おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´∀`*)

ひよりちゃん推しは必見!
先ほど、グリーンメイクブログを更新しましたので、良ければそちらもご覧下さい✨

【女性って凄いでしょ😎
おはるって凄いでしょ←自分で言うな】


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9824.JPG


珍しきお団子ヘア✨🍡

お団子は昔もよくやってたけど、
今やるとより大人っぽさが出るというか…←自分で言っちゃう?

昔に比べたらそりゃ顔も大人っぽくなったから(まだまだ童顔だけどね)
無造作お団子とかすると楽しいんですよ✨💗

まぁ自分でやった訳では無いんですけど←え!???笑
(まぁ、薄々気づいてはいた)
(専属美容師次女るかにやってもらいました✨)

人って髪型で結構変わるとはるは個人的に思っているのですが、はるの場合はそんなに変わらないかな~笑←

あ、でも表情によっては大人っぽくも見えるよね?笑


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9825.JPG


え、見えるよね?😊😊😊😊😊😊😊😊←おいおい圧すごいぞ笑

…なんかこの顔のおはる不機嫌そう笑
(不機嫌じゃないです笑)

それよりアホ毛が気になる笑←(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

山梨県の話でひとつ書き忘れてたことがあったんですけど、河口湖ハーブ館の別館にある「香水の舎」という所にも行ってきました!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9826.JPG


入口にてパシャリ✨

中に入るとすごくいい香りに包まれて、色んな香水や、ハンドクリーム、ボディクリームなども置かれてました!
今話題の練り香水とかも置いてあって、また機会があったらチェックしてみたいなって思いました✨

というのも、最近、ときめき♡宣伝部はshiroというブランドの香水にハマってるんです!
かなみんが自身のInstagramで投稿してたりもしてましたが、White Lilyという香りがすごくいい匂いなんですよ♪

BGM♪
White Lily/SKY-HIさん

⬆私はこっちのWhite Lilyも大好きです笑
(待ってそれは香水じゃなくて音楽笑)

練り香水もすごくいい匂いがして好きだし、shiroの店舗にいつか行ってみたいな~ってはるも思ってるんです💗
他にもいい香りが沢山あるみたいだから、気になってるんだよね💗

今度行ってみます!(*^^*)
皆さんもぜひチェックしてみてください✨

改めて山梨県の一人旅楽しかったです✨
来年は家族と行けたらいいな🤗

(因みに3女るかも先日ハーブ館に行ってはると同じアイスを食べたみたい。
お姉ちゃんと同じアイス食べた!って無邪気に報告してきて、可愛いとしか言いようがなかったなぁ✨)←デレデレ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

もうすぐで、毎年恒例24時間テレビがやってきますね!!

24時間全部はさすがに見れないけど、ドラマスペシャルとか、浅田真央さんのタップダンスパフォーマンスとか、
マラソンとかは見たいなぁ~\(^^)/

今回当日発表のマラソンランナーさんもすごく楽しみです✨

もしかしたらはるかもしれないからね!???←え?‪w

まぁそれはそれであれですが←あれってなんやねん笑

とき宣でもマラソンとかするの面白そうですよね~

ももクロマニアを見させて頂いた時も思ったんですけど、ああいうイベントってなかなか出来ないからこそすごく楽しそうだなって思いました✨

はるも中学校の時とかに駅伝とか出とけばよかったかな←絶対走れないけど(断言すな)

でもはる諦めるの嫌いだから根性だけはあったんですよね~笑
長距離走とかも諦めるのやだから最後まで頑張ってたもん←偉いって言って✨
←おい笑

いつか24時間テレビのマラソンランナーになれるくらいの偉大な人になりたいです✨←夢は大きく

その時は応援してくださいね!👍👍
むてきのうたで!←ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!って笑

24時間テレビ本当楽しみだな~(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は仁香がSeventeenの学園祭に出演してました!

仁香、お疲れ様✨
衣装と髪型めちゃめちゃ似合ってて可愛かったです✨

宣伝部員さんの中にも、応援しに行かれた方いたかな?(*^^*)
どうでしたか?😊

はるもランウェイとか歩いてみたいな~

またファッションショー企画やりません?笑

仁香にコーディネートしてもらおっと←おい笑


それでは今日はこの辺で!笑

BGM♪
僕は君になりたい/UNISON SQUARE GARDENさま

⬆すごく好きなフレーズが沢山あってね

☆。.:*・゜

君が羨ましいよ僕にないもの持っているから
手を伸ばせば届くのかな 背伸びをしたくなる

とか


大丈夫さ 不安でも同じ空気を吸ってやる


とか

歌詞が良くて毎回感動しちゃうんです

心に響く曲って本当にたくさんあるし
そんな歌を歌えるようになりたいから、
これからもついてきてね🤗

そしてはるのオススメは1回でもいいから聞いてみてね😊😊😊←圧

おやすみ!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9827.JPG


またこのシリーズ‪w‪w‪w‪w
(今回はかなみも巻き込んでやったぜ😎)

FROM 遥香

PS
これから木曜日は2個更新頑張ってみようかなとか思っちゃったり…?( ﹡・ᴗ・ )b
(書きたいことが沢山あればの話‪w←リアル)

🙋どんなブログ読みたいですか?