おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!\(^^)/

【利き手の日の話】
【両利きの人って頭がいいらしいですよ?知ってましたか?🤗🤗】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日解禁になりました!!

"ときめき♡宣伝部×KANGOL"コラボアイテムビジュアル💗


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9511.JPG


コラボアイテムは、プルオーバーパーカーと2WAYトートバッグの2種類❣️
カンガルーロゴにメンバーカラーが落とし込まれたデザインになっています❣️
絶対にチェック♪詳細はこちら👇
http://toki-sen.com/?p=2071

めちゃめちゃ可愛いですよね…
この間撮影に行ってきたんです(*^^*)

こんな形で実際に着せてもらって宣伝できるのがすごく嬉しくて、して頂いた
メイクとかもすごく可愛くて、もう
めちゃめちゃ楽しい一日でした✨💗

KANGOLさん、改めてありがとうございます(*^^*)

8月31日にはこのコラボを記念したイベントも開催されますので!ぜひ皆さん遊びに来てくださったら嬉しいです(*^^*)

そして、KANGOL×とき宣のコラボ!
絶対にチェックしてくださいね!

お友達にも広めてね~\(^^)/

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9512.JPG

おはるがとき宣を始めて5年目に差し掛かっている今、18年間やってこなかった…

【ハーフツイン】というものに初めて挑戦しました(///∇///)ゞ
(なぜ今までやってこなかったかは不明)

…似合ってますか?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡笑

この撮影がすごく楽しくて、早く解禁したかったけどこのハーフツインがちょっと恥ずかしかったりもしました…笑

これからも色んなとき宣、小泉遥香を見せていけたらと思います!笑笑

🤗🤗🤗

そして!今日のとき💗バロは、
「KANGOLコラボアイテム撮影
 メイキング編」をお届けしました🦘📸❣️
https://youtu.be/L5JPKdVndBc

はるも近いうちに見ます😎😎

KANGOLととき宣をよろしくね💗✨

これから写真たくさん載せていきます!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日18歳になったひよりちゃん👒💚

かなみ、仁香、はるの3人から、ひよりちゃんにこのリュックをプレゼント
しましたーーーーーーー!!!!\(^^)/

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9513.JPG


すごく可愛いリュックだよね✨💗

ひよりちゃんに似合いそうだなぁと思って3人でチョイスしました

渡したら、すごく気に入ってくれて、無邪気に子供みたいにぴょんぴょん跳ねて喜んでくれました(●︎´▽︎`●︎)

それを見てるこっちも嬉しくなったよ♪

改めて!ひよりちゃんにとって素敵な一年になりますように✨
おめでとうー!!!!

BGM♪
涙サプライズ/AKB48さん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日、ある所に旅行に行ってきました!

なんと、はる、生まれて初めての○○旅!!←大体わかる?笑

色々大変ではありましたが、
めっちゃ楽しかったです(*^^*)

明日辺り、ブログで書きます!

お楽しみに!✨

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9514.JPG


…やっぱりわかる?笑


それでは今日はこの辺で!笑

もうすぐお盆も終わりかぁ~😅
早い!💦💦

皆もお盆休み満喫するんだぞー!
また明日~✨

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9510.JPG


因みに、今回のコラボで初めてKANGOLさんのお洋服を着させてもらいました✨
本当にすごく可愛くて楽しかったです✨

FROM 遥香