おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^^*)

「とき💗バロの話」
【人狼は今度6人でやりたい!
仁香強そう!笑】

お仕事学校お疲れ小泉!

推しは必見!カラーメイク第4弾!
忘れてないですよ~🤗🤗🤗
今回は、
ひよりん推しグリーンメイク~~!!!
(緑色を基調としたメイク!!!!)


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9817.JPG


化粧下地からグリーンのものを使うことで、透明感のある綺麗なメイクに仕上がりました!
毎回違った感じだけど、それぞれ結構気に入ってます!

ぜひ目を茶葉にしてご覧下さい!
←どういうこと‪w

選ばれたのは、あ○たかでした😊
←この人絶対言いたいだけやそれ

今回もほぼ!プチプラコスメなので、
ぜひ参考にしてみてください✨
そしてひよりん推しは絶対に見てください!笑
(毎回言うけどこれおはるのブログなんだけどね笑)
(そしていつも呼び方がひよりちゃんだからひよりん呼びに少し違和感←少し)

ヨシコイ推しは必見✨😎😎

今回使ったコスメはこちら!
👇👇

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9818.JPG


(さぁ、女子にしか分からないようなワードいっぱい出てきますよ~😎
←こらこら笑)

左から、

・アイシャドウ ①コフレドール アイカラー GN-33 グリーン系

・アイシャドウ ②ケイト ダイヤモンドカットアイズ GN-1

①を上まぶた全体に塗ったあと、②のグリーンのカラーをチップで濃く塗る。
①を黒目の上(上まぶたの真ん中らへん)にポンポンと塗って、キラキラさせる!
①を涙袋にもオン!ラメが綺麗だったから、結構沢山のせたよ✨

・アイライナーuzu 
アイオープニングライナー カーキ

目尻にちょっとつり目に引きます!

・化粧下地 
インテグレート エアフィールメーカー
 ミントカラー

毛穴や赤みが目立ちやすい鼻周りに1度塗ってから顔全体に塗ると、透明感が出て綺麗です✨

※ベースメイク、眉毛、まつ毛、チーク、リップは普段通りにやったので、ぜひポイントメイクから挑戦してみてね✨
(はるがやってるベースメイク、毎日メイクもまた今度紹介するね✨)

完成したグリーンメイクがこちら!!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9819.JPG


ブルーメイクともちょっと似てるかな?
透明感が出て綺麗なおはるになりました✨🐸🍀🍏💚

どうですか~?\(^^)/

皆さんもぜひ参考にしてみて下さったら嬉しいです✨


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9820.JPG


BGM♪
夏のお嬢さん/榊原郁恵さん

Instagramにも写真をアップするので、合わせてチェックしてみて貰えたら嬉しいです!✨

ちなみに、誕生日順でやってます!!
だから次はおはるだぉ!笑
←いやだから毎回おはる)
でも、1月まではお休みかな~!長っ笑

でも、宣伝部員さん推しメイクもやりたいなとか思ってるんだよね~オレンジ!
どうですか?😎😎😎😎←圧笑

いつかやれたらやります✨
←おはるのいつかはかなり遅い?笑

( ̄∇ ̄*)ゞ←なんなんお前笑

ひよりちゃんの誕生日はちょっと過ぎちゃったんですけど、忘れていたわけではないのでお許しください✨🐸

そしてもちろん、生誕グッズのタオル身につけてるよん✨🐸
このタオル、通販ではまだ売られているみたいなので、ぜひまだGETしてない方はチェックしてみてください✨🐸
おはるもバスタイムでよく使ってるよ~
\(^^)/


次はおはる推しは必必必見←なんて読むのこれ‪w1月のピンクメイクか、宣伝部員さん推しオレンジメイクかな!
お楽しみに✨🐸←🐸が気に入った模様

グリーンメイクもぜひ参考にしてみてください!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日は夜にもう1つ更新します!

1500ブログまで、あと6ー!←昨日普通に忘れてました‪w

またね!\(^^)/

FROM 遥香