みなさーん🤗、

いつも沢山のコメントありがとうございます😍楽しみに読まさせていただいてます💟

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9490.JPG

昨日のZepp Nagoyaも遠くまで応援に来てくれて本当にありがとう💕📣🏴(←とき宣のフラッグのつもり)


さてジュリアは今日で、
デビューからちょうど10か月になりました‼︎👏早いよ〜💦(OvO)

毎回毎回初めてのことだらけで、感動と衝撃の連続!✨この10か月は本当に夢のような充実した時間であっという間でした‼︎😆

これも応援して下さってる宣伝部員さん、支えて下さってるスタッフさん・家族、そして温かく迎えてくれたメンバーのお陰です。
ありがとうございます😌💓
感謝の気持ちでいっぱいです💗

その皆さんの温かい応援に応えるには、やはりジュリアがもっとスキルを上げて、メンバーから頼られるくらいにならなくちゃって思います😅
それにはまだまだ時間かかりそうですが、待っててね〜💦頑張りまーす💪
だから、これからも応援宜しくお願いします🙇‍♀️


12/21(土)の私にとって2回目となるときクリでは、前回より成長したジュリアを見てもらいたい!お見せ出来るように頑張ります✌️


でもその前に、来月はまたまた私にとっては、初めての「組長祭」があります😎
昨年の組長祭の映像(スターダストチャンネル)を観ましたが、サイコーに面白かった‼︎🤣
ひ、ひ、ひよりんヤバイ‼︎笑笑
家族で爆笑したよ😁
まだ見てない方はぜひ。



夏ってメンバーのお誕生日続きで、いつもプレゼントに悩みますが、最近は手頃なコスメにしています💄💅

と、言っても…
私は普段メイクしないので、流行に疎い、そして物を知らない‼︎😅
だからプレゼントを選ぶ時は、店頭の目立つ場所に置いてある物や、◯◯1位なんて書いてある物に弱い!これだったら失敗ないかな〜なんて思って選んでいます🎁笑笑

私の写真で大人っぽいものは、大概何かのイベントの前後でメイクさんやスタッフさんにキレイにしてもらった時のですよ😊💄
自分でも勉強しなきゃっ😙



先日お友達と一緒に、新大久保で、かき氷🍧とスイートポテト🍠を食べ→豊洲のチームラボへ行って来ました。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9492.JPG

新大久保は、夏休みだけに平日にもかかわらず凄い人だったなぁ〜‼︎
そのあと豊洲に移動して初めての『teamLab★Planets TOKYO』

以前かなみんも写真アップしてましたよね。
ずっと行ってみたかったの😍
やっと行けた💨
そして想像していた以上に、キレイで素敵な所でした✨絶対楽しいと思うから、まだ行かれてない方は、是非行ってみて下さいね🤗

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9498.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9493.JPG

「意思を持ち変容する空間 」

ここでは、照明がいろんな色に変化し、偶然にもメンバーカラーの6色のジュリアを撮れたよ✨📸


夏のライブも残すところ8/25(日)@JAM EXPO 2019/横浜アリーナですね!

うそっ‼︎
早っ‼︎
えっ⁉︎それで終わり⁉︎😱
やだぁー、まだやりたーい‼︎
楽し過ぎて時間があっという間だぁ〜‼︎

でも、
来月からはリリイベも始まり、組長祭もあって、その次は…etc.

とき宣の暑い夏はまだまだ続きますよー‼︎👊🔥

メンバーと宣伝部員の皆さんと、もっと大きな夢を叶えるために、これからも前進あるのみ👆✨

💙💛❤️💖💜💚



さいごに…
7月に食べたアイス🍨

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9494.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9496.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9497.JPG

この中のジュリアのオススメは、
つぶつぶアイスと、すっぱすぎやりすぎレモンバーです(これはコンビニで買えるよ)🍋

※ちなみにジュリアは、すっぱすぎて二口しか食べれなかったぞ!🤤 笑



ジュリア💜