皆さーん!

こんばんぴよ〜

8wzw1sbt6W.jpg


吉川ひよりです🐥


Qひよりが飲んだのはどっちでしょ〜??



前回のブログ沢山のコメントありがとうございます💚💚💚


生誕祭の感想をじっくり見ることができました👀✨

今回こだわったのは、「昭和感」?「昭和レトロ」をベースにした設定です‼

衣装も「ロカビリー」を意識しました✨

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9869.JPG


L◯NEニュースでロカビリーが流行る‼みたいな記事を見た時に、こんな衣装着たい😍って思ったのがきっかけで、

ひと昔前の歌を沢山歌うから、ライブのテーマにも合うな‼と思って、衣装はすんなりと!!ロカビリーを意識した衣装と決まりました👏

いつか、赤×黒とかドットとかヘアバンドだったり!!ロカビリーガールになりたい‼‼


そして、今回もひよりの振り幅を見せるべく💪

18から45さいの「吉川ひより」を見ていただいたのですが‼

45歳!!ままよりも年上演じたんやで〜😆

皆んながひよりママを何歳くらいだと思ってるか分からないけど!笑

wxKCvpHVbK.jpg


親子揃って選曲は古いです〜♫

まぁママの影響で懐メロが好きなんだけどねっ👍‼

ひよりが45才で「スナックときめき」開いたら皆んな、ひよりママに会いに来てね💚

とき宣グッズ身につけてくれたら🍹割引のサービスでもしようかしら??笑
それとも、スルメのサービスがいい?笑



あと、ピアノで🎹気づいてる人がいてビックリだったんだけど‼

楽譜あんまり見てないように見えたってコメントしてくれた方がいて‼


ひよりピアノの楽譜読めないんですよ〜!⬅去年も一昨年も。

だから今年も指の暗記で挑みました‼

楽譜は、色分けしてあって、色で指の配置を覚えてます😅

楽譜みて、すぐに「ミ」とか「ラ」とか分からないから、ピアノの上に楽譜は置いてあったけど、今回は全然楽譜見てなかったです🎹

そこに気づいた方は凄いと思いました✨
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9873.PNG

皆んなのコメント読んで、伝えたかった事ブログにしてみました✨

前回のながぁぁぁぁぁぁぁいブログ読んでくれてありがとう☺

日曜日は@JAM EXPOです🍓‼

横アリで待ってます💗

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

aZpdKAg5gs.jpg


正解は、鉄観音ミルクティースムージーでした✨✨✨

期間限定のだから‼飲んでみたかったの☺

暑い日にサイコー😚✨