

あの景色を見れたことを誇りに思うし、私は今後も今日のことを絶対に忘れないと思います。✨
そのくらい素晴らしい景色を見させて頂けて、とても嬉しかったし楽しかったです!

思いが届いてたらいいな!
特典会で、「おはるが嬉しそうにしてるのがわかった!」っていう声を沢山聞いて、伝わってて良かったぁ~🤗👍って思いました✨

すごく楽しかったです✨💗

今日がとき宣にとっての夏フェスは最後だったのですが、とてもいい締めくくりになりました!

今年も、たくさんのフェスに出演させて頂きましたが、どれもすごく楽しかったし、皆さんにも「フェスに強くなったね!」という声を頂けて、これからの自信にも繋がりました。

これからも、間違ってないはずの未来へ一歩一歩進んで行けるよう全力で!
駆け抜けて行きたいと思います!
時はすぐにやってきて、すぐに過ぎてしまうけど、今この瞬間は絶対に変えることのできない素敵な思い出になるから!

これからも、よろしくお願いします!

最高の夏を、ありがとうございました!

BGM♪、タイトル
君と夏フェス/SHISHAMOさん

#ときめき♡宣伝部 #とき宣
名前だけでも、覚えて帰ってくださったら嬉しいです✨

★ストロベリーステージ セットリスト★
1 GAMUSHARA
2 ぴょんぴょん

3 恋のシェイプアップ♡
4 初恋サイクリング
5 青春ハートシェイカー

★ブルーベリーステージ★
1 DEADHEAT
2 妄想プールデート

3 恋のシェイプアップ♡
4 初恋サイクリング

自分が好きなアーティストを見に行っていた横浜アリーナのステージに、自分が立つことになるなんて、思ってもいませんでした。
本当に素敵な経験ができました!
もっともっと頑張ります!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9972.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

26時のマスカレイドさんとお写真を撮って頂きました✨🐟💗


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9973.JPG


大好きなんです✨🤗
話すのめちゃめちゃ緊張しちゃいました…笑←ファン

♪チャプチャパと、♪ハナイチモンメが特に好き!🥰🥰
りんちゃん寄りの箱推しです✨💗

はるのことも知ってくださってて嬉しかったです✨
また会えたらいいな!
ありがとうございました!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お家に帰るまでがフェス!

皆さん、お気をつけてお帰りください!


それではまた明日~!


おやすみなさい✨

FROM 遥香